DKT

ちー

KinKi Kidsブログ

KinKi 6

レモンからいちごへ☆

テレビジョンの百面相Kidsの中から選ぶなら、たまらん剛え~~~光一かな。(聞いてない)剛さん一人だけエプロンしてやる気まんまんダッシュすぎるやろwと、思ったらまさかのオーバーオールで、なんたるショタァァァァ!(訳:ヒゲ滅しろぉぉぉ)って本屋で膝を折って泣きかけました、マル。MA-1の下に潜ませていたのがオーバーオールなんて思いもしなかった。卑猥な黒タンクトップシーズンを走り抜けたかと思ったら、今度はオーバー...

KinKi 4

KinKiっぽい☆

打ち合わせ中に一小節にも満たないぐらいのイントロちょぴっと聴いただけで、(=∀=*)なにその曲?めっちゃKinKiっぽいねんけど!ってなって、後日堂島くんに、(=∀=*)なんかめっちゃKinKiっぽい曲別に書いたでしょ?って問い詰める光一さんの強火KinKi脳よ…(今光一さんどヤ聞いた)スタッフも堂島くんも、ままままた光一くんちょーだいおばけ化するんじゃないかってヒヤッヒヤするわー!光一さんなら「KinKiっぽい曲作ったんやっ...

KinKi 7

脳内0カロリー☆

ゲストのデザートには、「糖質とカロリーにこだわってんだかこだわってないんだかわかんない」なのに、相方のデザートには、「その大きさがいいよねぇなんか、贅沢で」な、光一さんの相方贔屓が相変わらず素晴らしい通り越して恥ずい(*ノ∀`*)あげく、「オレが昔作ったオパパーイに似てる!GODIVAとオパパーイと同じ感覚♪」って、よくこれ見ただけでオパパーイ思い出したな&GODIVAに謝れはいはい剛くんが自腹で選んだデザートとオレ...

KinKi 10

既視感☆

2025年に大阪万博か…その前にもっと大事なKinKi Kids25周年が控えてますけどねー!(°∀°)←ダウンタウンなうを見ていて、…あれ?この既視感は一体…?ってなった映像がこちら。ダウンタウン2人の距離感がうちの堂本さん2人と同じ!な既視感。まっちゃんに至っては、座布団から完全におケツはみ出してるから。不仲不仲言われるコンビあるある言いたいいつの間にか相方との距離感バカになりがち~(*´∀`)そして本人たちは無自覚なのが素...

光一 6

ちっさい☆

しょっくポスターの光一さん横顔シルエットが果てしなく漫画。3次元の横顔造形美の極致とはこのこと。さすが2.5次元アイドル。会見やらポスター含め、こんな大々的にハーフアップ推しなのに、来年の2月には本人なんの未練もなくスッキリさっぱりしてるのか…と、思うとちょっぴり残念。ハーフアップコウイチも新鮮で良さそうだったのに。ネットニュースやらでいろいろ使われてる左手ガッツポーズ写真のやらされてる感が相変わらず素...

KinKi 0

詰合せ最高☆

今日はどんな意味不明ことわざかな~(*´∀`)って口笛吹きながらかっるい気持ちで開いてしまってぐはぁ!ってさせるらぶのふぁいたー。ま、まじめな時は言っといて!ことわざのテンションで開いちゃうから言っといて!剛さんの願いが1つでも多く叶いますように。いろいろ楽しみにしてます!テレビジョン(4ページ)にTVガイド(6ページ)、どちらも素晴らしすぎる堂本兄弟詰め込みまくりレポ!うはぁツーショいっぱい!笑顔いっぱい!あり...

KinKi 0

キレイなお兄さん(おじさん)は好きですか☆

MVの麗しKidsに悶絶しながら転げ回る朝。KinKi Kidsはとにかく早く会って!!一刻も!早く!会え!ってなるMV(チガウ)顔面の圧倒的美だけでダイソン並みの吸引力発揮しまくってるんで極力MVはシンプルに仕上げてみたよテヘ☆なんでしょ?わかるぅ~顔拝むのに必死になるから他に目がいかないやつでしょ?MVの内容はよくわからんけど!とにかく顔がいい!ってことはよぉくわかりました。KinKi KidsMVあるあるの、ハッキリとは映さないけ...

TOP 0

要望☆

各局、要望・リクエスト等ちょろっとまとめてみたのでお暇な時に。テレ朝(Mステ)https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/TBS(CDTV)https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.doフジテレビhttps://t.co/NmZfkdMOOELove Musichttps://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=615000009&type=resprgミュージックフェアーhttps://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=198000031&type=resprg...

KinKi 10

復活?☆

このおもろいのかなんなのか今だによくわからんけどほんのり可愛いことわざのやつを、剛さんがまだ覚えていたことにビックリしたLF更新。ホットケーキに心奪われて、とっくの昔に忘れ去られたのかと思ってたよ。「耳」ではなく「耳たぶ」、「掴む」ではなく「摘まむ」な剛さん想像してのたうち回る日曜(*´Д`)なんてことない言葉も剛さんから発せられるとエロ…いや、エモくなるから不思議。もはやことわざではなくちょっとした詩に...

KinKi 0

美☆

https://www.jehp.jp/kinki_information/article/2258この圧倒的美すぎるクリアファイルが今ならまだ予約で手に入る!と、思うと迂闊に追加してしまいそうになるな…KinKi Kidsの顔面セールス恐ろしい…初回Aこっちが会いたいって言ぅてんのに会われへんとかどういうことやねんあぁっ?!な、会いたいって言ってる割りには交渉の余地もないぐらいの圧で脅しをかけてくるKinKi Kids初回B熱のど鼻にルルが効くならぬスペシャル特効薬、...