DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

見応えありました☆

2012年08月23日
4
剛さん平安DVDの堤監督との特典映像。

これだけでも十分な内容じゃないですか!

堤監督聞き上手ー!

剛さんの想いをわかりやすく丁寧に引き出してくれてはる!


剛さんだからそうなるのかな…。

この人に実際会って話した人は、みんな好きになってしまうんだろうな~

と、思った奈良巡り。



堤監督は、俳優堂本剛も見てみたいんだなぁ

ってことがわかって嬉しかった♪^^

わたしもそろそろ見たいですよ!俳優堂本剛!

そして主題歌はもちろんKinKi Kidsで!(*´Д`)ハァハァ←最重要項目


堤さんどうですかね!


この特典映像は、「初心者のための堂本剛」として入門するのにオススメな内容ですね。


今さらだけど、最初の対談の時の剛さん。

メイクなのか照明なのか、めっちゃきゅるん☆としてて女の子みたいなんですが(゚Д゚;)

映画館では微塵も感じなかったのに…恐っw




本編はまだ観ていませんが、気になった巷で話題のUFO出現部分…。

半信半疑で観てみたけど、ほんとにアレはUFOですかw!?

剛さん、奈良でいろんな縁を結いているとはいえUFOまでw!?


たしか奈良で撮影した縁を結いてのPVにも何か映りこんでいましたよね。


う~ん宇宙人に狙われてんのかなw





全っ然関係ない話しだけど、B'/zとして初めて曲提供した韓/国の人が歌っているあの曲。


稲/葉さんに歌って欲しかった…orz

稲/葉さんの声がよかった…orz

とモスバーガーで思った午後でした。


今から講習!しんど(;´Д`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

SHIN  

No title

講習お疲れ様です☆

俳優堂本剛またみたいですねぇ~
あのぶちゃカワな泣き顔に何度もらい泣きしたことか。

役者KinKi Kidsも大好きだから、色んな役やってほしいです。
でもなぁ…KinKiっていつまでも青すぎるほど青い役やってほしい、そんな願望があります笑
年は重ねたけど、若葉のころとかのイメージが抜けないんです。美化しすぎか…笑

数年経ってみると、あんなにも綺麗で儚げな少年がよく2人も揃ったな…なんて、当時のKinKi Kidsの凄さを改めて感じます。
あの役たちがハマる人、今でいうと誰がいるかな?と考えてみてもいないんですよ(ファンの贔屓目ですかね笑)

しかし剛さん。歌ってる時の姿、ほんとに神様なんじゃないかと思うほどオーラがあるのに、ステージを降りて喋ってる姿は…
時々、「あれ?私、堂本剛と友達やったかな?笑」なんて錯覚しそうになるくらい、ナチュラルな温かい人ですよね。
どっちも魅力だから、今回みたいに両面を見られるようなDVDは嬉しいです。

なんの話か分からなくなりましたが笑…つまり、主題歌はキンキで!ってことです!笑

2012年08月23日 (木) 22:36

ヤマチャ  

No title

特典映像と聞いたとき、目覚せボケ!じゃないのか、オジサンと二人旅ってどうなん?と思っていた浅はかな私 反省しております


誠実で純粋で、少年ぽさが抜けていない剛くんは特に年長者にモテモテですね


大人たちが今はなくしてしまったものを持ち続けている剛くんだからこそ、守ってあげたくなりますよね

私もデビュー当時から役者堂本剛好きでした 薄幸の主人公役はピカ一でしたね
コメディからシリアスな役までこなせる役者堂本剛の演技みたいです


歴史モノでもいいです 聖徳太子とか(日出処の天子みたいけど、事務所的ですね)奈良時代の話とか…

歌ってる時の剛さん男前です
ふわふわしゃべってる剛さんは可愛いです

2012年08月24日 (金) 09:26

ちー  

No title

SHINさん>
睡魔と闘いながらなんとか講習のりきりました!
ありがとうございます♪

久々にドラマが見たいですよね~^^
昔のKinKi Kidsのドラマは青々しかったですねw
今あんな青春胸キュン(死語w)ドラマないですから!

まだ若葉のころのイメージが抜けませんかw
山下達郎さんじゃないけど、ftrはいつまでも少年のイメージですよね…。
はかなさを演じさせたら天下一品!
今…いるんですか?そんなはかなさを醸し出せる人。
いないですよね!←ここにも完全ファン贔屓目女がw

剛さんの、ステージで歌っている姿と地上に降りて散策している姿は別人のです!
歌っている時の存在感たるや…
近くに来てもものすごく遠くて、触れてはいけない存在、まさに神ですねw
なのに普段のあのナチュラルさ!これも堂本剛の魅力ですね^^

今回の奈良散策は特にそんな様子が溢れていてほっこりしました♪
このDVDはお得すぎます^^
うらやましい!KinKi Kidsでもこれぐらいやって!と、思うぐらい満足でした☆

そう、つまり主題歌はKinKi Kidsでってことw

2012年08月24日 (金) 12:26

ちー  

No title

ツレヅレ草さん>
みんなが思いましたよね~w反省!
さすが堤監督でした^^

剛さんは小悪魔おっさんキラーですもんねw
だからおっさん精神の光一さんもメロメロだし。


みんなが忘れかけているもの、面倒だと思うこと、
それを率先して受け入れてどうにかしようとする剛さんを応援したいです!

そろそろ俳優の姿も見たいですよね♪
今はシリアス恋愛ものよりコメディーが見たいかな~。
歴史ものも似合いそうでおもしろそうですね。
妄想だけが膨らんでいく…w

歌っている時、しゃべっている時のかっこかわいい剛さん、
どちらもおいしくいたたきました☆(^~^)mgmg

2012年08月24日 (金) 12:32