DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ちょろっと☆

2012年12月29日
レポ 0
レポ終わりーと言いましたが、二日目の曲とかもろもろについてあと少しだけ。
 
・OP
初日よりアップテンポで短くなってよかった。
メインステ画像もおっとこ前なftrの映像に変更。
 
・アニバ
バクステからスタート。
光一さんの「めりーくりすます!」
あの前後に動きながら上下するリフト、見てるだけで酔いそう。
剛さんが必死で掴んでるのがなんかかわいらしい(^p^)ごめん
もちろん登場してから笑顔なんてないw
 
・硝子
剛さんの空き缶蹴っ飛ばしは二日ともアリ。
 
・スワン
光一さんが最初っからとばし気味で熱唱している姿になんか感動。
向かいあってもお互いなんとなく目が泳いでるw
最後の手を伸ばして引き寄せるftrが好きすぎてどうしようもないのでDVD化希望。
 
・愛されるより
剛さんの煽り方がいつもと違って新鮮。愛してるぞー!とかなんかエロイ。え?
剛さんが抱き寄せたらギャー!で光一さんは見慣れた感がある客席の反応w
振り付け好き
 
・Time
一列に並んだ瞬間にテンション上がるー!!
光一さん二日ともAメロ歌えてない…orz低すぎるのか…
剛さんサビ、光一さん英語の部分で左右に別れてるとこがカッコイイ。
カッコイイとしか言えない脳みそで残念だけど、カッコイイ。最後のドゥーンまでカッコイイ。
 
・キスミス
ピンクの端切れ衣装のピンクさに、ピンクやな~!としか。
チャラいけどチャラく見えないうちのKidsちゃんたちの育ちの良さたるや…
剛さんの背中に変…おしゃれな背びれあり。
 
・ずっと抱きしめたい
光一さん、後輩(ふぉ~ゆ~)をニコニコ見つめながら花道(1)を歩く、楽しそう。
剛さん普通~に花道(5)を歌いながら歩くのみ。
 
・キミは泣いてツヨくなる
なぜAメロから歌ってくれないのか!(ノД`)
光一さん、またふぉ~ゆ~とキャピキャピしてる。ニッコニコ。
交互に踊る振り付けいい♪
ここで光一さん一度アリーナに降りて移動だったかな。客席に手を出しながら。
初日は客席にうわーっていく感じだったけど、二日目は手だけ、はいはいって感じ。
 
・Misty
あれ?あんまり記憶にないw
光一さんが毎回だーだだだす♪を歌っている…としかw
 
・らぶしっく
はいここは剛さんのターンです!剛さんしか見てないw今の剛さんにピッタリすぎて!
髪型のせいか、ismのあの雰囲気なんだけど、ジャケットがピンクでよくわからんけどクセになる感じ。
 
・ハルカナウタ
ここで衣装が白いのに。剛さん背びれありw
キンキタワーのリフトで歌う(まだ低いところ)
大サビがないとこの歌の魅力は半減する(`・ω・´)
初日はなかったはずの爆/発がここであった。ビックリ。
前に移動し始めるタワー。
 
・停電の夜には
歌うま!
花道でダンサーさんがランプ?持って幻想的。
一番上まで上がったところでその高さにザワつく客席。
 
・AOZORA
難しい曲だけど歌いやすそうだったなぁ。
大サビがとてつもなくよかった!
ハルカナウタ以降なぜかガス臭い。爆/発の影響?
私<キンキ屁こいたな
親友<あ~
最低だな!
 
・らぶいず
剛さんが「誇りに思うから♪」を「大切に思うから♪」に。
間違ったのかわざとなのかわからない☆間違っても間違ってない風にする天才だからw
 
バクステに近付いてくるftrに、「こうちゃーん」「つよしー」ってみんなキャーキャーするんだけど、
「ここにある~♪」って光一さんが歌い始めるとピタッ!っとやめるのが素晴らしいw
そばに来て嬉しいけど歌も聞きたいもんね。
 
あ、剛さんがサビ部分を裏声じゃなく地声で歌うので、
離したマイクがおふんふんあたりまで来てリアルアッコさんでした。すげー
 
・風の色
ハモリがキレ~な安定の曲。
離れていったのでよく見えない
 
・憂鬱と虹
移動したり動いたりしているけどセットでよく見えない…
歌声だけは揺るぎなく安定
 
・願う以上のこと
光一さんが一ヶ所歌い忘れて、剛さんのハモリだけが聞こえてきてビビッたw
 
MC
 
・恋は匂へと散りぬるを
好きな振りがあったんですが…
 
・むくのはね
間奏が短くなっていたような気が。あそこ好きなんだけど。
間奏で白い羽ブワー。
 
・雪白の月
力のいる曲、体力のいる曲 by光一さん
体を振り絞って歌う光一さん。見ていて気持ちがいい熱唱(*ノ∀`)
体を折り曲げて歌うので、画面から消えたり現れたり消えたり。
親友<別の意味で体力使ってるんちゃうか ←オイ
 
剛さんは直立w
ftrとも声が伸びてきれいだった。
 
歌い終わりに「断トツやな…!」と言う親友ちゃん。
なにがどう断トツなのかがよくわからんけど、愛かたが流れてきたので適当に「うん」とだけ答えた。
なんの断トツやったんやろw
 
・愛かた
むくのはねからのこの3曲は泣かしにかかってます。
 
・永ブラ
衣装がついにキンキラに!
二日目の剛さん、シャツ・蝶ネクタイなしで胸元あきおな黒Tシャツ。
衣装は毎回剛さんに、んん?ってなるけど、この金色衣装は光一さんが謎。
インナーなのかなんなのか、胸元がへそ上まで開いててちくびだけ隠れてる?なにあれ?教えてコナンくん!
 
・シンクリ
光一さんが松崎くんとチョケてて剛さんが待つリフターへなかなか行かない。←忘れてる
松崎くんに言われるも気付かず、見ていてちょっとイラっとしたw
剛さんをあの高さで待たすな!w
 
・やめピュア
タワーの左右に別れてふぉ~ゆ~引き連れてダンス&歌。
間奏のダンスがかっこいい!こういうダンス、剛さんうまいなぁ!
タワー内を移動する時に、急に移動し始めたのでとっさに鉄骨にしがみつく剛さん。
京セラドームにコアラがいました(*´Д`)鉄骨今すぐそこをかわれ!
 
・情熱
屋上でダンスしてる…と思われます。見えません。
キンキが上にいる間、タワーに幕がかけられてそこがスクリーンになるんですが…。
映像が残念すぎてあれどうにかならんかと小一時間(ry
ftrの映像を映せばいいのに!
 
・雨メロ
全体像が見えないのでどういうフォーメーションかはよくわかりません。
 
バンメンさんがバクステにいて演奏していたんですが。(キンキタワーは三つに分かれます)
真ん中屋上にいたKinKi Kidsを見上げて、ニコニコしながら演奏していたのが印象的。
下神さんとか建さんとかギターの人とか。愛されてるねぇ。
 
・薄荷
魂こもり過ぎな薄荷でした☆
光一さんは特に、大サビとか気持ちよさそうでこっちも気持ちいい。
最後のハモリはイヤモニがダメになったのかちょっと失敗。
光一さん、イヤモニいじって頭振って険しい顔。
その表情すらも美しくてイヤになるねまったくけしからん!
 
・SC
あれ?昨日と違う?ろっくす抜かされて短くなる!?とあせった^^;
剛さん歌詞間違え、なぜか光一さんがキョどるwあなた合ってますよw
 
・Rocket man
ジャンプをうながす光一さん好き♪
アリーナ降りた剛さんが男の子に握手、その後おっさんに握手(ちゃんと選んでた)
親友<今度来るとき男になるー!
とか言い出したので老若男女問わずお願いします、剛さんw
 
・フラワー
まさかこの曲がくるとは!
光一さん、花道でむくのはねで舞った白い羽で後輩と宝じゃー!
その間剛さんずっとソロwしんどそうw
 
仰向けになって、白い羽を顔にパラパラ~な光一さん。
この時の表情がなんかよかった!楽しい空間を噛みしめているようでよかった!
後輩とニッコニコでフラワーを踊る光一に剛の攻撃。後半歌うの放棄!
一瞬誰も歌っていない状態になって、光一さんがすぐに歌い始める。
 
「こんなに頑張ってるボクもいる」を「キミ」と歌う剛さん。光一さん、あなたが合ってるってw!
 
アンコール歌詞間違えまくりw
 
 
歌終わりー☆
 
ちょろっとって嘘ついてすみませんw長すぎました!
 
全体の感想をお風呂入ってからもう少~し書きます…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません