DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

12/24レポ☆2

2012年12月26日
レポ 0
ここからの会話はもうニュアンスで。
だいたいこんな感じぐらいで読んでください。
 
 
 
光一さん松崎くんになんかこそこそからむ。
 
マツ:なんか光一くんが衣装見てかっこいいじゃんって…
つ:えええ~それ後ろでよかったんじゃない?
こ:シュっとしてる!全然関係ない話なんだけど…
つ:えぇまた~ぁ
 
光一さんが後輩たちとご飯に行った時、そこにあるカラオケでたつみくんがタキツバを歌ってくれたと。
翼くんは翼があるからマイクの距離も背中まで来る。
最初は普通に歌ってるけどだんだん離れていって最終的には背中に。
 
つ:声入ってない、2012年最先端マイクでも拾われへん
こ:あとね、最近こっしーがおもしろいんだよ
つ:どうしたこっしー
 
なにを言ってもなにかツッコンでくれるらしいこっしー。
 
こ:おもいきり~だきしめられると痛い~♪
越:相手プロレスラーかな?うん
つ:お~
4U:お~OH~オーエイチ!オーエイチ!←彼らの流行なんだろうけど2秒で剛さんも乗っかったw
つ:やわらかいね~
越:育ちがいいんです
つ:ずっと~背中には背びれある♪←ほんと順応早いwそして本当に背びれがある衣装
越:病気かな?病気かな?
つ:ふwすごいね~
た:猿も木からバンジージャンプ!
越:勇敢だね!
 
(お客さん無反応)
スベリ散らしたw
 
こ:こっしーオレはおもろい!!
越:ありがとうございます!
 
昨日ご飯食べながらずっとこれをやっていた。なので食べれなかったこっしー。
 
つ:やらっちはなにしてたん?
や:今日に備えて寝てました!廊下の音も聞こえませんでした
つ:やらっちの部屋も襲撃すればよかったなぁ…←光一さんもどうです(ry
 
つ:怖くない?そ~っと部屋入って何か気配感じるなぁって目覚ましたら男立ってる
 
こ:マツは部屋に入ったらすぐ全裸になるんだって
つ:あ~そういう生活習慣
こ:だからまじめな話するときも全裸なの
つ:相撲部屋入ってた時期あったもんね~なるほど
マツ:…六ヶ月ぐらいですね…
 
スベリ散らす
(松崎くん基本スベリ芸w)
 
こ:マツ、なんて?
マツ:やめてください光一くん!
 
光一さんって、後輩出てきたら基本お客さんじゃなく剛さんに説明する傾向にありますよね。
そういうのこそ裏でやっとけと思いますがwいいんですけど。
 
客より剛にいろいろ言いたい教えたいってのはわかりますから。
 
普通、客席見て「こっしーはね~」とか言うもんだけど、剛さんにしか言ってない。
剛め…←間違ったじぇらしーw
 
こ:あれ?高橋どこ行った?高橋ですっの…
た:前出た時は…
山:元気にしてますよ
こ:もういないの?
山:いや…はい、光一くんやばいって!
こ:やばいの?
つ:やばくはないけどポケット手ぇツッコンで言うことじゃない
こ:確かにねw
 
高橋のTがなくなったからHeyぶどうじゃないか話から、
一週間で3回名前が変わったけど、結局Theyぶどうのまま。
 
今日は山本くんのお母さんと林くんのお母さんがきている。
松崎くんは山本くんの携帯写真のお母さんを見てイケル!と言っていたと光一さんにバラされる。
 
た:こーいちくん!!なに言ってんですか!
マツ:剛くん!!
つ:大丈夫!今のはこの先輩が悪いから、おかーさん今頃キュンキュンしてる
こ:なんで?わるいことじゃないよ?そんだけキレイなおかーさんなんだからさ
マツ:ボクから言わせてもらうと…イケます!
つ:言うんかい!
マツ:熟女大好き!
つ:嘘やろ?それは嘘やろ?そうやったっけ?
こ:そうだよ本当だよ
た:剛くん、今日から3Uです!
つ:あれ?一人いーひんくなったw
山:剛くん剛くん!いいですか!
つ:またかいなw
 
このへんとにかく剛さんが大変そうだったw
 
エダくんと山本くんのおかーさん達がご飯を食べる機会があって、次の日松崎くんに報告すると、
「なんで呼ばないんだ」とキレられた。
 
マツ:誤解です剛くん!
山:いや剛くん本当です、本気で言ってましたから
こ:そういう話は裏でやってくれる?
つ:オマエが言い出したんやろw
た:どーにかしてください
つ:あの先輩いつか怒ったほうがいいよ~
 
つ:おかーさんがきれいでイケるって話でよかってん、それをマツがイケるって言うから
こ:私は真実を話しております
つ:誰やねんアイツw
マツ:ヤバイ
つ:みんなマツのこと守ってあげて、みんながチョケて変なつぶやきしたら明日からいーひんくなるからw
こ:悪いことじゃないからいーよ
つ:悪くないけどおかーさん巻きこんでるからw
こ:いいと思うよ~♪(親指突きたてて)
つ:誰やねんアイツw
た:光一くん今日キャラいっぱいありますね
つ:大変やでいろんなん来るから
 
4Uはとりあえずオレを見かけたら巻き込むのやめて欲しい、と剛さん。
 
つ:「その足音は…大佐ですか?」って…すぐ言うやん
4U:いやいやいやいや
つ:オレも天仰いでスイッチ入れて「よくわかったな」ってそっから始まっていくやん
こ:3年ぐらい前から成長してないってことか~
4U:違いますよ~!
 
部屋でゲームしている最中、こっしーは寝てたのに寝てないフリをする話から。
4Uやら剛さんがしゃべっている時、いきなり
 
こ:先輩がいるんだからそんな絶対寝れないよな~(とだけ言って後ろにさがる光一さんw)
4U:うわ~!そうですけど…
つ:なんなんwいきなりw通りすがりのおっちゃんやんwロケ邪魔しにきたおっちゃんw
た:斬新ですねw
つ:すごいね~シレ~っと入ってきたw
マツ:シレ~っときましたね
こ:オイ、マツ!おまえシレ~ってなんだ!
4U:わぁヤバイヤバイ怖い!すみません
マツ:わおっ!
つ:なんやねん!!マツが悪いけど、返しがますだおかだみたいでw
 
夜中にやったゲームがおもしろいので、そのままみんなに見せてあげたい。
その場合服は着ないといけないけど。
 
マツ:例えばの話ですね
つ:例えば君がいるだけで~の話
こ:なるほど~米米!?
つ:わお!!
た:あはははw剛くん!違いますw
つ:あのタイプにはこれで解決できるみたいやから、無茶振りされたらこれでいこう
 
Theyぶどうとはあまり話しをしていない剛さん。
 
つ:オレ山本のことはやまもんって呼ぶことにしたから
山:はいありがたいです、ありがとうございます…はい…いや…
つ:なに?
山:えとあの…やまもんは一体どこから?
つ:オマエ名前山本やろ?どう考えてもそうしかないやろ~w
こ:飛んだバカだな!
 
多分なぜやまもんになったのか、経緯を知りたかったと思うんですが…。
 
残りはまた明日…にでも…。  
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません