DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

伏せきれない文字☆

2012年09月22日
光一 0
ポポ/ロ光一さんの、茶色で想像したものは?の質問。

「あかん絵の具しか思いつかん」と悩んでいましたが、茶色については最初うれしそうに
「×××!」(編注:あえてすべて伏字とさせていただきます)と即答。
「あ、ダメ?」とニヤニヤしつつ、「じゃ木の幹のとこね」と、
ポポ/ロ用に代わりの答えをくれたのでした(笑)


ポポ/ロでも素晴らしい小3ぶりw/(^o^)\

どんなに伏せても、茶色で3文字は伏せきれないよポポ/ロ編集w!

3文字もれなく伏せられるとはw

一般的にう〇こは、堂堂と光剛しくメディアで言ったり書いたりしちゃいけないものでしたっけ?

KinKi Kidsがあんななのでわからなくなりますよw


「×××!」と即答した光一さん。

茶色→う〇こ→ピコーン!(・∀・)<う〇こ!

口に出す前に「いやオレアイドルやから他に…」とは微塵も考えない光一さんが素敵☆


そしてまたニヤニヤ言い直したのが「木の幹」ってところが光一さんらしいw


他にもツッコミたいところ満載ですが眠くなったのでチャワって寝ます。


あ、前回の記事の光一さん予定にによ~いどん!を入れるのを忘れてました☆

こんなんじゃ先が思いやられるw


スシ王子の時みたくローカルもどんどんお待ちしてます(・∀・)

またポロリバスに来てくれないかな…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません