DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

もうちょっと☆

2012年12月30日
レポ 0
ちょっとしたまとめを。
 
初日、8割イヤモニを触っていた剛さんが二日目には2割に減っていてよかったです^^;
 
光一さんが最初からふわふわしていて、ソロの時よりフリーダムだったのは
ちゃ~んと返してくれる人がいるからでしょうね☆
 
 
今回のバックは…というか毎回そうですが、
しょっく含め光一さんとの関係が強固な後輩&ダンサーさん。
 
わたしが剛さんだったら、あの中に入っていくのヤだなぁ~って思いますけどw
 
イヤでしょう…あんな出来上がったチームにポーンって放り込まれるのw
 
だけど剛さんってそういうの気にしないというか、逆に楽しんでるというか。
(気にしないようにしてるのか…。)
 
相方のこと支えてくれてありがとう。
いつもキンキのバックをありがとう。
 
そんな気持ちがあるのかな。
 
剛さんは剛さんなりに、短い期間だけど少しでもみんなといい関係を築こうとしてる。
 
そんな剛さんに「この子はね~」とか「あれ剛に話して」とか、
色々と教えよう伝えようとする光一さん。
 
それを「なになに~?」「どうしたん?」とちゃんと聞こうとする剛さん。
 
ftrとそれぞれいい関係を築こうと努力してくれる、素晴らしい後輩。
 
みんなそれぞれいろんなポジションをわかってる。
 
 
つまり、みんな優しい思いやりのある人たちですね!←ムリヤリまとめるw
 
 
でもわたしが剛さんだったらイヤですけどねw←何回言うねん
 
 
 
 
初めて聞いたむくのはねは、正直…たまきさんには敵わなかった!/(^o^)\
 
それはもう仕方がない!相手はたまきこうじですから!
 
難しい歌だし表現力と歌唱力がないと無理な歌。
 
だからこそこの歌をKinKi Kidsに!って作ってくれたことが嬉しい。
 
歌唱力や表現力では到底及ばないけど、
間奏で白い羽が舞った時に、あぁKinKi Kidsの歌だ…!と。
 
「むくな白い羽」感は断然ftrの声だと思いました。
 
たまきさんがちゃんとftrを思って作ってくれた曲だから。
自信を持って歌いまくって欲しいです^^いろんなところで。
 
まずはカウコンでどうですか?
約束の時みたいに盛り下がりますか?w
あれよりは純愛でいいでしょう☆
 
 
 
 
コンサート中、花道を歩こうがステージですれ違おうが、目を合わすことすらしないftrだけどw
 
堂本兄弟の新入ADが、「あの二人仲悪い」って思っちゃうぐらい普段しゃべらないftrだけどw
 
しゃべらなくても、見なくても、
 
「このへん(頭側面)で感じてるから見なくてもわかるんです」(どや)
 
「せーのって言わなくても合ってしまうオレら」(どや)
 
 
「後ろの天津飯 オラを手刀でねらってる」
な、孫悟空のように神様の元で過酷な修行をしたからではもちろんなくて。
 
精神的にはいろいろと過酷な修行だった数十年だったかもしれませんが…。
 
 
今回のらぶいずで、歌い忘れた光一さんをなんとな~くでわかってしまう剛さん。
 
ビロード打ちひしがれ事件で、光一さんの「痛いくらいの♪」の「い」の前の一瞬、
小さい「っ」で、あ…こいつ今日やらかす…とわかった剛さん。
 
(これ何回何十回見てもまっっったくわかりませんが、剛さんにはわかるんですって☆)
 
 
 
この人たちって、歌いながらお互いの様子を感じたり探ったりしてるんだろうなぁ…
を実感したコンサートでした。
 
だからこそもっと歌うftrが見たいとも。
 
そんなことをこれよりも数倍暑苦しく親友ちゃんに言ったら、
 
「アホやなw」の4文字で片付けられました☆チーン
 
か…関西でアホは何十通りも意味がありますから!!
 
 
つまりツアーしてね!ってことw
 
 
次のアルバムについて剛さん。
 
「2人で作ったLoveの"L"だと個人的には思っていたのですが、夢かなわず(笑)」
 
わたしも夢かなわず(笑)
 
剛さん…いずれお願いします。
 
 
 
「今だからこそKinKi Kidsは冒険するべきだって思っていますからね。
もっと攻撃的に活動するべきなんですよ」
 
光一さん、攻撃的な活動待ってますよー!
 
 
以上、これで本当に終わりますwありがとうございました☆
 
 
さぁ明日からは東京公演!
 
楽しみですねー♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません