DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

行ってきます☆

2012年10月04日
KinKi 0
いよいよ初こぎりです。
 
4日と10日に参加します。
 
当落を確認した直後、親友ちゃんから「運命的な数字やなぁ」とメールが来て。
 
「はぁ?運命?」となったのですが、一晩寝て朝目覚ましが鳴ると同時に、
 
「そういうことか!…」と気付きました。
 
そうだ410は剛様生誕の奇跡の数字でした。
 
運命的と言われてもまったく気付かなかったわたしはファン失格でしょうw
 
4日に始まって10日に終わるのは、何かしらの剛さんの意図があるのかな。
 
そこまでこだわってたらもう引くわww
 
 
昨日は夜中に頑張って、てつこをなんとか見ました。
 
みんなが、「てつこにまさぐられるやわらかい光一!」と騒いでおられたので、
そんなもん許さんぞてつこぉぉ!と、鼻息荒めに確認しました☆
 
わたしは大丈夫だけど、剛さんの腕をかきむしる回数が増えたに違いないね。
 
飲み物にあれをもってくるスタッフのセンスもさすがてつこの部屋ですが、
なんと言っても光一王子の麗しさがでんじゃーぞーんでした。
 
堂本光一こそがでんじゃーぞーん。
 
ふざけてオレのせくしーぞーんがでんじゃーぞーんとか言ってますが、
存在そのものがそれぐらいの魅力溢れまくりな人間ということを、
まっっったくわかっていないよね光一さんは。
 
自分の魅力を存分に利用しきれていない、それが光一さんなんでしょうね。
 
 
 
なんと言っても、こういう所に出るとにじみ出てしまう、育ちの良さがたまりません。
 
幼い頃から自然と身についた目上に対しての振る舞い、口調、表情、たまりません。
 
奇跡的にftr揃って似たような家庭環境で、
そういうところの雰囲気はまちがいなく一緒なんですよね。
 
だからかなぁ正反対に見えるftrだけど、どこかしら空気が一緒とか雰囲気が似てるってなるのは。
 
なんやかんや言ってKinKi Kidsって上品なんですよね。さりげない言動行動のひとつひとつが。
 
たとえう〇こ・バナナ・ち〇ち〇を平気で電波を通して言ったとしても。
 
わたしが言うう〇こと、ftrが言うう〇こは、確実にちがうものが出てきますもんね!
 
 
…なんでう〇この話になったんだろうorz
 
こぎりに行ってきます日記がなぜう〇こに変貌を遂げたんだろうorz
 
 
 
そんなてつこ観賞後のどヤショートポエムで。
 
こ<もうあれや!でぃーぶいーでー
 
が完全に剛さんの言いかたそのものでラジオを二度見してしまった昨日でした。
 
 
 
さぁ今日は剛さんから光一さんへお花が届くのでしょうか。
 
堂本剛様へってボケをかましたお花が届くのでしょうか。
 
大阪の地で、剛さんもそろそろいいともへ向けてアップを始めたことでしょう。
 
出演者チェックのためにw
 
 
調べたいものがあったからPCを開いたのに、わたしとしたことが流れで更新してしまったw
 
とにかくこぎりへ行ってきますってことだけのつもりが/(^o^)\
 
 
 
それでは皆さま、良い一日を。
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません