DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

正しいハードディスクの使い方☆

2013年02月17日
KinKi 4
相変わらず、

(*●△●)<あの時こういちは~
(=∀=*)<つよしはバスケが~

って、お互い相方に関しての記憶力がパねぇでやんす。

そんなftrを見越してのオリスタ様レポの秀逸さにため息が出るでやんす。(@ゴメス)


ほんとにこのftrは自分内蔵のHDDより外付け相方HDDの方が性能がいいですね☆

自分内蔵の方はすっからか~んなのに。
容量余りまくりだろう。



堂本剛を優しく見守る堂本光一の図が、チラッとでもいいから映りますよ~に!




昨日の僕らの音楽の剛さん。

おおぅΣ(゚Д゚)まさか優しさを胸に抱いてとは!


ん?ちょっと短くない?っていうイチャもんはいったん端に置いといて( ´∀`)ニコ


ラブソング特集だからKinKi Kidsで愛のかたまりでもよかったんじゃ…と思いましたが、

これは堂本剛が満を持してリリースするカバーアルバムへの期待を込めた、
オカマ…きくPの粋なはからいだと思っておきます☆

このタイミングで「優しさを胸に抱いて」は、発売したらその時は!の為の大きな布石だと思っておきます☆


とりあえずいつ発売するかを早く知らせて欲しいんですが。

安易に、どうせ4/10やろ☆水曜やし!(・∀・)

と、考えていましたが…まだ二転三転しているならあの事務所はわからん!

だからって宣伝に力を入れてくれるとも思えないし。
FMBでお知らせしたってことは完全ソロ扱いですよね…


春には欲しいんだけどなぁ…(´・ω・`)




堤監督も何やら動いておられるみたいですが。
(もう勝手に剛さんのことと思ってますw)

DVDにドキュメント映像が付くんでしょうか。

本編ライブ5分、ドキュメント2時間…
な~んてことにはならないことを願いますよ☆あは\(^o^)/





そして、とうとう「永遠の8歳☆」と、夢の一桁に突入したじゃーず事務所の堂本光一さん(34)。


あれか…

ゲストの福くん(8)があまりにもピチピチでかわいすぎて、うわ~んオレも8歳になりたぁい!なのか、

福くんに優しいメロメロな剛さんを見て、うわ~んオレも8歳になるぅ!なのか。


残念ながら、全力で後者だと信じて疑わない自分が誇らしく愛しいですが。


剛さんどうぞ次回の兄弟収録では、

「どーもとこーいち8ちゃい☆」

としてよしよししてあげてください。

満足して無事34歳に戻ると思うので(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

あっこ  

No title

昨夜麗しい座長さんを見て参りました。8歳とかおっしゃってましたよ。僕らの音楽も、カバアルバム前に満を持して、あえての『優しさを胸に抱いて』と思っています。信じたいです。

2013年02月17日 (日) 12:01

ヤマチャ  

No title

とうとう8歳まできてしまいましたか!福くんとお手々繋いでいたつよさん見て、決めたのでしょうかね(^^)
あとは赤ちゃんプレー…ゴホゴホ (^^ゞ

年始のこぎりで急にお知らせいくかも的な話だっただけに、この時期にアルバムもライブも未定とは…大人の事情って何?です(+_+)
浅草で何してたのでしょう?堤監督が追いかけているアーティストと言えばつよさん以外考えられませんね♪

バスケといえば、ラブラブメンバーで特番に出演して、最後のフリースロー対決で負けて落ち込んでいるつよさんを慰めていた光一さんを思い出しました!
お互いのことは異常な位の記憶力ですから、楽しみです☆
ftrどやも…(^3^)

2013年02月17日 (日) 12:53

ちー  

No title

あっこさん>
麗しい座長様を拝んできたんですね~♪
8歳までいくともうツッこむ気にすらなりませんねw
どこまでいくのか…。

今このタイミングで優しさを~は期待しちゃいますね♪
剛さんには歌番組にいっぱい出て欲しいです☆

2013年02月17日 (日) 17:57

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
とうとう未開の領域にいってしまいましたねw
福くんが羨ましかったんでしょうw
剛さんにはしっかりと心得てもらって対応をお願いしたいです☆

もう2月も半ばなのにな~んにもないのが不気味ですね。
堤監督は動いてくれてるみたいですが^^
縁なんて言葉は剛さん以外には考えられませんw

いつだって光一さんは剛さんの一番の味方ですもんね♪逆もまた然り。
今日はどんな見守りかたなのか…楽しみです♪
そしてお待ちかねのどヤ!ftrのテンションはいかに!?
高いに決まってますが!

2013年02月17日 (日) 18:05