DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

まさかのA4サイズとは☆

2013年02月06日
KinKi 19
…な光一さんドキュメントはひとまず寝かせておくとして。←
 
 
昨日は光一さんのSMGOの記事へたくさんのコメントをありがとうございました!
 
思った以上に反響が大きくてビックリな一日でした。
 
皆さんのKinKi Kidsへの熱い想いが嬉しくて胸アツで。
 
こんなにも想ってもらえるKinKi Kidsって幸せやなぁ…と。
 
そんな人たちと一緒に応援できる自分も幸せやなぁ…と改めて思いました♪
 
 
ナイスをポチっとしてくださった方がたもありがとうございました!
いつもお礼を言えなくてすみません!
 
 
そしてコメントへの返事が500文字を超えていたりでスパーン!と切られて
意味不明な内容だったりしてすみません。
 
まさかヤフーのヤツ、超えてますよ?の断わりもなく勝手に切ってくるとはw
 
 
とにかくみんなKinKi Kidsが大好きだ!ってことが伝わりすぎて気持ちがいいぐらい苦しいです。
 
 
昨日の朝、電車でコメくださった方たちの熱い想いを読んで、
なんだかいてもたってもいられなくなって会社までの数十メートルをダッシュしたんです。←ハイ変態です
 
ウキャー(≧∀≦)って叫びを隠したいとき、無意味に走りたくなりますよね?叫べないから。
 
あ、なりませんかそうですか。
 
そしたらちょうど後ろを課長が歩いていたらしく、あとで
 
「なんで急に走りだしたん?ビックリしたで」
 
と、言われ、まさか
 
「堂本光一の、相方とキンキキッズに対する熱い想いに、
 さらに熱い想いを返してくれるみんなのコメントを読んだらいてもたってもいられなくなって!」
 
なんてことは言えないので、「…さ寒…かったんでつい…へへ」
 
って言ったら「…へぇ(こいつやべぇ)」と完全に引いてたわw\(^o^)/
 
いっそモスクワあたりまで引くがいいわw\(^o^)/
 
 
みなさん、急に走りだすときは後ろに要注意です☆
 
 
 
 
 
改めてこのSMGOを読むと。
 
光一さんがこれ以降剛さんのライブに姿を現さないのは、
 
「俺また触発されて恥ずかしいこと更新してしまうかもー!あかん!そんなん恥ずかしいーいやん(*=Д=)」
 
ってなるからなのかなw
 
 
2003、2004年はftrにとってはなにかとしんどい時期でした。
 
 
 
その年の年末のMCで。
 
いつも通りほわほわどうでもいい内容のトークを繰り広げていたftr.
 
ふと、剛さんが
 
つ<…やっぱりたまにはこうして2人でしゃべっていかなあかんなぁ
 
こ<はぁ?(突然すぎて)
 
つ<こうやって時々漫才していかなあかんなって
 
こ<漫才ちゃうわw
 
つ<オレらは日本で唯一、歌って踊れる漫才師なんやからさ
 
こ<ちょっとちゃうやろw
 
 
いや、だいぶちゃうやろw!ってツッコんだいい思い出☆
 
 
剛さんの言いたいこと、気持ちはまるごと光一さんに伝わったはず。
 
照れ隠しで漫才師って言っちゃう剛さんもまるごと。
 
 
…これは今現在にも通ずるところがありますけどね、事務所よ。
 
 
それから3年たって。

こうなって10周年を喜んだftrが、
数ヵ月後には

こうなったのはなんでだろうw
(本丸はあえてはずすw)
 
いつだって目が離せないftrですo(^-^)o
 
 
 
 
剛さん、「皆さんお気をつけて」と見せかけての光一さんへの気をつけてらぶふぁ更新おつです☆
 
光一さんのために更新したとしか思えない更新おつです☆
 
おかげで東京も大丈夫そうですか?
 
すのーすのーすのーは剛の愛を隠せはしないですか?
 
 
そしてPOTATOの光一さん画像を見て。
 
34にもなってまだあんなかわいさをかもし出せるなんてね!ほんと恐ろしい子!
 
テレビ誌がほぼ同じ顔wだったから油断しましたよ。
 
堂本光一のかわいいの潜在能力の引き出し…有効利用しなきゃ損ですよ!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント19件

コメントはまだありません

れっどぶるー  

No title

そっかー、日本で歌って踊れる唯一の漫才師を応援していたんですね、私達(笑)。
先日のコメント返し、ありがとうございました。
あまりに沢山の方々がコメントされていて、図書委員たちの熱き思いに、また、涙が…・゚・(ノД`)・゚・
ちーさんも、そりゃ、走り出すはずですよ‼
ここにいる方々や、他にも潜伏している図書委員達みんなで、これからもKinKi Kidsを応援していきたいですね!
私も、光一さんのドキュメント、しばらく寝かしつけておきます(笑)。
私、実は、昔はなんてことはなかったんですが、光一さんの舞台の映像を見ると、動悸息切れがしてしまうんですよ(泣)。
もう、無礼極まりない奴かもしれないんですが、思わず、「もう、そこまで、自分を追い込まないでくれー(泣)こっちの心臓がもたんっ‼‼(泣)」
なって、しまうんですよ(泣)。
正直、国営放送で見た裏側は今でも、見直せません(泣)。
でも、売り上げ貢献したいので、DVDは購入しました…。
私で、これだから、剛さんの心配はハンパじゃないでしょうね…。

2013年02月06日 (水) 18:39

かーちゃん  

No title

こんばんは☆
本当に昨日は皆さんの熱いコメ、たくさんあってすごかったですね~!!
お返事もありがとうございました☆ちーさん、大変だったでしょう?
私も皆さんの思いを読んでて嬉しかったです。
ダッシュはできませんが…
歌って踊れる漫才師…大好きだ~!!(←気持ちで叫んでみました)

2013年02月06日 (水) 20:13

たちきち  

No title

走り出したくなる気持ち分かります!
そういう時は後ろに要注意ですね(笑)
前の人が急にダッシュしたらそりゃびっくりですもんね(# ̄ω ̄#)

昨日は大反響みたいでしたね。
私もみなさんの熱いコメ、読ませてもらいました♪
少なくともここにいた皆さんは素敵な図書委員ですね!
ちーさんも一人一人にお返事大変だったと思いますが、そのお返事も嬉しかったです★
ほんとにありがとうございました。

2013年02月06日 (水) 20:46

ふわり  

No title

こんばんは
私 あの光ちゃんの文章を古い携帯に入れて時々見て 光ちゃんの男前さにジーンとしています
あの更新の後 週刊誌で剛君が色々言われ 優等生光一がフォローという記事を読んで
「何もしらないのに勝手な事言うなぁ」と思い悔しくて泣きました。
今ならそんな週刊誌の記事鼻で笑うんだけど(笑)
ちーさんの記事のコメント読ませて頂いて
ftr愛されてるなぁって 幸せな気持ちになりました。

座長とカンパニーの事毎朝 仏様に手
あわせてお願いしている剛君が目に浮かびます

2013年02月06日 (水) 20:50

るり  

No title

ちーさん 昨日はコメントのお返事ありがとうございました。
ものすごくたくさんのコメントですごかったですね!
みなさま本当に優しくて強くて温かい方たちばかりで胸がいっぱいになりました>_<
そんなみなさまと共にKinKi Kidsを応援できる幸せをかみしめております。

そして今日はキャッホー💕な画像ありがとうございます💖
39のDVD数えきれないくらいリピしましたが 何回見ても感動です!
とてもあたたか~い空気に包まれていましたね~
いろいろ乗り越えての あの抱擁✨と思うと より愛しく感じます。
またあんなシンプルなステージもやって欲しいな~☆って思います♪

2013年02月06日 (水) 22:14

秋良  

No title

時々「あれ?私、芸人さん見にきた?」と思う事ありましたが、あながち間違いじゃなかったんですね!w

昨日はたくさんの方がコメされてたので、ちーさん大変だったと思いますがお返事ありがとうございました♪
皆さんのコメも読ませて頂いて、家の窓開けて
「KinKiも図書委員の皆さんも好きだー!!」
って叫びたかったけど、外歩けなくなるので止めました。田舎だし←
かわりに部屋で一人じたばたしてましたw

身近に図書委員がいないので寂しい事もありますが、同じ想いの人がこんなにいると思ったらファンでいるのが誇らしくなりますね☆

これからも目を離さず生温く見守り続けたいと思います(*´∀`*)

2013年02月07日 (木) 00:11

りょう  

No title

ちーさん、こんにちは。
昨日は、すごいコメント数でしたね。潜在図書委員…たくさんいてうれしい限りですね。古参のお姉様方たちをはじめ、新しい方々もみんなで一緒にftrを応援できるなんて、幸せなことですね。
みんな、図書委員だけど、熱い想いだけは他の誰にも負けん(♯`∧´)!ですよね。

光一さんのドキュメント、ソロには触手が動かない私も(単に金銭的な問題とも言うw)、買おうと思っています。←
実は、長くファンをやっていてもまだ帝劇いったことなくて…。
今年こそ行きたい!とは思っているんですが…。決まれば、予習のために見ておかないと!です( ´ ▽ ` )

そして、毎年気を揉んでいるだろう剛さんのことが、実は光一さんより気になりますw
今回は、結構しんどい舞台になりそうな感じですし、体とココロの栄養補給のためにもお弁当助手の出番ですね!ハッピーつよしさん、どうかあなたの光一さんをよろしく!

2013年02月07日 (木) 05:14

りょう  

No title

触手ちがった、食指でしたー((((;゚Д゚)))))))
ただの変態に…orz
人様のブログにすみません。
そして連投すみません。
基本、すみません。

2013年02月07日 (木) 05:33

ヤマチャ  

No title

ちーさん、たくさんのコメント返し、お疲れさまでした。本当に皆同じ思いでいることを実感でき、ちーさんのブログとの出会いに感謝します!ありがとうございました
やばたんでした←
あーだこーだ言う輩におこぷん!←

LFは99%座長に扮した王様に宛てられた銀色暗号だと思っていますが、王様は暗号解析出来てるのでしょうか(笑)

ショックDVDは帝劇で購入予定(特典狙いで)です。時折規格外のサイズにされると収納に苦労しますね
ソロ期突入の感ですが、Lアルバムと15コンDVDは夏までに出して、それを引っ提げてのツアーの方向でお願いしたいです!

2013年02月07日 (木) 12:24

animal  

No title

前回のSMGOのはほんとに改めて感動しました~ww
光一さんさりげないけど優しすぎる(*_*)
恥ずかしいとなんか逃げたくなりますよね(笑)
KinKiファンからは少しも逃げられていないのににげちゃうちーさん乙女☆

2013年02月07日 (木) 18:36

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
アイドルかなぁとうっすら思っていましたが、どうやら違ったみたいですw
納得できてしまうのが悲しいやら嬉しいやら…。

こちらこそ愛溢れるコメントをありがとうございました!
本当にたくさんの方にコメントをいただいて…もう胸アツです!
いてもたってもいられなくなって人通りが少なくなったところで駆け出しちゃいました☆
そんな熱い気持ちブラの下で燃えてる図書委員の皆さまと、
ず~っとキンキを応援できたらいいなぁと思います♪

私もあの国営放送のドキュメントに動機息切れがした一人です。
そんなところまで!うわー!光一さぁん!ってなるので…。
どっちかというと本編をじっくり観たかったんですが^^;
とりあえず寝かせてから落ち着いて観ようと思います♪

多分剛さんもあの国営放送を観ているだろうから、ますます心配でしょうね。
唯一無二の相方に何かあったら…!今から三ヶ月はドキドキしますね。
光一さんからしたらそんなもんいらん!アホか!でしょうがw

2013年02月07日 (木) 18:42

ちー  

No title

かーちゃんさん>
こんばんは♪

あまりにもたくさんのコメントをいただいてビックリしました!
そして皆さま本当にKinKi Kidsを愛している方々ばかりで(ノД`)
こちらこそ、あたたかいコメントありがとうございました☆
イヤなことは知らずに過ごしたいものですが…。
まぁそんなもんに今さら振り回されませんが^^

歌って踊れる漫才師、私も大好きだー!だからもっと見せろー!!w

2013年02月07日 (木) 18:46

ちー  

No title

たちきちさん>
わかってもらえますか!?特に冬は走りたくなります…。
前・横は人がいなかったんですか、注意すべきは後ろでしたねw

皆さま本当に熱いコメントばかりで!読んでいて嬉しかったです(*ノ∀`)
KinKi Kidsはなにがあっても大丈夫だなぁと。

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございました!
あの頃から一部の連中は相変わらずですが、KinKiとKinKiファンは揺るぎないですね♪
ず~っとftrを見守って行きましょうね*^^*

2013年02月07日 (木) 18:49

ちー  

No title

ふわりさん>
こんばんは♪

あの頃はマスコミに色々叩かれるし、アホな連中はいるし、ftrにとっては試練でしたね。
私はそこまでしんどい状況とは思っていなくて、能天気だったな…と。
本当にまわりは何も知らないくせに勝手な事を好き勝手言いまくってくれたもんです。
あ…思い出しムカツキがw
今はそんなこと言われても、逆に話題にしてくれてありがとう☆ぐらいですがw

ここに来てくださる方々は皆さん本当にKinKiが大好きで、その想いに胸がいっぱいです!
いやぁKinKi Kidsファンは熱いです(≧∀≦)

剛さんが朝起きてまずすること。
膝の運動から帝劇に向かって手を合わせる、が最優先になったでしょうね(^p^)
まずは三ヶ月、無事をお祈りします!

2013年02月07日 (木) 18:56

ちー  

No title

るりさん>
こちらこそ、あつ~いコメントありがとうございました!
私もあまりのたくさんのコメントにビックリと嬉しいであわあわしました♪
いやぁKinKi Kidsファンは大人しいって言いますが、いざとなったら凄いんだろうな!
と、思わずにはいられないぐらい皆さま熱いコメでした♪
キンキは幸せものですね。そして応援できる自分も!

39のDVDはライブとはまた違っていい空気でしたよね^^
あのやわらかい温かい雰囲気はあの日だけのものなんでしょうね。
なりやまない拍手を思い出すだけで今でも目の前がにじみますよw

トーク半分歌半分のKinKiならではなあーいうライブもまた観たいですね♪
トークショーでもいいんですがw
シンプルなライブでいいから、全国をftrで回ってほしい…。

2013年02月07日 (木) 19:02

ちー  

No title

秋良さん>
うちの兄はいまだに松/竹芸/能と思っています☆
面倒くさいので訂正もしていませんがw

本当にたくさんのコメントをいただいて!秋良さんもありがとうございました!
皆さまの想いがあまりにもKinKi Kids大好きー!すぎて胸がいっぱいでした。
返事は大変どころか、嬉しくてハァハァしながら楽しくできましたよ♪

部屋で一人じたばたして息子さんたちに変な目で見られていないですか!?
大丈夫ですかwいつも通りなら何もいいませんがw

たくさん、もう本当にたくさんの人たちがここにいる皆さまと同じ想いだと思います!
感じ方は人それぞれですが、結局はKinKiが一番!大好き!でずっと応援していきたいですね^^
こんなにたくさんの人たちを虜にするKinKi Kids…
これからも目が離せませんね♪

2013年02月07日 (木) 19:07

ちー  

No title

りょうさん>
こんにちは♪

本当~にすごい数のコメントをいただいて!
KinKiファンのあつい&あたたかい想いをたくさん感じることができて、
ブログやっててよかったなぁ~…と思いました♪
これだけの人を動かすKinKi Kidsってすごいな!←いまさらw
図書委員はいざとなったら誰よりもあついですからね!

今回のDVD、本編だったらしっかり予習できますが、ドキュメントメインですもんね…。
5分じゃあまりにも短い…orz
ソロはソロとして楽しまなきゃ損ですよね!せっかくの堂本光一と堂本剛なんだから☆
でも今はちょっと寝かせておいてw

剛さん、今年はハッピーつよしとしてお弁当とリモコンを届けてほしいですね♪
剛さんも相方を思うと今から三ヶ月は気が気じゃないでしょう。
何もしなくても普通に観劇しに行くだけで光一さんは元気100倍になるんでしょうがw

で、触手ww全く気付かず普通に読み続けていましたw吹きましたよw
いや、触手でもあながち間違っていないと思うので、どしどし伸ばしていきましょう!
食指より触手の方がしっくりくるとか…変態でどうもすみ

2013年02月07日 (木) 19:16

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
こちらこそ愛あるコメントをありがとうございました!
皆さまのあつい想いを知ることができて感動でした(ノД`)
みんなKinKi Kidsが大好きすぎて!そんなKinKiファンが大好きです!
ヅレヅレ草さん、こんなブログに辿りついてくださってありがとうございます!
たくさんのキンキファンの方に巡り合えて、
ブログをやっていてよかったなぁとしみじみ思います♪
あーだこーだ言う意味不な連中はおこぷんの無視ぷんの消えろぷんです。

あの御剛さまが光一さんから発せられるあらゆることを逃すなんてことはもちろん、
解読できないなんてことはないでしょうw
むしろ言葉以上のことを独自の感性で受け取っていそうですw

DVDやらなにやらは帝劇で購入したほうがお得ですね^^
私も帝劇へ行くなら絶対そうします☆
収納は…本当に困りますw

とりあえずLアルバムを早くお願いします!
新曲が一年以上ないとか…干からびますよw

2013年02月07日 (木) 19:22

ちー  

No title

animalさん>
さりげなく優しいですよね~男前すぎます!
光一さんが一生懸命書いた跡が残るSMGO、一生もんですね^^
あんなこと言われたら剛さんきゅんきゅんしちゃって大変だったにちがいないw

感情を体を使って表現したら「走る」になりましたw
乙女とか!もう遠いところに忘れてきたものですよ☆

2013年02月07日 (木) 19:27