DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

こぎり11/9☆4

2012年11月11日
0
続き
 
天:それではここで見て欲しいものがあります!
 
台車に乗せられた今までこぎったフリップが登場
 
お題総数422、満点総数449、回答総数999
 
つ:999!!
天:剛くん…来年の課題が見えてきましたね!
つ:1000でしたね~あらぁそうですか~ボク9って好きな数字でもありますから
 
この時にホコリが上から落ちてきてえ?ってなるw
つ:ボクはこういう引きも持ってるアイドルです
 
天:これ芸人が一生のあいだに答える数ですよw
つ:絶景ですね、今日の分もありますからね
 
と、今日の分も積み上げる。きもちわるいグリコの絵(ツヨシ)を見て
つ:グリコさんこれでお菓子出してくれへんかな~
天:絶対いらんよw
つ:おかしいつよしのお菓子…
 
今日の分も積み上げて(130cmぐらい)
つ:もう少しでボクの身長190に届きますね~
天:剛くん…123cmでしょう?
つ:小さい女の子じゃないですかw165ですよ
天:ほんとですか!?
つ:いやwプロフィールには勝手に167とか8とか書かれてますけど僕165です
天:ちゃんと言うタイプw
つ:言いますよwボクは165ですよ!123ではないですw
 
 
北島先生からもお花が届いてグリコさんにも頂いて、どんどんこぎり仲間が増えていって。
 
自分がツライ時に救ってくれたのが音楽でもあるけど、
お笑いを見て笑うことですごく救われたんですね。
笑いの世界に本当に救われた。
その時、自分が芸人さんになりたいと思っていたことは間違っていなかったんだと思いました。
 
今後自分がどんなことをして行こうと考えた時、真っ直ぐ生きるということ、
わがままじゃなく、自分の思いを正直に伝えていく。
新しいことを始めようとすると誤解が生じたりするけど、自分の中に変わらない思いがあれば
いつか必ず形になって相手にも届くってことを信じて生きていこうと。
 
日本も世界もいろんなことがあって、歌を書こうと思ったけど書けなくて。
音楽も人にとって大事だと思うけど、笑うということも大切なことかなと思いまして。
スタッフの人にそんな話をしたりして。
 
このこぎりから学んだことは、笑うというのは非常に健康にいいんだなと。
笑うと力がみなぎるし、つらいこと悲しいこともいっぱいあるけど、
何か力を与えてくれる、そういう世界なのかなぁと。
 
自分が夢見てたころの笑いに対する気持ちは間違いじゃなかったし、
これからもこういうこぎりの世界を広げていけたらいいなと思うし、
グリコのCMにも出れたらいいなと思います。
 
スタッフさんはもちろん、来ていただいた皆さん、
ここには行けないけど見守ってますって言ってくださった皆さん、
全てのみなさんに感謝しています。
 
来年の2時半頃に始まるんじゃないか…のこぎりまで、
しばらく頭を休めたいと思います。
 
また機会がありましたら、足を運んでいただいて、
たくさん笑って少しでも笑顔になって帰っていただければなと思います。
 
本日はありがとうございました!←あっさりサラっと終わった感じ
祭BGMで閉幕
 
 
館内アナウンスは流れていましたが、千秋楽なので拍手を頑張る客席。
 
コンサートじゃないし、舞台でもないこぎりなので無理かなぁと思いましたが、
出てきてくれました♪
 
「まさかの帰れないwあの~そんなに残ってもらうもんでもないと思うんですけどw
 みなさんの熱い思いを感じましたので、急遽幕をあけろと。
 せっかくなので1000問目をやりたいと思います」
 
 
・このメロディに歌詞をつけてください(Mステテーマ)
 
天:こぎりでアンコールってあるんですねw
つ:ビックリしましたよ
天:お客様どSですね
つ:まさかまたね~こぎりってすごいですね
天:もっとボケろもっとくれ!
つ:欲しがるね~
 
「1000回目 の回答が どうしても 思いつかない」満点
 
つ:あると思ってなかったから、演歌歌手みたいにありがとうございましたって…
天:ねぇ
つ:そしたらずっと拍手鳴ってるからあれ?グラミー賞とった?って。これギネス載せたいですね~
天:ギネス?
つ:ヒゲ長い人の横にこぎり載ってたらおもしろいじゃないですか
天:小さくね
つ:歌うたってアンコールはあるけど、このしゃべりでアンコールは体感したことなかったから貴重です
 
こぎりはまだシステムが出来ていないから、出来上がっていくさまを皆さんと見ていくことができる。
会場が変わっていったり、場所だったり、隣見たらさぶちゃんがいたり。
来年からもこぎりをアップデートしていきたいと思います。
 
グッズで全然張り付かないヌーブラ出したり。
こぎりはグッズもいろいろあーしてこーしてって想像出来る、
自分も成長できるなと思う。
頭の回転の速さを求められるから、いいボケ防止にもなります。
33歳でもあれ?リモコンどこやったっけ?って現象があるから。
 
お客さんも見てるってだけじゃなく、紙に書いて一人こぎりをするとか。
 
ボクが一番願ってるのは、電波にのること、DVDになること、本にすること、
その3つがあるとおもしろいなと思います。
今は一人やけど一生一人なのか、誰かゲストで来るのか、
ネタが尽きてきたらいろいろしたいと思います。
 
日本中がこぎって流行語になるぐらい、石破さんもこぎりだしたりして。
いろんな可能性を秘めてると思いますが、その可能性は皆さんが持ってます。
 
ネット上で、こんな風になったらおもしろいなとか書いていただいたら、
上の人が「お、これいいね」って動きだすと思うので、
皆さんからのいい案もお待ちしてます。
 
今日笑ったことを忘れずに、何かツライことがあった時、
思い出して乗り越えてほしいなと思います。
 
今日の拍手を忘れずに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
 
もう皆さん本当に帰っていただいていいですから!ばいば~いw
 
 
 
「健気なかわいさ」が増してる剛さんでした。
 
画面に常にノーメイクのドアップを映されて耐えられる顔面、さすがでした。
 
途中でグリコを持ってきた風呂敷を、「気になっててw」といいながらキレイにたたむあたり几帳面w
 
 
天声さんも、無事ほしがっていた湯呑みを剛さんからもらったみたいで。
と、思ったら、物販の湯呑みじゃなくて特別仕様の剛湯呑みだった!いいな!
 
 
松竹座から出るともうすっかり暗くなっていて、
看板を撮ろうとしたらおっさんが必死すぎて邪魔すぎました。
 
一体何が目的なのかw
 
それでは長々とありがとうございました♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません