DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

420円の幸せ☆

2012年12月15日
KinKi 10
わたし御用達・立ち読み専門の本屋で。(※そんな本屋はありません)

オリスタがなかった時の衝撃!!


KinKi Kidsのバカぁぁ!(ノД`)

あまりにもかわいさ垂れ流し過ぎてるから売り切れとるやないか!!

油断した!

くっそ、梅田寄るついでに絶対買ってやるわ(°Д°)待ってろKinKi Kids!

を経てオリスタ様、否、神スタ様ゲット☆


ちょっと表紙見て~
中身をチラ見して~
写真とか見て~
買う気満々になったらレジへ行こう♪

が、

表紙のftrと目が合った瞬間 、気づいたらレジでお金を払っておりました☆(・∀・)アレレ 財布ノヒモハ?

いや、か~わ~い~い~なぁ年齢不詳アイドル!!


撮影の裏側表紙レポ
「自然にシンメトリーなポーズになるふたりさすが」

KinKi Kids発祥であのポーズだったんですかオリスタさん!!


カメラマン<じゃぁ階段に座ってお願いしま~す

光一さんが無言でサーっと階段中央辺りに座る。
それを見ていた剛さんが後からとてとて近付いて寄り添う。
そしてなんとなくお互いの肩でバランスをとるftr


…相変わらず近いな…15周年の重み… byその場にいた全員

状態だったんですね。なるほど。



ホテルでの撮影だったそうですが、
「オレたちにしか昇れない」と自慢気ボーボーだった、緊急大階段を思い出します。


ftrとも麗しいやらかわいいやらエレガンスやらかっこいいやら。

とにかく剛さんの口がけしからんすぎます。
なんだアイツかわいいなくそぅわざとだろ?わざとだな!まったくどうしてくれようか!
ブロッコリーになりたいというかもはやフォークになりたいと思わす剛さんに完敗。
いや勝とうともしないが。

そして隣で魂が抜かれたかのような光一さん。
シャンパン抜くぞ!って時でも微動だにしない王子(顔はしかめてたらしいw)
なんだ剛が開けたシャンパンオレが一番のりで飲んでますアピールかそうか。おめでとう☆
もうブロッコリー側が「興味そそらなくてどうもすみません」
って謝りそうな勢いの 無表情すら、堂本光一らしくてホッとするわ。
つまりブロッコリーになりた(以下同文)
平気できん○まって言う人だとは思えないな、うん。

光一<あ…剛ブロッコリー食べてる…オレあんま好きちゃうしなぁ

で、とりあえず刺してみたんですね、わかります。


写真はもう、文句なし!なぐらいステキングでしたが、
剛さんのベスト?の短かさには盛大に吹きましたww剛やめれww

なんぞあれ(°Д°)

たぶん仕立てた時に丈を間違ったのよね!

それか剛さんお得意の、余分なものをはぶいていったらあの丈になったのよね!

せっかく、むは~KinKi Kidsしゅてき…(*´∀`)

ってなったのに、オイつwよwしwってなったのはわたしのせいじゃない!

そのうちベスト風前掛けになるな、たぶん。


テキストは相変わらず打っても響かない記者泣かせの光一さんw

KinKi Kidsが、

「どっちかっていうと、暗いとこでコソコソやる雰囲気じゃないですか(笑)」

って怪しすぎるだろうがw
どんなグループなんだ一体。

あと、1月1日になっても15周年ですよー!

7月20日までは15周年ですよー!

KinKi Kidsとして、
「もっと活動しなくちゃね。そう思いません?(笑)」

(笑)に光一さんの冷ややかな本気がうかがえます☆
ほんと、もっと活動しなくちゃねー待ってますよ(^ω^)


KinKi Kidsは「素敵な歌を歌える場所!」

だからこそ、そんな場所がもっと増えてたくさんの人に聞いてもらえるといいなぁと思います♪

剛さん…も冷静なインタビューでしたね。

メディアキスねぇ…
まぁそういうことにしといたろ☆ははは(・∀・)

メディア向けじゃないキスかましてくれてもいいんですよ?



ででで!まさかの8曲も歌入れしてる発言!!

さらっとアルバム?を匂わす発言!!

それをお披露目するかもしれないとな!
むくのはねは入っていますか!?(*´Д`)ハァハァ


そして、参加できない人への心遣いが実に剛さんらしい。


質問には安定のオカマ具合でw

それを読んだ後に隣ページのバラが散りばめられたベッドに座るftrとか… アカンぞ!w

オリスタ様は何を考えてらっしゃるのかしらw!


階段で待ち合わせして、途中トイレ休憩挟みつつ、ディナー食べて(乾杯して)、バラを撒き散らした部屋へ。

クリスマスのカップルか/(^o^)\

気持ちはわからんでもない←



背表紙の15KinKi Kidsにも癒されました♪(*´ー`*)

実際に光一さんがこんなポーズをしたら、
絶対に何か変な物を食べたと心配しそうなしゃかりき感w

きっといろんなカメラマンが願っているにちがいない。

一度でいいから堂本光一のこんなポーズを撮ってみたい。

そんな願望を背表紙にしてみました…みたいな!?

表紙から背表紙まで楽しめるオリスタ様、まだの方はお早めに書店へ!!



撮影裏話の写真が一番ステキだなんて…!! そんなバカなバカな…w
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

mio  

No title

KinKi Kidsが表紙の時は本屋さんに取り置きしてもらっています☆

KinKi Kidsが表紙の時は売り切れてしまいますから。

相変わらずカッコよくて美しいftr

インタビューも泣かせる内容ですね~

剛さんのブロッコリーを食べる可愛い口もイイですけど、光一さんの表情が対象的ですよねw

2012年12月15日 (土) 01:46

めぐめぐ  

No title

ホント、420円でシアワセいただきました
オリスタ様ありがとう☆

オリスタ様ブログと合わせて見ると、萌え度がハンパないですw
微動だにしない光一くんの隣で、
小動物状態で可愛さ振りまく剛くん、可愛すぎます!

新曲、何曲かはライブでお披露目してくれるみたいで楽しみですね!

撮影ウラ話の写真には
あまりのクオリティの高さに卒倒しそーでしたよっ!マジ神!!

2012年12月15日 (土) 03:17

なおみん  

No title

私もKinKi表紙の時は、予約します
ガイド買うときに一緒に持ち帰り予定
楽しみです

2012年12月15日 (土) 10:06

ヤマチャ  

No title

背表紙気づきませんでしたなるほど、笑顔全開のftrですね。今じゃめったに見られませんねw

ベッドルームに薔薇はもういかがわしさ満載ですモグモグつおしのロイエ~な口元といい…オリスタさまメディアキス以上に行け!という意味ですか(笑)

来年何かあるかはあやしい感じですが 16周年に入ってもかまわないので、ツアーやって欲しいです
むくのはねなら、みんな歌えますよね

2012年12月15日 (土) 10:17

ちー  

No title

mioさん>
取り置きしてもらってるんですね!
ファンの鏡!素晴らしい♪

私の行く本屋周辺にも図書委員が潜んでいるにちがいないですw

ftrとも今、ビジュが大変麗しいのでどの写真も美しいですね^^

テキストもさらっとすごい情報が溢れていてw
剛さんの口は計算で光一さんの顔は素なんでしょうかw
対照的すぎますね♪

2012年12月15日 (土) 12:23

ちー  

No title

めぐめぐさん>
毎度オリスタ様にはお世話になります!!
ブログと照らし合わせるとなお2828度が増しますね♪

あーいう時にチマチマ動くのはやっぱり剛さんで、なんか微笑ましいです^^
その写真を見たかった…くっ…・゜・(ノД`)

ライブで初聞き楽しみすぎますねー!!
誰から提供してもらったのかも気になりますが…

あの写真は神すぎましたね!
あえてここに載せるオリスタ様…あなどれません!

2012年12月15日 (土) 12:27

ちー  

No title

なおみんさん>
予約されてるんですね~♪
みなさん…素晴らしいファンすぎて…!
私はまだまだです><

ガイド月曜日ですね!
こっちも楽しみです♪

2012年12月15日 (土) 12:29

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
ここの背表紙、毎回かわいいので見逃せませんよ♪
ポーズはもちろん、まず笑顔がないftrなので貴重ですw

あの最後のベッドルームにバラはなんていうかオリスタ様さすがというか!
KinKi Kidsってなぜかバライメージですよね。

何がメディアキスかwって鼻で笑ってやりましたよw
これは前振りか何かですか?

来年アルバム発売があるならツアーやらなきゃ!ですよねー。
どのグループもそうしているのに!

むくのはねは全員完璧ですよね♪聞きたいなぁ~(*´∀`)

2012年12月15日 (土) 12:34

けいこ  

No title

剛さんのベストの短さにビックリして2度見しましたけど(笑)。それ含め、さすがオリスタ様でした。
ちゃんとわかってらっしゃる。
普段は立ち読みで済ませたりする私ですが、表紙となれば話は違います。中身も確認せず、他人が触ってないであろう物を選んでレジに行きました。
買って正解です。
オリスタ様はハズレがありませんからね。
またちーさんのレポも思いだしながら、じっくり読みます!

2012年12月16日 (日) 14:47

ちー  

No title

けいこさん>
あれは二度見しちゃいますよねww
どうしたん!って丈の短さでしたから。
かっこいいもかわいいもおもろいも入ったオリスタ様さすがでした☆

私も同じく立ち読みですます派ですが、表紙はやっぱり買っちゃいますね!
いつも中をチラっと見てレジへ向かうんですが、今回は即!でしたw
安心と信頼を欲しいままにするオリスタ様クオリティでした(^ω^)

レポどころか心の叫びみたいなもんですがw
しばらくはこれを寝る前に眺めてから寝ます☆

2012年12月16日 (日) 23:03