DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

モヤモヤを吹っ飛ばす

2009年12月04日
KinKi 0

謝りかた 軽っ!

き○ちP軽っ!w

歌のイントロが切れていたのはやっぱりミスだったんですね。

歌部分がどうにかなっていなくてよかったですけど。


出演者は多いし、生演奏だし、もちろんキンキさんだけの番組じゃないし。

なかでもキンキさんは身内って感じだろうし、
抜け出して他の仕事してるしw

以前にも何かでキンキさん&ファンにゴメンね☆って謝っていましたね。

き○ちPもいろいろあるだろうから仕方ないんですけど。。。

とか言うと思ったら大間違いでwどう考えても短いでしょう。


物分かりのいいフリをして、仕方ない…で終わらせるのはいかーん!
(↑唯一キンキファンのダメなところ。)

と、いうことで、コメントを書いてこようw

もちろん冷静に、感情的な愚痴じゃなく感想を。

番組のいい所も、残念!と思った所も。

たまにはちまちま動いてみよう。


女々しく、ねちっこい性格だろうから、きっとコメントも1件1件くまなく読んでるハズw


何をどう言ってもこの人が堂本兄弟のプロデューサーである事は変わりない。

だったら!

今後益々のご発展を!!w

キンキさんの素晴らしい番組を!!とお願いするしかない現実。



ベストヒットも収録と重なってるから出られないし…(T_T)

知っててやってる? ←八つ当たりw

とりあえずその収録で、アルバムの歌を1曲は歌わせてくれるんでしょうか?

たまには、いい仕事するな~き○ちP!と、キンキファンに思わせて欲しいw



そんなモヤモヤを吹っ飛ばす威力の、JアルCMw

30秒ver見ました。


Jという絆で結ばれた僕たち ←すでに意味不明w

スワンソングが流れる中、
Jのオブジェがくるくる回っているサイドにふたりが立っています。

音楽が止まり、歌いだす剛さん。

へたくそ!!?w

続いて光一さんも・・・・・

へたくそ!!?w


グダグダ!グダグダすぎる!!w


いま、間違いなく言えることがあるとしたら一つ、

私はKinKi KIdsが大好きです!!!ww

このスポットCM、初回盤に付くんでしたっけ??欲しいです!(≧∀≦)



ローカルですが、12月8日にちちんぷいぷいにVTR出演します☆

12月10日 スッキリVTR

12月11日 めざましVTR

12月14日 レコメン ふたり出演

レコメンは、縦山くんと村下くんの木曜日がよかったですけど…。



カウントダウンもようやくですね。

8500円!!高くなってます!さすが…。

何故、絶対出演予定のないグループの会員さんも応募できるのかがナゾ。

申し込む枠を増やして、手数料でもうける気ですね…わかりますw


では今日も頑張ってCMを見ましょう!w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません