DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ハッピーな箱☆

2013年01月17日
その他 0
まったりとした昼下がりに突然のお届けもの。


開けてみるとそこには…




おいしそう~なお菓子と、ハッピーバースデーうさぎ!!(°∀°)

光一さんバースデーで活躍(邪魔?)したうさぎさん。


東京ドームでは小さく鳴り響いていたこの曲も、
わたしのちっさな部屋ではかなりの大音量でw

なんかよくわからんけど、落ち込んだときにこれを聞いたら元気が出るんじゃないかと思うぐらいにご陽気♪

想像以上に楽しくてかわいいうさぎに、開けしめが止まりませんw

10回ほど聞いたところで、電池ヤバイかも!?と気付いたので開けしめは慎重にします☆


少し遅れての誕生日サプライズプレゼント、ありがとうございました♪ (〃∇〃)ノ由☆

突然のことにビックリして、中身を見たとたん歓声をあげたのは言うまでもありません。
奇声だったかも。


うさぎさん(&う○こさん)、光一さんもちゃんと持って帰ったかしらw


そして、見逃したわたしのためにやまだ金田一までありがとうございましたw

どんなはじめちゃんなのか楽しみです。ふふふ…


さぁ今からお菓子をいただきま~す♪(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません