DKT

ちー

KinKi Kidsブログ

KinKi 6

家政婦じゃなくつよしはみた☆

くさなぎ兄さん、しんご兄さん、そうなんです!ソロもKinKi Kidsも頑張ってますよー!(ノД`)ftrの名前を連呼してくれてありがとうございます。KinKi Kidsを何度も叫んでくれてありがとうございます。しょっくも是非観に行ってあげてください☆お二人一緒でもお一人でもいいのでw光一さん、めっちゃくちゃ喜ぶと思います!(*´∀`*)bayfmのくさなぎさんとしんごさんのラジオで、KinKi Kidsのお話しをしてくださったそうで。「KinKi K...

その他 0

英国日記5☆

旅日記つづきです。今日はコッツォルズでも人気が高いバイブリーへ。ウィリアム・モリス誰ソレ?な有名な詩人が「イングランドで最も美しい村」と賞賛した場所。その前にまず腹ごしらえ。ホテル一階で、伝統的なイングリッシュブレックファーストを。卵料理は目玉焼きかスクランブルかスコッチドエッグかオーダーを聞いてくれました。わたしはスコッチドエッグにしたんですが、これがまぁぁぁぁ酸っぱい!!卵を固めようとしてお酢...

KinKi 7

やwめwてw☆

世間で。なたりーの花火大会記事の出演者表記が、「キンキ、タッ/キー、マ/ッチ」なもんだから、頭文字をとってキン○マ扱いされてるぞなにごとww/(^o^)\ 間違ってはいないけど認めたくないぞバカww/(^o^)\普通なら、パイセンのマッチさんを最初にもってくるべきなのにあえてこの並びにしたのは…なたりーの確信/犯的/犯/行としか思えない!キ○タマカルテットにしたかったとしか思えない!狙い通り一般の人にまで「出演者はキン○...

KinKi 4

とんこつ味(特に意味なし)☆

嬉しいお知らせが駆けめぐって、ファンもようやく夏を受け入れられた昨日。これで歌番組もあったら言うことなし!だったんですが。贅沢はいけません。←贅沢ちゃうw国立競技場って7万人収容できるんですよね。マッチパイセンのファンが約2000人として、タッキーのファンが一万人…(個人調べ)残りを全部KinKi Kidsファンでうめなければ!!約6万人をKinKiファンでうめつくさなければ!! 去年の花火大会はチケがさばけない!って困...

KinKi 17

今年は8月スタートか☆

え?え?なに?花火?え?オイオイオイオイ!!何年越しに夢叶えてるねんオイオイ!!毎年恒例の神宮花火大会に俺たちKinKi Kidsも登場(*≧∀≦*)まさかのここ!?ここでようやくお待たせしまくりのKinKi Kids!?図書委員の皆さまー!KinKi Kidsファンで埋め尽くす勢いで申し込んでー!!花火よりも美しいをftrを愛でてきてー!!これは歌いますよね?ね?なんてったってKinKi Kidsですもんね?ね?フラワーとか夏の王様とかいっぱい...

KinKi 4

若い頃から一番ふわっとしてる☆

久々にJ/Eのホームページを見たらにゅ/うすのアルバムが羨ましすぎて歯ぎしり。もうそろそろ歯がなくなるぜぇワイルドだろう?J/Eでもやればできるじゃないか…特典:にゅ/うす/の休日DVDとか、KinKi Kidsで想像したら鼻血もんやないか…ftrで一泊二日の休日特典DVDとか付いたら、今までの事務所批判記事を全て消去しますよ…ん?と気になった猫/中/毒企画の「うち/の猫/自慢」だかなんだかのサイトを見たら「送ってにゃん」とか「ダ...

その他 0

写真だけ☆

載せきれなかった写真をこちらに。フィッシュ&チップススコーンぼやけてるけど夕飯。外が明るいけど20時過ぎてます。街並み。ちなみにストゥオンザウォルドにはギネスにも載った、1100年前のホテルがあり、今も営業しています。...

その他 0

英国日記4☆

なかなか進まない旅日記の続きです。ようやく今回の目的地コッツォルズへ。ロンドンから電車か車で一時間半ほど西にある、小さな村々一帯のことをコッツォルズと言います。 この辺りの建物は、ライムストーンという石灰石で建てられているので長~い年月を経て黄金色、蜂蜜色に輝く!なにそれおいしそう!(°∀°)と、いう乙女心をくすぐる街並みになっています。総じてそれらのことを「コッツォルド・ストーン(ハニーストーン)」と呼...

KinKi 13

おかしいでしょ☆

KinKi Kidsは二人組なんですか?でもいつも剛くん一人しかしゃべっていませんね。最近名字が一緒だと知りました。KinKi Kidsは謎です。13歳の素直な疑問がKinKi Kidsどんなもんヤに届きましたよwそしてそう思ってるのは剛さん本人も。「(自分)一人だけ思ってても叶わない」剛さんがいつも言ってる言葉ですが、二人で思ってても叶わないんだよ。13歳にそんな疑問を抱かす現状に、ため息ついてるのはファンだけじゃないんですよねぇ…...

KinKi 5

早く/人間/になり/たぁい☆

朝から天魔さんやら、つなーい♪光一さんヴァンパイアなの?いつもの王子なの?やらで悶えた今日でした(*´Д`*)ハゥ 光一三種の神器(変動制)、スーツ、棺、炎、が揃うとか…本気やんww!かっこいいでしかないやんww!たまらんぬらぶくらいず☆光一さん…その設定ぜひKinKi KidsのPVにもよろしくお願いします!!できれば血は吸う方向でよろしくお願いします!!その場合剛さんは問答無用で吸われる側の普通の人間でよろしくお願いします...