DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

12/23レポ☆2

2012年12月26日
レポ 0
続きです。
 
 
歌いたい曲がありすぎる。皆さんの一番好きな曲は?で愛のかたまりばっかりで…
 
こ:愛のかたまり以外な、あれ殿堂入りだから!
 
光一さんの中で殿堂入りしてるんやぁって嬉しかった一瞬♪
 
こ:ね、まったく聞こえない!
つ:んふふふw
こ:選べないぐらい素敵な曲がたくさんある。変わったかたちの石も素晴らしい歌詞で
つ:康が書いてくれて
こ:はははw康って関係じゃないでしょ
つ:ないです、エレベーターで数回会釈しただけです
こ:泣く泣くやめた曲、やりたかったのにな~って曲たくさんあって
つ:僕は思うとかもね~
こ:…あぁ…そんな曲あったなぁ…やるかっ!!
つ:んふふふw
 
剛さんて冗談抜きで本当に僕は思う好きなんだろうな…。
 
こ:もう20分しゃべってる!!いいかげん50分とかしゃべるのやめる!
(えええーー!!)
こ:それはなぜか?
つ:教えてください
こ:オレのボロが出るから!ボロンボロンでる!
つ:ふふwあれあれあれってなっちゃうからね
こ:曲に入ったらピシっとね
つ:曲入ってボロでたらダメでしょ
こ:さっき、らぶいすでパート歌い忘れた
つ:ありましたねw
こ:ここ剛パートやな~……オレか!?
つ:あの時ね、光一間違えんちゃうか?ってなんかわかったもんね
こ:おっまえすごいな!!わかった?←嬉しそう
つ:……♪奥で~…
こ:あははははwこん~なに~から歌って、こんなになんなんだろ!?って思った
 
このらぶいずの時。
 
実際歌ってる時は左右に別れていて、画面上では切り取って並んで歌ってる風なんですが。
この光一さんパート前、ふと剛さんが光一さんを見たんです。そしたら案の定歌い忘れて。
柵にもたれてぼ~っとしていたけど、気付いたのか下むいて「こんなに~」って歌い始めましたw
 
なんで今見た?と思ったんだけど、なにか感じていたんですね。すごいな剛さん…
 
 
つ:で、ここさ~すごい高い!足場不安定やからず~っとこんなん
(生まれたての小刻みに震える小鹿、もしくはおじいさんの散歩)
こ:ロボットw剛ロボットwもっとかっこよくしてw
つ:そうなりますよ
こ:今日は何が起こるかわからない!
つ:お客さん入れてやるとどうなるかわからないから
こ:それがライブはおもしろいけど
つ:私が一番!って笑顔でね、肌の露出があると彼も喜ぶと思うんで
こ:もう頑張っちゃう!
つ:オマエ歌わず見るんちゃう?(前の席でキャー!)
こ:いらん!
つ:失礼w
こ:あそこオチの場所
つ:あとでお金もらい、オチ料
 
こ:いい意味でも何が起こるかわからない、何か起こっても止まってもいいじゃん!動じねぇ!
つ:それ高校生役の時にセリフで言って、ケンカして相手をかわしてフレームイン「動じねぇ」
(キャー!)
こ:あぁそういうのキャーって言うんだぁ
つ:メモらんでいいよ、メモれてないし、指やし
 
今年アルバム発売すると思った方もたくさんいると思います。
作業には入っています。何曲やったかな~?6~8ぐらいかな?
 
こ:今日は二曲だけ聞かせてあげます。二曲目はむくのはね、堂本兄弟でたまきさんが出演してくれた時の曲。
つ:たまきひろしさんね
こ:こうじさんですね
つ:こうじさんですか
こ:えぇ、むくのはげという曲で
つ:ちょっと待ってwはげってw
こ:誰や!今はげって言ったの!!
つ:オマエや!最先端マイクにのせたんや!
(マイクを叩く光一さん)
つ:ちがうwマイクじゃなくてお前の口の方が悪い!
こ:あぁごめんなさぁ~い(←めっちゃ関西弁)…まぁむくのはね(はげの発音)
つ:はね↑↓ね!は・ね・
こ:むくのはねw
 
番組の中で思いつきで作ってくださった。
バラエティはだいたい段取りが決まってるけど、何の取り決めもなく、
ギター弾いて作ってくださった。すごいこと。
 
つ:FNSの愛なんだもすごかったね~
こ:♪愛なんだ!!←歌というより叫び
 
堂本兄弟に来た時に歌った曲を思い出せず首をひねる剛さん。
思い出せず「何やっけ?ほら」と光一さんを見るも「ん~?」と首をかしげる。
 
ここの剛さん、こめかみに手をあてて思い出そうとしながら
上目遣いで光一さんを見ていて恐ろしかったです。いろいろと。
 
つ:(悲しみよさようなら)西川くんが「♪そば~にいるから~」のとこを、
こ:うん
つ:そっぶぅあぁ~~(ビブラート)に…ひぃるくぅぁらぁ~♪←ええ声、そしてうまい、剛の無駄遣い
こ:あはははw
つ:西川くんがずっとそれやから「そっぶあ~にひいぃるから~」ちょっと目ぇ離したら「そっぶあ~に」
そしたらマッキーも横で「そっぶぁ~にぃぃ」ってw
こ:AIの「きみがわらっえば~♪」のウィンターってとこが、
「ウィンナーーー!!」って聞こえるってw←ええ声、そしてうまい、光一の無駄遣い、キンキキッズ…
つ:笑ったんウィンナーじゃないでしょw
こ:前室うるさいうるさい
つ:シャウエッセンのね……ふふwなんのはなし?ww申し訳ないこんな話するつもりじゃなかったのに!
こ:申し訳ない
つ:いつもライブ遅めやんか
こ:そう!なんで四時なの!?
つ:みんななんか四時なの
こ:こんにちはかこんばんはか迷ったもん
つ:四時ですね~ぐらいで
こ:そっかぁぁ!!もっかい最初からやろう!(客席イエーイ!)
つ:今日はお越しくださいましてありがとうございます!四時ですね~
 
今日はリハが終わって20分後には開場した。だから何が起こるかわからない。
スタッフも大変だった。
二曲目はむくのはね、一曲目は吉田建さんに提供してもらった曲。
さすが建さん!わかってくれてる!さすが吉田建にしたらいい、さすがよし建。
 
今まで歌ってきた音楽、それを理解してくれたうえで
今だからこそ歌える曲を書いてくださったんじゃないかと感じる。
 
 
2曲うたい終わって、むくのはね演奏終盤でダンサーさんとちょっとからむやらさん。
 
しっとり聞かせる曲を歌った直後なのに、
こ:いちゃいちゃしてんじゃね~よ!
つ:何してんねん!
こ:仕事中だぞ!
 
余韻ぶち壊すキンキキッズさすが…orz
 
こ:早く皆さんの元に届くようにしたいと思うのでしばらくお待ちください。
 
 
薄荷キャンディー終わりに挨拶が始まって短さにちょっとザワつく客席。
え?早くない?え?なんで?みたいな。
 
(剛さん)
 
これからも僕たち成長して、たくさんの愛を形にしようと努力しますので、
皆さんも是非辛抱強く待ち続けて欲しいと思います。
 
僕たちにしか作れないたくさんの愛と大きな感謝を皆さんと作れたらいいなぁと、
そんな人生を重ねていければと思います。ありがとうございました。
 
(光一さん)
 
一年、本当にあっという間でしたが、2013年もこうして皆さんと会える機会があることを願ってます。
 
 
 
アンコールあけて、最後の挨拶。
 
(光一さん)
 
今日はこうして過ごすことができて嬉しく思います。
はい、いいですか~ピラピラ(銀テープ)に集中しない!
ステージにないから宝じゃ~ができない。
はい、頭にまかない~
 
2013年、どうなるか僕らにもわからないですが、こうして待っていればまたこういう機会があって、
変わらぬ声援を送って欲しいと思います。
たくさんのスタッフが寝ずに頑張ってくれたからこうしてステージに立つことができます。
バンドの皆さんダンサーの皆さん素敵な後輩、やらっち、Theyぶどう、こいつら。
 
こ:おまえらなんで白い衣装に黒い靴下はいてんの!後でそれ反省会のときダメだしで出しとくわ
(剛さんもぞもぞしだす)
つ:オレ、靴下みどり☆
こ:おまえwおまえが履いとるやないかwしかもピンクの水玉入ってるやないか!
つ:次からキラキラの時はこの靴下でね
こ:…こういった温かい環境の中過ごさせてもらってます…
 
 
全員がはけて。
こ:KinKi Kidsでございました!
つ:ありがとうございました!良いクリスマスを~
こ:今日は寂しいクリスマスを過ごす人~?(はーい)ほっとんどですね!
つ:んふふふw
こ:はっぴーめりーくりすまぁす♪(きゃー!)
つ:ありがとう
こ:バイバイバイバイ!さんきゅーーー!←最後までテンション高かった
 
 
初日終了。
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません