DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

思い出し更新☆

2013年02月01日
KinKi 6
剛さん…

むらかみくんが匂ったのは人のう○こではなく牛の糞ですからねw

しかもちゃんとした理由があって匂ってたんだからね!


説明不足すぎてあれ絶対に人糞だと思ってるぜw

ものすごい残念なイメージ付けられたむらかみくんが不敏すぎる(つД`)

おもろいからいいけど←




昨日書いた、剛さんが隣で眠っている光一さんを見てホッとした話。
↑はしょりすぎて微妙過ぎるのは置いといて。

長くなるから光一さんは書きませんでしたが…。

光一さんも同じく金縛りにあって起き上がり、
隣の剛さんを見て、
「あ~剛寝てるから夢か…」と思ってまた眠った、という剛さんとまったく同じ経緯がありました。

剛見てホッとした、とは言ってなかったのではしょりましたがw

結果、ftrとも相方確認して眠りについた…
ってことが重要。

いつの時代でも相方が安定剤。

隣にちゃんとおる!?(チラ)あ…おった…よかったぁ…なKinKi Kidsが全力で愛しいです(*´ー`*)

ftr旅しろー!←どさくさ



西からたった二人だけで東京に通って、ありがたいことに先輩にも周りにも恵まれたftrだけど。

人に言えない心細さや不安を一番近くで見て感じてきたことって、きっとftrにしかわからないんだろうなぁ。

金縛りのことだけじゃなくw


だからこそ、周りがごちゃごちゃいらんことを言いすぎた時期が腹立たしいと思う。

あ○ちはもちろん、周りの関係者すらも。

今でこそ鼻で笑えるからいいんだけど。


それで思い出したアニバコンでの話。古っw

スタッフさんにイラっとしたけど、剛さんだけにはいつだって優しい光一さんの巻。

長くなるかも知れないのでご注意ください☆


名古屋公演でのこと。

「またね~福岡~!」と間違って言ってしまった剛さん。

でも光一さんもそれを訂正はしなくて、え?ん?となった一日め。

翌日、

つ<昨日間違って福岡って言っちゃって…

こ<オマエが間違うの珍しいな~と思ってんけど、剛がそういうときはほんとに楽しんでるときやから

つ<そう、楽しかってん…だから今日も間違ってありがとうニューオリンズ!とか言ってまうかもしらん

こ<それかなり冷静やないかw

つ<高ぶってしまってw

こ<昨日も、アレ?今福岡って言ったよな?訂正した方がいいんか?でも言ってなかったら、は?ってなるしな…

つ<訂正してくれたらよかったのに

こ<だから一応、名古屋の皆さんって地名を入れといてんけど、嫌味に聞こえたかなぁと思って…

つ<イヤ全然wそんなことないですよ!

こ<終わってから裏でスタッフに言われたんですよ、あれ嫌味に聞こえたよ~って…

つ<なんでやねん全然思わへんよ

こ<じゃよかったわwそんなつもりなかったから。いろいろあるからね~

つ<いろいろあるよ世の中は


よけいなこと言うスタッフにイラっとした けど、剛さんをフォローする光一さんの優しさに癒されたやりとり。

光一さんが剛さんに嫌味を言うような人間かどうかなんて、剛さんが一番わかってるわい!

って話で。

そんな剛さんにあれは嫌味じゃないからね~って伝える光一さんの純粋さが好きですw

昔から剛さんにだけは無垢な人。

むくのはね聞きたいな…


今はそんな余計なことを言うスタッフもいないでしょうけど。


真夜中にそんなことを思い出してしまったから更新w


もう8年前のことか…と思うとビビります。

久々にアニバコンでも観ようかな♪…明日…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

SHIN  

No title

ありましたねー、なんか一時期(´-ω-`;)
どうさせたいねん!と思うような。

でもそのへんはふたりして妙に強いというか、気にしないというか…揺るがないとこありますよね☆
アイツの口から出たことだけ信じるみたいな。

そんな絶対的な信頼関係に至るまで、ずっと一緒にいろんな経験をしてきたんだなと思うと…!(ノД`)

でも当時は、念のため伝えといたほうがいいのかな?と思わすくらい、いろいろーとあったんでしょうか。

嫌味じゃないからね!?が光一さんすぎて愛しすぎますね(´;ω;`)

不器用すぎて一周まわってちょいちょいどストレートの豪速球を投げてきますからね(おもにつよしに)

まわりがどんなに変わっても、ふたりっきりになった時には昔のまんまのふたりに戻っちゃう、変わらないままでいてほしいです☆

だから旅とかいいと思うんですけどね!(・∀・)←結局

2013年02月01日 (金) 08:14

じゅんじゅん  

No title

そんなエピソードがあったんですね。お互い隣を見てホッとするエピソードにキュンキュンです♡
すごく純粋で真っ直ぐなftrですよね。屁理屈だなーと思うこともありますがww

剛くんにイヤミは言わないと私も思います!
ほんとにファンなのか?ってくらい、知らないエピソードが多いので、ちーさんいつもありがとうございます!
金田一の頃は、とも/さかさんに嫉妬しすぎてまともに見れませんでしたし(つД`)ノ
あの頃は乙女すぎて硝子の少女でしたww

2013年02月01日 (金) 11:10

ちー  

No title

SHINさん>
アニバの頃は本当に周りがおかしくて、KinKi Kids本人も嫌気がさしていたように見えて。
あの頃のftrは疑いのかたまりでしたね^^;
本人同士は楽しそうでそれが救いでしたが。
今はもうそんなこともなく、スッキリしてよかったと思うけど、ちょっとスッキリしすぎじゃない!?と思ったりw

ftrが和気あいあいとしていたらそれだけでいんですが。
からかうことはあっても、嫌味を言うような人じゃないってわからなかったのかなぁ。
…剛さん以外には言ってたのかどうかは知りませんがw
スタッフに言われて翌日まで悶々としてたんでしょうねwかわいい人です(*´ー`*)
ftrの関係は何年たっても揺るぎないですね☆

これは早急にftr旅をやるべきですよね!
近場でいいからお願いしたい…

2013年02月01日 (金) 12:22

ちー  

No title

じゅんじゅんさん>
どんなに時がたっても、隣の存在にホッとする瞬間があればいいなぁと思いますね♪

光一さんが嫌味を言うわけがないのに…。
剛さんはわかっているからそんなこと思いもしていなかったと思いますが。
ちゃんと嫌味じゃないからね!って言う光一さんがかわいくて(о´∀`о)

私はなるべく忘れないように、ブログをやる前から自分用にMCをメモったりして記憶に留めています♪飛び飛びですが。

昔はともさかさんもいろいろ大変だったでしょうねw
今思うとまったく相手にされてなかったと思いますがw
乙女時代、貴重な青春ですね(ノ´∀`*)

2013年02月01日 (金) 12:34

りょう  

No title

ちーさん、こんにちは。

周りがゴチャゴチャ言いすぎた時期、ホンマにウザかったですよね…。いまだにうざいですけどw
ftrがブレなくて、頑なにいろんなことを否定しながら笑い飛ばしながら頑張っていた時期を思い出すと、マジであの人達をどうにかしてほしいと思います!
初詣でも願いましたが、また寺社参りに行こうかなw

常に思いが→←なftrが好きすぎますw
ストレートな光一さんと変化球な剛さん、ftrがftrで良かったなぁと思うエピですよねw

2013年02月01日 (金) 18:01

ちー  

No title

りょうさん>
こんにちは~♪

あの頃のftrはKinKi Kidsの周りがほぼ敵!なんとか守っていかな!みたいな雰囲気でしたよね。
後日、本当にそう語っていましたが。
何があってもブレずに共に歩いた約20年…
KinKi Kidsはそんなに簡単に壊れるものじゃない
の、光一さんの言葉を思い出します♪
それでも懲りずにわいてくる連中がいても、今では鼻で笑うというかKinKi Kidsの眼中に無さすぎて哀れな存在になっていますが、w

今年もしっかりお願いされましたかw
神様仏様、是非ともりょうさんの願いを叶えてください!お願いしますw

たとえ離れても何があっても、お互いを思う気持ちは揺るぎなくて素敵なftrですね♪
だからこそ、もっとKinKi Kidsの時間が増えるツアーをお願いしたいです^^

2013年02月02日 (土) 00:35