DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

歴史的瞬間☆

2013年03月21日
KinKi 0
1000回記念にふさわしく、たくさんのサプライズがあった今日の公演。
 
客席からのサプライズは緑と赤のサイリウムで
 
「SHOCK 1000」
 
の文字を浮かび上がらせるという…
 
なにそれいやんステキング!(≧∀≦)な演出。
 
なのに光一さん、「あぁ~うっすら…」って!w
 
 
お祝いVTRもあり~ので、もしかしたら剛さんも手紙ぐらいは届けてるんじゃないかなぁ…
 
と思ったら、本体まるごと帝劇へ届けられてたっていう!!(ノД`)
 
本物なの!?NinKi Kidsの片方じゃないの!?って疑いましたが無事ほんまもんの剛さんで(ノД`)
 
歴史的瞬間w!
 
何年ぶりですか…帝劇の舞台にKinKi Kids(´;ω;`)ホロリ
 
剛さんが現れたときの光一さんの驚きようと雪崩っぷりが半端なかったと。
 
ではついったにレポを投下してくださった方々のをちょろっとだけ抜粋。 
 
 
剛さん→茶色の花柄ジャケにグレーの龍の絵が入った入ったダボダボのズボン(つなぎ?)、茶髪。
 
どうもって言いながら客席ガン見してゆっくり歩く剛さん。
 
こ<どこのチンピラやねんw!
 
↑この時のどや顔剛さんを後ろでニコニコ見守る光一さんがもうぅぅ!(*´∀`*)
KinKi Kidsってかわいいなぁ!!
 
明日のWSも要チェックですね!
 
 
剛さん手書きの色紙を渡して
つ<魂込めて書いたから読んで!
こ<1000回おめでとう、いつもどんな時も自分らしく走り続けてください
 
剛様満足どや顔w
 
片側に祝の墨文字、左には光一さんのイラストに1000…0の文字を持たせて
しょーますとごーおんは平仮名で書いてあってって全部口で説明する光一さん(ノД`)←モニターがないから
 
こ<これ(タンブラーの包み)開けていいですか?
つ<ぜひ開けてください、それ作るの大変だったんですよ
 
剛さん、こっしーのタメ口疑惑をけん制しつつもそもそする光一さんを観察。
 
こ<オマエ固結びでとれへんがな!
と嬉しそうにつっこみつつニコニコの光一さん。ちょっと照れてる様子w
すかさず近寄る剛さん。が、すぐにほどけて
こ<はい、つよしさん
リボンを渡す光一さんに当たり前のように受け取る剛さんw嫁w
 
中身はShow must go onの文字が入った剛さん手作りタンブラー。
 
こ<正直1000回にタンブラーって…地味w
つ<その分花を添えてますから!踊りながら持てますから
こ<w
 
剛さんは夜な夜な紙を切って墨でShow must go onと書いて乾かし、
セロハンテープで止めてタンブラーの中に入れたと。
 
 
 
つ<1000回ということは、1かける1000ということで、1000回階段からも落ちたということで
こ<いや最初のころはやってない
つ<……(無言でここカットのジェスチャーw)
こ<あはははw
 
 
あぁKinKi Kidsだなぁなたくさんのやりとりにほっこりしました(*´ω`*)
 
光一さんはいつも通りのノリだけど、剛さんは遠慮気味だったとw
そりゃそうなっちゃいますよね。
 
他にもいろいろと楽しいレポをありがとうございました!
 
大事な部分はWSまかせで!
 
 
 
オリコンとテレビガイドより。
 
 光一さん
「剛は本当はお祝いに駆けつけることを迷ったと思います。
自分がこのキラキラしたステージに立っていいのかと。
1000回目にしては地味なプレゼントでしたけどw
いい言葉ももらえたし、来てもらえてよかった」
 
剛さん
「1000回続けてこれたのも、支えてくださったファンや共演者、スタッフの方々、
そして見守り続けた僕の愛情のおかげ。
これからも僕同様、見守り支えてあげようじゃありませんか!」
 
モニターでずっと見ていてコメントを考えていた剛さん。
 
客席で観られたらよかったけど…大騒ぎになるから無理か☆ 
 
 
剛さんのコメントはどうでしたか?に
 
こ<ちゃんと喋れるんだねぇ…wそれにしても帝劇似合わねぇなw!
  
 
そしてもう一人のゲスト東山さん。 
 
外の車の後ろに1000本のバラを用意してある車があって、
誰これ!?ってなっていたら東山さんでしたねwさすが!!
 
 
東山さん
「1000回でそれまでに流した汗の量は尊い。
これからも磨きをかけて、素晴らしいSHOCKを続けて欲しい」 
 
舞台上でいろいろと話していた三人ですが。
 
東さん<いろいろ言うとねブログ炎上するからw
と言って剛さんと顔を見合わせた姿に、いろいろ知ってはるんやろうなぁと。
 
そんなもん無視だ!
 
 
 
 
光一さん
「あと何年できるかはわかりませんけど、その時のベストを模索しながらステージにぶつけたい」
 
 
素敵な1000回公演になりました。おめでとう!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません