DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

必要不可欠☆

2013年03月17日
KinKi 6
ここ数年観ていませんでしたが、CDTVも終わるんですね…

もう男2女1の関係性がいまいちよくわからないあのトリオは見られないのかぁ。

終わるとなると寂しいなっていう勝手な脳みそ。


ハッピーmusicも終わるらしいし、音楽番組がどんどん終わっていくな~(>_<)


だからこそ頑張れ堂本兄弟!

堂本兄弟を観ると、

明日からまた一週間か~

ってサザエさん症候群になるぐらいの長寿番組になればいい。

と、あらためてふんどしを締め直す所存です。

いや、おまえが締め直してもな( ´_ゝ`)
って話なのはわかっていますのでご心配なく☆


そんなCDTVの思い出と言えば。

CMへ行く前の「カウントダウンTV!」というつなぎ部分のKinKi Kids。

Mステでもなんでも、ジャンクションにはひとネタ挟まないと気がすまない病だったKinKi Kids
(おもに剛さん)

自らをハンガーに引っかけ、そのまま壁に掛けられながらの「カウントダウンTV!」のどなり。

ほんの2~3秒のもんでしたが、カメラワーク、笑顔、声の張り、全てが完璧だったこのボケ。

それがファンはもちろん、一般の視聴者からもどえらい反響を呼びまして。

あまりにも好評すぎたので、
もう一度やって欲しい!とオファーがしつこくあったぐらいw\(^o^)/

夜中に観ていて盛大に吹いてしまい、
親に怒られてしまうぐらい珍しく(オイw)いいボケでした。


その後、上からのお願いがしつこくて同じようなことを渋々やったKinKi Kids…

…うん、そら2回も同じことやったらあかんよね。
芸人殺しもええとこよね。

つ<あれは絶対に2回もやったらあかんねん!
こ<やれやれ言うからやったけどw

と、後日愚痴っておられた。お気の毒に。


っていう思い出☆


Mステも「このあとは!」の出演者紹介のジャンクション復活させればいいのに。

あーいうのKinKi Kids得意なのに。




昨日の日記に書いた魚に例えると?車に例えると?

剛さん部分は省略しましたが、一応ちょろっと書きます。

光一さんを魚に例えるとマグロで、剛さんはというと

こ<なんか後ろ向きな感じがバックギア
つ<おお!ちょっとかっこええなぁ!かっこよくない?バックギアやで?
こ<後ろ…後ろ向きな感じwバックギアあはははw

笑いながらこういうこと言えたのは光一さんしかいなかっただろうナイーブな時期w

剛さんは喜んでいたから正解なのかなw←基本光一さんが言うことにはたいてい喜ぶ

でも、

こ<必要不可欠なパーツでもあるわけだから

ってさらっと言っちゃう光一さん。

必要不可欠なのは車になのか自分になのか。

剛さんに対してだけはすげぇ無駄に男前すぎてたぎりますw

剛さんも光一さんが言うことに対してだけは超ポジティブすぎてたぎりますw

つ<ええこと言うなオマエ~成長したね~
こ<だからええこと言うてよぉ?←照れた

と、このあとにあのマグロのやりとりが続きます。


そしてイカの方の続きは

つ<あとエレファントノーズとか…
こ<わからんなぁオイ!ゾウ鼻?
つ<ほんまそうやねん、こういう鼻してる。エレファントノーズ、黒い魚やねんけど
こ<へぇ~

ってあんまりおもしろくないので省略しましたw

エレファントノーズは小さくて目がぱっちりしたかわいらしい魚です。


ちなみにお互いを犬に例えると、

剛さん→光一さん…シベリアンハスキー
光一さん→剛さん…ミニチュアダックスフンドか柴犬

光一さんがシベリアンハスキーw?

雰囲気が近寄りがたいけど優しい…とか?
とりあえずシュッとしてるイメージなんでしょうね。

剛さんの柴犬のイメージも意外です。でもわかる


似てるものまとめ☆



犬はあえての子犬で。

イカもエレファントノーズも切れ長どころかまん丸の目だと思いますが。

素人にはわかりませんよ剛さん\(^o^)/
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

たま  

No title

ちょ、ちーさん!
画像ww
歌って踊るシベリアンハスキーと柴犬(仔犬)ww
愛おしすぎて通勤電車で吹きそうになりました←何回目
エレファントノーズフィッシュのシュッとしてる感じも確かに光一さんぽいw
ま、図書委員はなんでもKinKi Kidsに変換できる脳みそを持ってますけどねー(^_^;)
そっかぁ、CDTVも終わるんですね…
大反響だったというハンガーネタ見てみたいです!

2013年03月17日 (日) 09:48

ちー  

No title

たまさん>
本当は柴犬と戯れるハスキー犬の画像がよかったんですがw
電車で吹き出しは危険ですw!
すみません、吹き出させるつもりは毛頭なかったんですが…
たまさんがそのうち電車立ち入り禁止にならないよう大阪の片隅で祈っておきます♪

エレファントノーズの実物はチマチマしていてかわいいんです(*≧∀≦*)
しかもちょっとかっこええという、剛さんが好きそうな…

図書委員は小さくてかわいいのがいちゃついていたら
勝手に脳内変換できる便利な脳を持ってますもんね!

CDTV…なんかちょっと寂しいです…((T_T))
動画サイトにあればいいんですが!

2013年03月17日 (日) 10:10

ヤマチャ  

No title

写真の詰め合わせ~(^-^)
あざーす!

つよさんの柴犬分かります♪
コロコロして可愛いし、飼い主に従順な感じも‥ 光一さんが好きそうな小動物ですね(^w^)

イカの目もつよさんが言うなら、そうなんでしょうね☆相方の事は全部分かっているftrですから!

マンボウはぼっ~としてる時の光一さんなのかもしれません…我々の知らない時の… ゴホ

こんなftrがイヤイヤGやらされているとかよく言うよ!な輩 (怒 )

CDTV枠移動じゃなかったんですね(*_*)
やはり音楽番組冬なのか…

今日の堂本兄弟楽しみですね(*´∀`)

2013年03月17日 (日) 11:01

ゆうき  

No title

いや、おまえが締めなおしてもな、に笑っちゃいましたw
自分もついったとか始めて番組の盛り上がりに参加してみようかな、と思う今日この頃です。
せっかくファンなんだし...

ハンガーwそんな事やってたんですか!
そんなふたりが大好きです!見たかったなぁ

剛さんが光一さんによく言う「おまえシュッとしてる」のシュッはシベリアンハスキーのイメージなんですね。
関西の人の万能のほめ言葉らしいですね☆
もう寿命を迎えてしまいましたが、私シベリアンハスキー飼ってたんです。
心優しいのに、たしかに外見がシュッとしすぎてw
大人も子供もなかなか近寄りませんでした(´・ω・`)

2013年03月17日 (日) 14:27

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
あのもふっとしたきれいな毛並みや従順で頑固なところが剛さんっぽいですよね♪
光一さんも好きそ(ry

大王いかの目は切れ長のシュッとした目ですが、とりあえず目がポイントなんでしょうね☆
マンボウのボ~っとした感じはオフの日の光一さんっぽいです。
オンオフが激しいから…

イヤイヤとかw
むしろ少なすぎて本人たち発信で文句言ってますけど?
まぁ日本語わからないので仕方ないですね☆

CDTVは枠移動ですか?くわしくは知らなくて。
音楽番組冬の時代…怖いですね~(>_<)

今から堂本兄弟楽しみすぎて動機が止まりません☆ハァハァ

2013年03月17日 (日) 19:58

ちー  

No title

ゆぅきさん>
一応締め直してはみますけどね?

どうにか盛り上げたいとは思うんですが…難しいですね(>_<)
私もついったで呟いてみようかなぁ☆
たしか事務所スタッフさんもチェックしてるって言ってましたよね。

めちゃくちゃ素敵な笑顔でハンガーに引っ掛かってましたよ♪
最後の特集かなにかでやって欲しいぐらい。

シュッとしてる、は関西ではかなりスマートな誉め言葉です♪
シベリアンハスキー飼ってらっしゃったんですね~( ´∀`)
パッと見ると目が怖いですが、優しいイメージです。
光一さんは目も優しいですが。
ハスキー犬はかなりシュッとしてかっこいいいいですよね!

たしかに近寄りがたいですね(^_^;)私はガンガン行きますが!←迷惑

2013年03月17日 (日) 20:09