DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

千秋楽☆3

2012年10月17日
0
アバターなくなって寂しいうえに見にくっ!
 
なんだこれ使いにくいな。ムキー!(`Д´)
 
 
アバター代わりのプロフィール写真はレマン湖?なんだったかな…
 
親友ちゃんと行ったスイスのどこかの城近くの風景w
 
 
 
ひらひらだったりひとひらだったりギターあげてだったり目ぇ瞑ると真っ暗だったり…
 
書きたいことはいっぱいありますが!
 
バームクーヘンについても2、3ツッコみたいところですが!
 
AS/KAさんとの対談剛さん写真がえら男前すぎて腰くだけですが!
ASKAさんは剛呼び…かφ(..)メモメモ
 
TVなび(だったかな?)の光一さんHEY!のビニ傘持ってるきゃわいい写真に膝から崩れ落ちましたが!
 
 
こぎりレポをさっさと仕上げたいたので(もう一週間たつよ^^;)
なんとか完成させます☆
 
 
いらん!って人はスルーで。
 
おヒマな方はどうぞ時間つぶしに☆
 
ニュアンス多しです。(特に最後の挨拶w)
 
 
 
 
[こぎり続き]
 
・写真を見て一言
スペインの闘牛で、マタドール一人に対し牛6匹ぐらいがこっちを見ている写真。
 
「国歌斉唱」
 
つ<モ~モモ~モ~モ~モ~♪(アメリカ国歌)
天<スペインやぁ言うねん!
つ<そこまでを含めてセットでね、モーモモー♪スペインやっちゅうねん
天<何がやねんw
 
アメリカ国歌をモだけで歌う剛さんがかわいかったです。
 
・ビックダデ〇の話
 
こぎりをやっていて見ていないので、お母さんに録画を頼んでる剛さん。
 
つ<これ終わって家帰って、ご飯食べながら見るのが今密かな楽しみですw
天<どうする?見てるときにまたお母さんから金粉出てきたら
つ<それはビックダデ〇どころじゃないですw
天<ビッグマミー現る!こっち密着されるな
つ<でも撮ろうとしたら消えるからメイクさんにやってもらわなw
 
 
・ベートーベンの「運命」に歌詞をつけてください
 
「前列~あきてる~♪」満点
 
つ<ちょいちょいあきてる感じが漂ってますねw
天<うだうだしゃべってw
つ<落ち着いてますよね、リビングみたいな
天<でもね、おおぎりってそうやって見てもらうのが一番いいよ
つ<そうなんですか~?
 
今回のこぎりは回によってお客さんの雰囲気が違う。
宗教やってんのかな?ってぐらい食い入るように見てくれる方、
のんびり見てくださる方、今日のお客さんは安堵感がすごいw
 
天<マメ知識いきます。しばたりえさんは、バスト93cm…あははw
つ<まったく気にしたことなかったなぁw
天<とくに次お会いしたとしても思い出さないでしょうね
 
 
・トイレのスッポンを使ってCM、どんな決めセリフ?
 
「みんなにトイレのおまじないおしえてあげるよ☆テクマクマヤポン・テクマクマヤポン♪」満点
↑うさんくさくてくっそかわいかったですw
 
天<ただ今だかつてスッポンのCMみたことないけど
つ<阪神師匠にやってほしいです
天<阪神師匠w車にポピー♪みたいなやつね
つ<車にポピーw
 
・最後のお題
 
つ<後半は短く感じますね~
天<今もう12時15分ぐらいです
つ<絶対ウソですw
天<この4年間うそだけはついたことないです!
つ<どの4年間なんですかw
 
・こぎりの私大阪の陣7日間10公演を達成した表情を作ってください
 
なんともいえない無にちかい微妙な顔で満点
 
ほんと気持ちは限界。
最初やるって言われた時はじゃにーず何血迷ってんねんと思った。
もう決まってるって言われて、それをキャンセルする男ではないので、
すべってもいいから全力投球で行きますって受けました。
 
頭を使う回路がまったく違うので非常に疲れたっていうのが正直な感想。
プロの方は楽しく軽快にやってはるんやろな~と思ってたんですが、
天声さんたちの話を聞くとしんどくて大変だとおっしゃていて。
プロの方でもしんどいんだと。
7日間やるにあたって、もの凄く励ましていただきながらやり遂げることができました。
 
こぎりよりしんどかったのは最高責任者のはしゃぎよう。
本番よりアフターがしんどかったw
 
天<ホステスかwアフターがしんどいってwもう終わってる感だしてるけど東北も忘れんといてね
 
本日の成績、お題21、回答51、満点21
やっぱりケンコバ回はお題も回答も少ないwしゃべりすぎw
回答51は初日と同じ!しかも51!みんなザワついたのは言うまでもありません。
 
10回公演、お題243
 
あと一回で244!惜しい!ってことで客席からもう一題をうながすコール。
天声さんはなんのことかわかっていなかったので、剛さんが
「あと一つで244、ちょうどつよしになるんですよ」と説明。
 
つ<じゃあここに辞書あるからこれ開いて最後にふさわしい一言を言います
天<いきましょうか
つ<悲しみもあり…いとしさとせつなさと心強さもあり…プラス希望もこめつつかわいく言います
 
なかなか見つからずあせる剛さん。
 
つ<希望…希望…希望ですよ…まさかの最後に言葉あんまりないですw
天<今のままじゃ243(つよみ)になりますよ
つ<東北行ったらオネェになってるかもしれないw集まってくれておサンキューでぇす
 
・いとしさとせつなさと心強さを匂わせつつ、希望を感じさせる一言をかわいく
 
「充実!」満点
 
つ<辞書を開いて震えが止まらなかった。充実のとなりが終止符で…これを言わなければいけないのかと
 
緊張したけど10回通して非常に充実した時間でした。
 
天<松竹座も決まってます!
つ<9日だけが14時です。なぜ…2時のワイドショーですね
天<みんなピンと来てないですねw
つ<若い世代の人ピンと来ないw2時のワイドショー?w
 
人生でこんな楽しいことができるとは思っていませんでした。
プライベートではツアーとかで後輩部屋に呼んでとかやってたんですけど。
まさかピロティホールでできるとはw
金粉が出たオカンも松竹座はぜひ見にいきたいと言っています。
 
今回はスタッフも本当に少人数でやらせていただいて。
なによりプロの方にお題を読んで進行していただくという、贅沢な時間をすごせました。
すごく勉強になりました。
 
最高責任者がとにかくはしゃぎすぎてて、今後何が起こるか怖いんですが、
怖さを楽しんでトラブル感を楽しみたい。
首つっこんでもめてもめてもめまくってる大人たちの中で結果を出していくっていう、
非常におもしろい仕事なんで。(←相変わらずもめてんのね…)
 
結果を出せるのも、こういうものに対してお客さんがビックリな包容力で受け止めてくれる、
入ってきてくれるから。みなさんに感謝しています。
 
感謝を忘れず、いつまでも出来るように勉強したいと思います。
歌や音楽はもちろんお芝居も好きですが、
人が笑っているのも大好きなので、手探り状態ではありますがやらせていただきました。
 
今後もテンポよくこぎれるようにおもしろい人間に成長していきたいと思います。
ちょっと留学とかしてね、修行して東北に行こうと思います。
 
これからもみなさん温かい目でこぎりを見守ってください。
 
すべてのみなさんに感謝を込めて最後の言葉としたいと思います。
ありがとうございました!
 
緞帳がおりてきて祭のBGMが流れて終わり☆
 
 
最後の挨拶はもっとなんかいろいろ語っていましたが…無理w
だいたいこんな感じで…
 
もめてもめて~のところはちょっとせつなかったけど。
 
 
年始もあるだろうし、来年は東の方でこぎりそうですね。
 
会場は小さくても充分だから、いろいろ回ってくれればいいなぁと思います。ソロ期間中にね(ボソ)
チケットがとれるかが問題…
 
ロビーに置いてある船がけっこう頑丈そうできっちり作られていることにビックリ。
 
もっとちゃちぃものかと思ってましたw
 
ぶーちゃんは東北も行きますってどこかで言ってましたので、
東北公演へ行かれる方はぶーちゃんのぐいぐい感をチェックしてくださいw
 
あいつ…剛さん狙ってるなw
 
 
それでは、日にちもだいぶたってのレポですが、ここまで読んでくださったかたありがとうございました♪
 
おもしろさが伝わりにくくてもどかしいです><
 
これDVDにならないのかなぁ。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません