DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

祝・1000回☆

2013年03月21日
光一 0
あらためまして、あらためてる風で
 
1000回公演おめでとうございます!!♪ドンドンパフパフ~プォ~♪(・∀・)っ/●⌒☆
 
今までのSHOCKに携わった全ての方々にお祝い申し上げます。
 
 
至上4人目の快挙となった1000回公演。
 
たくさんたくさんいろんなことがあったSHOCKですが、
こうして続けてきたことが素晴らしい。
 
 
異例の若さでこの偉業を達成した光一さん。
 
SHOCKというハードな舞台を1000回に到達させるためには、
かなりの無理があったと思います。
 
年を積み重ねるほどこの舞台を続けるのは難しい。
 
だからこそ、事務所が詰め込みすぎてる感が否めなくて若干イライラしたり。
 
それをあっさり受け入れてしまう光一さんが誇らしくも、もう!と思ったり。
 
それでも光一さんは聡明な人だから。
 
年と共に自分のできる最大限(以上のことも)を見極めて、
姿・形を変えてもこの舞台は続けていくのでしょう。
 
「継続は力なり」「Show must go on」
 
まさに光一さん・カンパニーのためにあるような言葉。
 
 
毎日当たり前のように幕が上がり、幕が下りる。
 
その当たり前が当たり前じゃなくなったあの日から、
光一さんの一日一日にかける想いはより強くなったことだと思います。
 
 
1000回は通過点であり、他の公演と同じように一回一回を全力で取り組むだけ
 
記念公演があるたびにそう言う男前すぎる光一さんですが、
やっぱりすごいことだと思います。
 
さすがわたしが好きになった男だわ!!←
 
 
1000回を無事迎えることができたSHOCK
 
願わくば、今後1日2回公演というハードすぎるスケジュールはやめていただきたい。
 
光一さんもそれには苦言を呈しておられましたし…。
 
そこんとこよろしく事務所ちゃん。
 
 
そして、今日も明日も明後日も、無事に幕が下りることを祈っています♪
 
 
 
 
 
 
そしてここからは超個人的意見として。
 
KinKi Kids大好きなわたしなりの意見として。
 
 
一年に4ヶ月公演はやっぱり長い…と思ってしまうのが正直な気持ちでorz
 
稽古や休みで前後一ヶ月とると半年は終わってしまうここ最近。
 
それにソロツアーをやられたら、とてもキンキ活動に影響が出ないとは言えないから。
 
「15周年なのに…」の言葉とは裏腹に、なんだこのソロ万歳スケジュールはw!\(^o^)/
ってなったのは致し方ないこと。
 
光一さんが望んでそうなったわけじゃないんだろうけど。
 
 
2012年は光一さんにモヤっとし、←
2008年は剛さんにモヤっとし、←
 
4年に1回とか実に楽しくない祭典だな!
 
でも今年はモヤリンピックの年ではないので何かしらいいことがあるといいなぁと思います。
 
ftrのソロ活動も心から全力で応援できるように、KinKi Kids活動も充実させて欲しいもんですね。
 
という、せっかくの記念日に愚痴ってみるw
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません