DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

変わったかたちの年☆

2012年12月24日
KinKi 0
率直に。

短かったぁぁぁあ!!

去年も短いな~と思ったけど今年はさらに短かったような…

楽しすぎてそう感じた?

いや…なんかちがうな。

FNS、Mステと続いてまさかの本命でも短いとかw


二時間半ぐらいでMCは一回。
三時間越えないことに驚くw

17曲歌い終わった所でようやくMC

オープニングトークなのか本MCなのかわからなかったんですが、30分だけで本MCはないやろ~

と、思ったら本MCでしたorz

後輩とトークでの絡みもないし、なんだか珍しい。

でもアンコール合わせて30曲も歌っているし、この物足りなさはMCの短さかな。


破天荒気味な光一さんと、それを見守る体での剛さん。

KinKi Kidsはどちらかがはしゃぐとどちらかは冷静。

お客さんとの絡みもいいけど、ftrでいろいろともっとしゃべってほしかったな。

偉いさんでも来てたんだろうかw


光一さん髪の毛伸びるの早い!でもええ感じのナチュラルヘアー具合。

剛さんは前髪を立ち上げていてかわいいより男っぽい!

らぶふぁのこわいよぉとは別人のようでした。


剛さんは8割イヤモニとマイクの調子を気にしていて^^;

一回PAさん?に合図を送っていたんですけど、完全に映したらアカン顔でしたww

KinKi Kidsが大阪城ホールでやってた以来の「…あれ?剛さん大丈夫?」なドキドキ感w



言葉で気になったのは、「辛抱強く待ってて」

今年もかなり辛抱しましたが…
どうなるか!


花道は真ん中に2本、そのサイドに1と5の花道。

5は移動が大変な花道らしい。

フロート登場は一回。


高所は本当に高所><

剛さんじゃなくても怖い!!

KinKi Kidsマンション・移動式
一階がバンド、二階がストリングス、屋上。
(屋上部分で歌ったり踊ったり)

20メートルの高さらしいです。


屋上は柵がついていますが、光一さんは余裕で手を置いて見下ろしていたw 怖っ

高すぎて全体を映せないため、映像見てもはっきりと何やってるかはよくわからんw

それぐらい高い。


今日、リハが終わったのが開場20分前で、そこから短い時間でのいろんな調整が大変だったらしい。

なので何かあるかもしれないし、止まっても動じず、お客さんもよろしく!

とか言うからあの20メートルのセットが余計に怖い。

なんかあったらアカンw


あれだけ変わったかたちの石の話をしておいて歌わずとか康涙目。


けっこうダンス多め。

剛さんの衣装は背中に注目。
光一さんはシャツに注目。


次にセトリを一応書きます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません