DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

12/24レポ☆3

2012年12月27日
レポ 0
24日つづき
 
 
もうなんかぐちゃぐちゃですけど、こんな感じか!ぐらいで読んでください。
 
 
 
バカはマツやんな~って話から。
 
かかととくるぶしを使って、自分の足で足を掻くシュッシュッっていう音を不思議に思う松崎くん。
 
つ:おまえの足の音や!
マツ:わお!
つ:wwオマエのわお!ちょっと違うw油切れてるねん、クレ556させよwすごいスベリよう
マツ:ドームをつるつるにします
つ:見て、めっちゃイヤがってるやん
(光一さんがちょっと離れたところで興味なさそうな顔)
こ:いいよ!よかったよぉ♪(親指突き立てて)
つ:なんなんw
4U:おはようございます!
つ:おハッ!よう!
マツ:おはようございます!←普通に言ってしまった
つ・こ:ちがうちがうw!!
こ:アイツにしゃべらすな!
つ:マツ部屋ではおもろいのにステージで全然おもんないw
 
あの短時間でアッコさんネタはやっぱりftrにしかできない。
 
その後も松崎くんの残念な話やら。
 
こ:変な子も混じってますけど、ステージでは人が変わりますから(と言って松崎くん山本くんをタッチ)
山:光一くん!どこが変なんですか!?
こ:あとで楽屋で教えてやるよ!
後輩:うわぁ!
つ:ガチのやつやなぁw
 
どんな流れだったか忘れましたが、突然
た:こんなボクらですがお二人、15周年おめでとうございます!
つ:あ、おおきに~
こ:初めて言われた~
4U:マジですか!?やった売れた!売れたキャラ!オレら売れた!
つ:絶対売れてないなwやらっちはそんな時もクール
や:この子達まとめるの大変なんです
こ:w頼む、最年長やから
や:無理です!
つ:そうか~建さんより年上やもんね
全員:えええ!!?
や:建さんより…年上です
マツ:わお!あ、ちがった(スベるw)
 
おもしろくないことを言った時は、たいむの最後、沈んでいくみたいなフリをする。うなだれてる感じで。
剛くんはたけしさんバージョンでやっていた云々。
つ:もう昨日のあの時間返してほしい
 
このへん…いやもうちょい前あたりから光一さんの空気がピリっとし始めたのでw
つ:ほら先輩あんなところに…
こ:いやどうぞどうぞ~なんか内容薄いなぁと思って
マツ:あははwあ、すみません
こ:締めようと思ったら話しふくらんだから←怖いわw
 
こ:彼らはパフォーマーとして素晴らしいから応援して欲しいと思います!よかったよ~(また親指突き立てて)
全員:ありがとうございました!
 
「早く撤収!」って言われてはけて行きましたw
 
こ:アイツらはすごいよ、ずーっと笑ってる
つ:ずーっとしゃべってるよね
こ:瞬発力だけある
つ:だけw?
 
起きてすぐ動けるとか、なんかすごいって話。
 
こ:そろそろ歌いたいと思います
つ:歌あるの忘れてたわ
こ:みんなそろそろ立ちたい頃でしょ
(ダラダラ立ち始める客席)
こ:へいせいじゃんぷのファンならすぐ立つのに!
つ:何回言うねんw
 
「2012年は変わったかたちの石しかリリースできなかった。
レコーディングなど、動いてるのは動いてる。
アルバムなのかどこでどう使うかはわかりませんが楽しみにしててください。」
 
 
本編終わり挨拶
 
光一さん
さみしいクリスマスが楽しいクリスマスになっていればいいなと思います。
(センター行き過ぎて戻ってくるw)
 
(前に書いた、15周年なんでできなかったんだろう?わかりません話)
素敵な曲がまだまだあるので違う機会にまた…
(剛さんが後ろに並んでいる後輩に混じって一緒に並んでいるのに気付く光一さん。4Uとの身長差w)
(光一さんも一緒に並んで無音になる)
 
つ:しゃべってる人はしたらあかんよw
こ:そうかっ!(あちゃー顔で頭ポンポン)
 
もうボケたい人ばっかりでボケの大渋滞。誰かしっかりした人!…ヨネさん…!orz
 
 
光一さん続き
こうして大がかりなステージで歌えるのもスタッフのおかげです。
何よりたくさんのお客さんがいるからこそ歌えます。ありがとうございました!
そして支えてくれるメンバーの皆さん(バンメン、ダンサー、後輩に拍手)
 
こ:そして15年…もっと前から二人でやらせてもらってるKinKi Kidsでした
 
こ:スタンドの皆さんありがとうございましたー!中段の皆さんもありがとうございましたー!
前はいいな!(え~!!)あ~はいはい前もありがとうございました!
つ:また会いましょう
こ:バイバイ!
つ:ば~いば~い♪(かわいいー)
 
Wアンコール
 
こ:それではこれより規制退場を、まずはどのブロックからにしようか
つ:ふふwどのブロック
こ:自分ばっかりしゃべったので剛くんにもね
つ:いやいいんですよw
 
つ:本当に楽しい時間でした。こんな機会がもっとあればなと思います。
来年どうなるかわかりませんが、大事なクリスマスに来てくださってありがとうございました。
 
こ:アルバムの作業していますし、それを生で聞かせる場所を設けられたらと思います。
 
こ:帰って素敵な彼が待ってる人ー?………はい少ない!
つ:意外と少なかったね
こ:じゃ洗濯しよ!オレもする
つ:オレも本当にするよ
こ:現実に戻る時間だ!(えー!)コンサートは夢の時間…しかーし!目を覚ますんだ!
つ:なに宗教家みたいなw
こ:明日からの活力になれば嬉しいです!そっち(ケツ見席)も見にくくてごめんねバイバイ←優しい(TДT)
つ:ありがとうございました
 
はけるときに
つ:ぶわ~いぶわ…ふwんふふw
(かわいいをまき散らして帰る剛さん…さすが)
 
終わり☆
 
 
 
 
剛さんの挨拶がいつもよりあっさりでちょっと寂しい…。
もっと前みたいにぐいぐい踏み込んだこと、希望を言って欲しかった。
 
長かったら長いでぶーぶー言うのに短いと寂しいとかw
女子はわがままで面倒くさいから^^
 
 
パンフで。
 
光一さんも剛さんも今後のKinKi Kidsに色んな可能性があると。
 
光一さんは「もっと攻撃的なKinKi Kidsを」
剛さんは「もっと色んなKinKi Kidsを」
 
言ってることはftrとも同じようなこと。揺るぎない。
 
 
日頃雑誌やインタビューでは冷たく感じがちな光一さんも、
これを読むとそんなことない熱~い人なんですが。
(キンキの時にしょっくの話が出るのも、記者がフルんだから仕方のない話ですけどね。)
 
ファン全員がライブに参加してパンフを読めるわけじゃない。
だから雑誌媒体でちょ~っとでもいいからそれが伝わるようにするべきだとは思いますが^^;
 
 
「アルバムの作業してますから」の言葉に、アルバムで何か全てをごまかそうとしてない?
と思ってしまう自分が非常にいやです、どうしましょうw!
 
でもこれって携帯を覗き見してしまう女子の、
「だって信用できないんだもん疑ってるもん」の感情に似てるかな。
 
全然違いますね☆あはo(^-^)o
 
 
アルバムが出る確約があるだけでも2013年は明るい!と思いたい。思いますw
 
 
 
 
長々と読んでいただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません