DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

12/24レポ☆1

2012年12月26日
レポ 0
24日です。
 
全員集合部分は超適当な感じになります…。すみません。
誰がしゃべったか覚えてないw
 
やらくん=や
たつみくん=た 松崎くん=マツ 越岡くん=越 福田くん=ふ
山本くん=山 林くん=林 えだくん=え
 
 
 
愛されるより愛したい前奏部分、二日目は剛さん。
 
「今日は僕たちと最高のX'masにしようー!みんな 愛してるぞ!!」
 
で、銀テープばぁん!!
 
これタイミングがかつてないぐらい最高でした。
 
 
MC
 
こ:こんにちはKinKi Kids堂も・・・と光一です、噛みそうになりました
つ:どうもみなさん時間的におこんばんちは堂本剛です
 
スタンドからは見やすいですが、花道が15になっています。
キンキキッズは15周年です!ありがとうございます!
恒例のデビュー前から応援してくれてる人ー?のコーナー。
 
こ:だいたい年齢がバレてきますね、座りたい年頃でしょう、どうぞ
つ:あ、すごく早く聞くんですね~…いいですよ座ってくださいよ
こ:へいせいじゃんぷのファンだと座ってって言ったら「えーー!」って言うんやろうね。
もうね我々のファンは、「あ~座れる!あっはははアイツらおもろいなあっははは」
つ:ちょっと待ってそんなにぎゃははは笑ってる人いーひんかったでw
 
こ:外周も回ってきたんでスタンドの方もちゃんと顔見てきました
つ:今日は見ましたか!昨日は見てないって言ってたから
こ:普段は見ないようにしてますけどね、…いや見ないですね(声高め)
つ:何?なんかじゃぱねっと的な?
こ:あのね~みんなの顔をね私はね~!全然似てないw
つ:ふふw似てなかったねw
こ:感じるんです!(ゆるく両手広げて揺れてる)
つ:感じてる?おまえ感じてるの?ほんまに?
こ:うん(目を瞑って)指の一本一本
つ:さっきお父さんもいましたけど、毛根の一本一本も?
こ:喜んで増毛!
つ:どんな返しやねんw喜んで増毛
 
たくさんの年齢層の方、男性女性、性別問わず真ん中の人も来てくれている。グレイゾーン。
 
こ:ありがたいです
つ:次からグレイの服着てくれる?わかりやすいから
こ:サンタコスの方も多いですね
つ:今日は忘れてたけどイブですね
こ:はい!イブですよー!!はい、こ・こ・に・い・るみなさん方!大事な日にこ・こ・に・い・る皆さん方!
寂しい奴らだなぁ!!!←舞台並みの声量
つ:大好きな人と過ごす日にここを選んでくれたんでしょう?(拍手)
こ:目ぇ覚まそう!
つ:大イベントやから、子供はあと何時間でサンタさん来るから早く帰りたいでしょうけど
こ:会場サンタ多すぎ!セクシーサンタ、セクシーじゃないのもいるけど
つ:そうですねちょっと…←剛さん?w
こ:もう!さっきから一言多いぞ光一☆
つ:いや二言多いよw
 
今年は15周年で、10周年の時はまだ二十代だった。当たり前やろ話。
 
こ:もうすぐ34になります
つ:さっしーね(34)さっしー
こ:今日意外と若い人多い!
つ:ちゃんと見たんですね
こ:コンタクトは三日間入れっぱなしなんで
つ:三日間入れっぱなし?
こ:めんどうくさくなっちゃってw
つ:それでギネスねらってるんですか?
こ:目に悪いだけでしょ!
つ:んふふふwじゃ換えて
 
今日もたくさん入っていただいて嬉しい。両端はみにくいけど同じお値段でやらせていただいてます。
剛かオレのケツどっちか選べ!!それ見てて。
 
つ:さっきあっちでおっちゃんピースしたからピース返したらめっちゃ盛り上がってたw
うわぁ剛ピースしよったぁみたいな
こ:君はよく客席見えるなぁ
つ:とりあえず目に入ったうちわは一通りやるよ
こ:えぇぇー←ダメな反応
つ:さっき投げキッス3回してってあって、なんで3回せなあかんねんって
こ:こっちも選ぶ権利があるからな
つ:選ばんでもいいけどw
こ:オマエ来る者拒まずか!!
つ:お客さんやから来る者拒まずやろが!(拍手)
こ:なるほど!!そういえばかっこいい(またメモる)
つ:またここで勉強したらアカンやろw
こ:日々勉強っす!
つ:コンサート会場w日々勉強っすじゃないから
こ:ここはコンサート会場!?
つ:ここリビングやったらあほやろw
こ:リビングで思い出したーー!!
つ:声のバランスw!
こ:張っていこう!広いから!
つ:オマエだいたいいつも、ブツブツ…念仏
こ:ラジオぐらいですよ!ラジオは認める
つ:じゃぁ張っていくわ、ハッ!!
こ:あ、アッコさん!?
つ:ハッ!
こ:おはようございます
つ:おハッ!ようー
こ:ちょっとおもろいwおはようがw(ここからの光一さんは終始雪崩れていると思って読んでください)
つ:アッコさんやから、おハッ!よう!
こ:アッコさんそんなんちゃうよw
つ:うそぉ!?
こ:うそちゃうよw確かに今日のケータリングハンバーガーやったけど
つ:アッコさんはハッ!ンバーガーやろ
こ:じゃハンモックは?(嬉しそうw)
つ:ハッ!ンモック!しゅーまっハァっー!!
こ:なんでやねん!
つ:オレアッコさんと誕生日一緒やで
こ:そうやな~←覚えていることに満足です
つ:張っていかなアカンって今気付いた、ありがとう
こ:こんな話とまったく関係ない話しますけど(えぇ~!)
つ:なんでやねんw関係ある話しようや~w
こ:個人的な話
つ:わかった、みんな聞こうぜ!なになになに~?
こ:……聞きたくないの?
(聞きた~い)
こ:わがままな娘たちじゃのう
つ:時代設定!娘たちじゃのう…
 
ネットショッピングをよくする光一さん。
先日頼んでもいないでっかい脚立がとどいてビックリした。
履歴やらを見てもそんなもん頼んでいないのになぜ来たのかわからない。
でかすぎるから玄関に置いてあるけど、かなり圧迫している。
 
つ:おまえネットで何買う?
こ:…内緒
つ:内緒にするものですかw?
こ:今まで一番ちっちゃいモノね、台所の蛍光灯を発光させる豆電
つ:買いにいけよw
こ:ネットで見たら250円。そしたらその豆電をキレーに包装して送られてきたw
つ:ふふwお客さんやからね
こ:送料の方が高いwあれは失敗
つ:考えて買わんと
 
堂本兄弟でも話した、テレビのリモコンがルーレットになる話。
切り替えボタンを押すと入力1.2.3~がルーレットみたいにず~と回っていて選択できない状態。
 
つ:それはやっぱり、ハッって止めるの?
こ:あ、アッコさんおはようございます
つ:おハッ!よう…… なにこれww
こ:なんなんこの流れww←楽しそう
つ:ちょっとおもろいなこれw東京まで覚えてたらやってみようw
こ:絶対覚えてへんw
つ:すべったらすぐやめようw
こ:あはははw大阪だけのね
 
ルーレット状態の入力ボタンを押すタイミングが大変
 
つ:大変やなオマエ、ゲームしたいがために一回ちっこいゲームせなあかんやん
こ:大変!みなさんリモコンは大事に使ってください
つ:ちょっとどういうリモコンがいいっていうのを教えてもらえる?
こ:…いいですよ…もうそんな…別に…←急にモジモジするから!照れるから!恥ずかしい!
つ:オマエがずっとルーレットやってんの切ないわぁ
こ:…あ~なんかボタンでかいのがいいな
つ:じじぃやないか!
こ:あははははw
つ:こ~れ~が~4ちゃんでぇぇ…w
こ:見えにくいのよ
つ:シンプルなやつでええか?(ソフトウィスパーボイス)←ハイここ今年一番優しい言い方でした!
こ:いいです
つ:一個いいメーカー、デザインがいいなっていうのがあって、オレ今検索してる←揺るぎない光一への愛情
こ:あなたリモコンマニア!?←照れた結果ツンデレ
つ:リモコンとか電話出してるメーカーがあって
こ:あー!!Dから始まるとこ?ちがう?
つ:いやAからです←バレるやろw
こ:知りません!!
つ:おハッ!よう!
こ:あははははw
つ:それがいいかと思います
こ:楽しみにしてます
 
これで生活の一部に剛が紛れ込むってことが確定しました。
 
 
「シンプルなやつでええか?」の時の剛さん、あまりにも優しすぎて周りからため息が出てたw
ええか?が4歳ぐらいの子に話かける柔らかさでした。
 
 
ライブ終わりに三國無双をやりたかった剛さん。
プレステ2バージョンだったのでわざわざ本体も持ってきていたけど時間がなくてできなかった。
 
つ:部屋帰ってテレビ見てたらなんか廊下がさわがしいなぁってドア開けたらマツがいて
(手を拳銃にしてかまえるポーズ)
こ:昨日?マツ全裸じゃなかった?
つ:部屋入ったら全裸なってた。「大佐!」…「もう現地入りしていたのか…」
寝るつもりやったけど乗っかってしまって。
そのまま部屋行って電気消して、恒例の口に水含んでおもろいこと言っていくやつを延々やった
こ:相当夜中じゃないですか
つ:それでじゃっかん寝不足。全裸で舞いを見せてもらったり
こ:あれだんだん普通に見えてくるんだよね
つ:不思議なものでね~最初はやめろやってなるのに4・5分でオブジェみたいな?
 
ここで後輩呼び込み
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません