DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

白い羽根が見えました☆

2012年10月29日
KinKi 16
あ~やばいぃぃ!

むくのはねよすぎて寝れんかったぁぁ!

たまきさんバージョンだったけどわかる。

みごとにftrのために作られた曲だね!(´Д` )
誰がなんと言ってもftrが歌うために作られた曲だね!(´Д`)

たまきさん本当にありがとうござます!

何年も何十年も、隣同士で歌い続けるから。KinKi Kidsがw

夜の海が光一さんで、月あかりが剛さんと思っておきます。


次のシングルは踊ってほしいなぁ~…なんて言うてる場合ちゃうわw

ftrのあんな嬉しそうな顔を見せられたらもうなんでもいいや。
ダンス?何それおいしいの?

この曲を歌ってくれるなら喜んで省エネPVでいいよ!

約束の時みたく、光の玉をオレらと思え!的な、
いやいや想像力の限界ですけどwwな意味不明の演出でいいよ!


それにしてもあの事務所ほんと大丈夫かいな…


何より光一さんの顔が切なすぎた(ノД`)


そして意外なことに。

そんな事務所の現状をきっちりOAしてくれたきくPにもありがとう☆

OAしなくてもいい部分だし、
流してくれるとは正直思っていなかったので。

いやほんとよくOAしてくれた!
かなりやわらかい感じになっていたみたいですが…


そんなたまきさんのむくのはねに感動した、CM明けの光一さんの動きよw

自ら雰囲気ぶち壊しやないかw

もちろん大好きですが!


剛さんの言葉を信じてますよー!

FNSで歌っちゃえばいいんじゃないですかー!

ちょうど水曜だしシングル発売しちゃえばいいんじゃないですかー!

てかファンクラブの締め切りも終わってないのに先行受付 ってなんぞw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント16件

コメントはまだありません

めぐめぐ  

No title

も~う涙、涙でしたよ~
思っていた何十倍も何百倍もよかった!

玉置さんっありがとうございます!
まるでftrの20年間を傍で見ていたかのような
完璧にftrのための歌詞!神ですかっ 凄すぎます!

私もまさかあの、ftrを凍りつかせたシーンが流れるとは思っていなかったので
光一くんの表情に一瞬呼吸が止まりかけましたが
すぐ画面切り替えてくれたので安堵しました~

全く!常々信用ならん事務所だとは思っていましたが ここまでとは…
もう あとは確実にCD化することでザンゲの代わりとすることですねっ

FNSに皆さんの期待の目が注がれていますから、もう歌っちゃって問題ないですよね♪

2012年10月29日 (月) 13:43

おふく  

No title

ちーさん、こんにちは(^^)。
玉置さんが歌ってるの聴いて、感動でうるうるしちゃいました。

キンキさんにピッタリな素敵な曲ですよね。
この曲をキンキさんが歌ってる姿を見た日には、私の涙腺どうなるんだぁ。

昨日は、そこの所をしっかり流してくれて良かったですね~。

ぜひ、FNS歌謡祭で歌ってほしいです(#^.^#)。

2012年10月29日 (月) 14:38

ずぅ  

No title

まさにふたりの為の楽曲になってましたよね♪素敵でした!!
ホント完成させて下さった、たまきさんに感謝です☆
これは形にして行かないとバチあたりますよねw
柔らかな感じで事務所現状OAされましたね…マジでしっかりして欲しい事務所&JE…w

FNSで歌って頂きましょう~ですね♪
ここで発売しとかないと、たまきさんに失礼ですよね?…発売を期待したいです!

2012年10月29日 (月) 14:41

りょう  

No title

もう、ダンスナンバーとのダブルA面で発売して、両方FNSで歌えばいいと思います!15周年だし!←何でも叶う魔法の呪文

サビが、愛してる~♪だろうとftrの歌すぎて誰も文句つけようがないですよね!
いや、愛してるのは事実でした。
すみません。
恋愛ではなく、もっと深い絆の歌ですよね(コメ軌道修正)
玉置バージョン良かった…

年末婚でもぜひ聴きたい!生で!
ので、必ず行きたい!
と、今の望みはそれだけです。今のところ。

2012年10月29日 (月) 14:58

かーちゃん  

No title

こんにちは♪
本当に素敵な曲を作ってくれてて・・・あれから1年経ってることに驚きましたけど、ありがたいですね!!
ふたりのことを想って・・・と言ってただけあって、ふたりがどんな風に歌ってくれるんだろう・・・と、すぐに想像したくなる曲でした。
FNSで歌えばいいですよね~☆(笑)

ふたりの元に届いていなかったことが、悲しいです。

2012年10月29日 (月) 16:52

チエ  

No title

こんにちは

素敵な素敵な楽曲でした脳が勝手にftr変換してました
リピが止まりません
なんとしても、CD化して頂かないと、暴動を起こしかねない、です

2012年10月29日 (月) 17:34

るり  

No title

むくのはね めちゃめちゃ心に響きました…
何年も~何十年も~
のメロディーが頭からはなれなくて そのたび涙ぐんでしまうってどんだけ
すごい歌!!
たまきさんありがとうございます。
まさにftrのために作られた歌ですね。
たまきさん 人の内面を見る天才ですか!?
ftrが歌ってるとこ早く見たいです♪やばい…想像しただけで涙出てきてしまいます
それにしても 昨年の約束からそれほど時をおかずして事務所に届けて下さっていたのに ふたりには知らされてなかったとかひどいですね
無事ふたりに届いてほんとによかったです!

2012年10月29日 (月) 19:49

ちー  

No title

めぐめぐさん>
本当、これほどまでの曲とは思ってもいませんでした!←失礼w
素敵な曲なんだろうなぁとは思っていたんですけどねぇ。
予想をはるかに超えた曲でした♪

歌詞がもうたまりませんでしたぁ><
なんであんなにftrのことがわかるんですかたまきさん!
早くキンキで聞きたいですね!頼むよ事務所!

光一さんがあんな顔をテレビで見せるなんてなかなかですからねw
本気でイラっとしたftrはさすがに無理だったんでしょうね^^;
でもあれだけでもOAしてくれたことはありがたいです!ありがとうございます♪

あの事務所ほんとにどうすればいいんでしょうね…。
あんなだから「いつ辞めるの?」とかになるんですよ!まったく。
これだけおおっぴらになったんだから絶対にCD出してもらわないと。

FNSでぜひ!歌ってほしいですね~♪コラボとか新曲とか…楽しみです^^

2012年10月29日 (月) 20:06

ちー  

No title

おふくさん>
こんにちは♪
想像以上の素晴らしい曲に震えました!
あの曲がftrのために書いてくださった曲とは…
ありがとう!たまきさん!

どこかでこの曲を大切に歌っているftrが拝めることを願ってます♪
テレビで堂々と事務所のことも言ったし、なんらかの形にはなりますよね☆

発売していなくても、FNSで先に歌ってくれていいですよね~♪

2012年10月29日 (月) 20:09

ちー  

No title

ずぅさん>
本当、素敵すぎる曲でした!たまきさんなんでftrのことそんなにくわしいのw
これをftrが歌うのか…と思うと今から動悸がぁぁぁ止まりません。
絶対に形にしてくれないと、暴れ倒しますからw

事務所…ほんといい加減にしてくださいって話ですよ。
そら周りを信じられなくなるのもわかる気がします。
なによりたまきさんに失礼すぎますよね。
知らないままだったらftrはお礼すら言えなかったところですよ。

FNSで歌っちゃえばいいですよね!発売が決まっていなくても…。
出演が決定しただけでも今は嬉しいです♪

2012年10月29日 (月) 20:13

ちー  

No title

りょうさん>
何でも叶う魔法の呪文戦法いいですね!
久々両A面でダンスもありですね~…よし!出しましょうw

もう「愛」がそんじょそこらの「愛」ではないんでしょうね。
男とか女とかを越えた究極の愛。
なんでたまきさんがそこまでftrのことをわかってくれているんでしょう。
歌詞の内容があまりにもftrすぎて震えました!

たまきさんバージョンもよかったですね♪
あまりリピしすぎると危険な気がしますw

年末婚!!その手もありましたねw
うわぁ生で聞いたらどうなることでしょう!楽しみですね~♪
その前にチケット…

2012年10月29日 (月) 20:28

ちー  

No title

かーちゃんさん>
こんにちは♪
一年たっていたんですね~!そして2月に出来上がっていたとは…。
ちゃんと約束を守ってくれたのに事務所め!
もうそのまんまftrのことのような歌詞にびっくりしました。
たまきさんすごいです!
FNSで歌ってくれたら嬉しいですね^^

悲しいやら情けないやら腹立たしいやら…
たまきさんにも失礼だし、ftrにも恥をかかせますよね。

2012年10月29日 (月) 20:47

ちー  

No title

チエさん>
こんにちは~♪

まさにftrのことで、感動でしたね!
早くftrが歌うところを見たいです><
なんらかの形になるころには歌詞も曲も完璧になっていそうですねw

どうにかしてくれなければ…一揆です!

2012年10月29日 (月) 20:49

ちー  

No title

るりさん>
何年も何十年も…そうなんです!そうなんですたまきさん!ってw
歌う前にギター片手に歌ってくれた時点でもう感動でしたね。
ほんとうにftrのために、ftrを思って作ってくださった曲ですね。
ありがとうございます!
ものすごく丁寧にftrのことを調べてくれたのかな…と感動です。
それとも想像であの歌詞ならもう神ですねたまきさんw

それなのにあの事務所…。
どうにかならないですか!2月にできていたのに…。
このままたまきさんがゲストで来なければどうなっていたのかと思うと怖いです^^;

たまきさんの想いと優しさが、ちゃんとftrに届いて心の底からよかったと思います♪

2012年10月29日 (月) 20:54

一世  

No title

見えました!
私も白い羽!
はぁ、色々、色々、色々な感情がごちゃ混ぜになっちゃいましたね!
嬉しいやら、うっとりやら、おい、こら事む/所やら………

剛ちゃんの膝の為にも、今回はダンスいいです
もう、婚サートで、踊ってくれたらよいです!
深紅の花、二人入れたバージョンで、踊って下さい!(結局、踊るのも見たい人)

新曲、年内決定!
HEY!も、出ちゃいましょ!
はぁ、また、りぴします

2012年10月29日 (月) 23:54

ちー  

No title

一世さん>
画面いっぱいに羽根が見えましたよね!
どうしてかなぁ羽根が似合うftrです…。あんななのにw

事務所は本当にちゃんとしてほしいです><
今後も心配になります。

コンサートでは踊ってほしいですね!
膝も心配ですが…大丈夫でしょうw
そしてラストでむくのはねを歌い上げる…たまりませんね!

シングル出して歌番組総ナメにしてほしいですね!
年内に出してくれたらいいなぁ…

2012年10月30日 (火) 12:37