DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

結果、 なんでもいいんです☆

2013年02月17日
KinKi 2
ザッツ・グー!でお馴染みのカメラマン花井さん。

今回のLIFE光一さんの瞳にもしっかり映りこんでいるようで( ´∀`)


そういえばFamily発売時、LIFEの写真の瞳にもしっかり映りこんでいたなぁ。

大股開きの花井さんがw


あれ?明日なんか起きるんじゃないこれ?
ってぐらいのバッチリ笑顔で図書委員界隈が騒然としたのはもちろんのこと。

花井さんが撮影したってことでなるほどな~となるぐらいの信頼感溢れまくりのカメラマン。



ただ地球の時の剛さんはおばちゃん丸出しで、光一さんは地球を抱きしめるというより滅ぼしそうな雰囲気で。

Familyやのに…と、おもろすぎて一人でゲヘゲヘしたきんもい思い出☆


花井さん、次にKinKi KidsとしてLIFEの表紙を飾る時も、
ftrの笑顔を引き出す戦場カメラマンとしてよろしくお願いします☆

その笑顔300円~♪はお安い!


でも、この世を諦めたかのような冷めきった表情で立ちすくむftrも好きですけどねw


結局KinKi Kidsならなんでもいいよ!な雑食\(^o^)/





さて、数日遅れですが。


ビバ!バレンタイン!ってことでチョコもらったどー!(о´∀`о)

もう近頃なんのためのバレンタインだかわからなくなっていますが。

みんなが楽しくハッピーになればなんでもいいでしょう☆


ありがたいことに毎年明治の数字チョコ(51・24)をもらいます♪

51のレッドチリ味はどうにかならんかと思いますがw美味しいけど!

24は黒糖♪




そして、なんやかんやのお礼もかねてと「ピエールマルコリーニ×クルチアーニ」のコラボ商品をいただきました♪

フランボワーズのチョコにイタリア発のニット専門店のブレスレット。

なぜわざわざベルギーとイタリアのコラボなのかはわかりませんが、
良さそうならよくわからんことでもやるのが日本。

これは男性ではなく、完全に女性をターゲットにしたコラボバレンタインですね( ´∀`)


写真じゃ伝わりにくいですが、赤と青(紺)って色使いが憎いところ☆

ただ!

めっちゃつけにくいからイーっ!!(#`皿´)ってなりますがw


しばらくはチョコに囲まれて幸せな日々を送れそうです!



今日はチョコよりも甘~いftrを拝めますように♪(*´∀`人)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

mio  

No title

写真を撮られるのが苦手な光一さん☆
カメラマン泣かせですよね~

時々人形さんですか?という感じの表情が硬い時もあるしw

今回のLIFEの表紙☆
私をキラキラの笑顔で見つめているから恥ずかしい\(//∇//)\ とか思ってしまいましたw

2013年02月17日 (日) 19:17

ちー  

No title

mioさん>
ほんとカメラマン泣かせで剛さんも動くの大変でしょうねw

どの雑誌も同じ顔の時がありますからね~。
ある意味すごいと思いますがw
サイボーグなだけありますね☆

今回のLIFEもキラッキラ笑顔満載でしたね!
確かにあの表紙は直視するのが恥ずかしいです(*/□\*)

2013年02月18日 (月) 02:44