DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

無くていい、よけて食う、頼まないの三段活用☆

2013年04月16日
KinKi 5
Songsの剛さんが殺人級にかわいすぎて本屋さんでゾンビになりました☆

「あ…あ…あ…」のカオナシどころではなく、
「ぅあぁぁあああ」ってなりました。

危険危険。

カバはアイドル路線かあの小悪魔めが。


そっちは日に日にかわいくきゅるんってなっていって、
こっちは日に日にゾンビ化していくのか…。


堂本剛ってなんですか一体。

立てかけて並べられていたので、これは目立たん!と一冊平積みにしておきました。


あの表紙だけでもヨダレもんでしょう!ジュル(^p^)



そしてミスドのドーナツをほおばりアフォガード好き!
と言う自称甘いもの嫌い!な座長さん。

ドーナツ好き
シーズキャンディーのマシュマロ好き
チョコ好き
ソフトクリーム好き
わたあめ好き
みたらしだんご好き
つよs(ry


もうメチャクチャやな!\(^o^)/

生クリームとあんこがイヤってのはわかりますが。

それにしても、みたらしだんごのかわいさが異常w


総じてKinKi Kidsってなんですか一体。


ということでftrどヤですよー!!


珍しく光一さんがちょっとお経で剛さんがきゃぴってたなぁ…

はっ!ゲスト岡田くんとか、なおたろーか!

わかりやすい、わかりやすいよ光一さん!
そらお経にもなる!

ってことでレポ。


こ:堂本光一で~す
つ:はい堂本剛です

・じゃにーさんが唯一敬語を使って話していたジャニーズは坂本くんだと岡田くんが言っていました。
(↑ちょうどしゃべくりでも言ってた)

つ:あ、じゃにーさんが?坂本くんに敬語を使ってたってこと?
こ:ね、それは知らんエピソードやなぁ~
つ:ちょ…っとわからないので…次に行きますねぇ
こ:ん~

なんでもいいからトークを広げるってことをしないKinKi Kids

つ:続きましてね~大阪府のゆうこはん…
ゆうこはんこいつまた読んでるやん、前も読んだでボクゆうこはん

こいつてw\(^o^)/

・森田剛くんと三宅健くんが同じような髪型で見分けがつきません、どうしたらいいですか


こ:呼んでみたらいいんじゃないですか
つ:そうですね、声ですよねやっぱり
こ:うん
つ:はい(宇宙人の喉潰したような声w)っていうのがぁ…あれちょっと似てなかったな…
っていうのが健ですから
こ:ごうく~ん
つ:はぁい(低くて太い声)
こ:振り向いたほうが
つ:ね、マナカナ方式ですね
こ:ええ
つ:マナカナどっちか見分けがつかないっていう答えに、
ボクはだいたい呼び掛ければいいんじゃないかということを
こ:呼び掛けてみましょう
つ:マナカナ方式ですね
こ:ん~
つ:それでは!マナカナのどんなもんヤ、始めましょう!


光一さんしっかりw


・前にふぉ~ゆ~のこっしーは松嶋菜々子さんに似ていると言っていましたが、
私は関西TVの川島アナに似ていると思います
あと通勤中の電車で会う女性にも似ています(つ:ふふw知らんwそれは)

つ:いやいやあのねぇ
こ:川島アナ…あぁ~…
つ:ボクねぇだからこっしーに言ったんですよぉ
あのぉなんやった、なんかビールの宣伝のぉニット帽かぶってたかな、
ちょっと忘れてんけどなんか…
鼻~鼻のてっぺんからまい毛(眉毛)ぐらいまでのアップの時がこっしーやねん!
こ:か…松嶋菜々子が?←川島アナって言いかけたな
つ:が。で、もうこれ連絡しましたよだから
おまえ何勝手にCM出てんねんみたいな…すいませんって感じでしたけど
こ:似てるかなぁ~?
つ:松嶋菜々子にしか見えへんっていうか、こっしーにしか見えないですよぼくぅ
こ:へぇ~
つ:家政婦はみた観てもこっしーにしか見えなくなってきてるんですよね←それ市原悦子の方な
こ:へぇ~
つ:しかしこのぉ関西TVの川島アナって今これ伝わってますかねラジオの…リスナーに伝わってますか?
こ:川島アナの今写真あるねんけど…うーん…
つ:でもこの写真は…そんなに似てない
こ:似てないですねぇぇ……似てないから終わろか!
つ:ふふw終わりましょうかね


川島アナ…角度によって…いや微妙w


☆しょーもないサミット

・カレー専門店でカレーを注文したらのせられるレーズンや木の実は必要なのか

つ:これどうですか?
こ:おれいらん
つ:じゃ例えば酢豚のパイナップルはどですか?
こ:無くていい、よけて食う
つ:え~ピザとかでもあるじゃないですか、パイナップル
こ:あ~…頼まない
つ:あのねぇ
こ:ふははw
つ:これちょっとねぇボクもそっち派だったんですけどぉ…
あるべきものなんにゃな…もぅかんじゃった
あるべきものなんじゃないかなっていう気がちょっとしてきてるのは事実なんです
こ:ぃやぁ
つ:で、カレーのレーズンはちょっと違いますねぇ
あのぉボクらっきょう苦手だったんで
こ:らっきょうとかでカレーは最高ですよ
つ:それがわからなかったんですけど、らっきょうがやっぱり必要なんだなってことに気づいたんですよ
こ:マッチさんは福神漬けがメチャクチャいっぱいないとカレー食べられん、食べないらしいな
つ:あ、そうマッチさん真っ赤っかになりますよ…マッカで~す!
こ:お、おぉぁなるほどねぇ←目覚めた
つ:なるらしいですよ、うん
こ:マッカで~すになるわけやぁ←気に入った
つ:黒柳さぁん、うん、なるみたいですよ
こ:なるほどねぇ
つ:や、これはちょっと…ん~
こ:どうなんやろ
つ:カレー好きなボクからしてもちょっとレーズンと木の実はねぇ
こ:好きな人は好きなんでしょうけどね
つ:うん
こ:このカレーのその香辛料的なピリ辛なところに、この甘さがたまらんのや
つ:っていう人もまぁいるんでしょうけどねぇ
こ:いるんでしょうけどねぇ



☆曲

こ:はい歌~
つ:え~レーズン、カレー…カレー、レーズン…カレー
こ:じゃぁジェットコースターロマンス!←今日イチ声張ったw
つ:どぞ

☆ショートポエム

こ:Aアルバムポエム
Tell meあの…kissからはじまるメステリーを(噛んだ?)あの子はso fineだった 次第にDistanceかくきょり距離…ができ、心がRocks揺れ…た そして、僕は思う 切ない恋に気づいて ひとりじゃないと friends 友よ たよりにしてまっせ!

こ:もぁわっけわからん!聞いてるほうも…
つ:一瞬こういちがお酒入ったんかとビックリしたけど原稿読んでたんですね
こ:そうですよ、聞いてるほうも伝わってるかどうかわかりませんけども、まぁ…
つ:こっから聞いた人もとうとうキタかって言われますよ
こ:Aアルバムに収録されているタイトルを並べてポエムを作ったということなんでしょうね
つ:ボク前回一人の回もこれに近いやつ読んだんですよ
こ:ええ
つ:かなりのかなりのあのメンタルいりましたからね
こ:そうですねぇ
つ:うん、ちょっとそのあとご飯食べれませんでしたけどね
こ:一応あのぉね、え~エクスキューズしておくと、読んでるだけですよ~よろしくお願いしますね
つ:そうですね、さ、ということで
こ:はい、お相手は堂本光一でしたぁぁ~(吐息まじりw)
つ:堂本剛でしたぁ~


光一さん疲れてる!頑張れ☆

そして3日間ジェロマキタ祭になりそうな予感です\(^o^)/
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント5件

コメントはまだありません

ちー  

No title

内緒さん>
明日には手に入るんですね!楽しみにしててください♪
もうか~わ~い~いー!!としか言いようがないぐらいかわいいつよこでした。
かっこいいんですが笑顔いっぱいで…
ページ数も多いし読みごたえたっぷりです♪
次のページからはASKAさんで、何か縁を感じます☆

ギリッギリセーフですね!
なにかしら体がKinKi Kidsに反応したんでしょうね♪
光一さんがちょっぴりお疲れ気味でしたが…。
今日もジェロマなのか楽しみです( ´∀`)

2013年04月16日 (火) 12:26

れっどぶるー  

No title

Songs…あれは、ダメです…
死者を増やすようなもんですよ…マジで……

かおなし、どころか本屋で死にかけた奴がここに一人います。

剛さん、何に目覚めたんだ!って、くらい可愛いすぎて、震えがとまりません
((( ゚д゚ ;)))

座長ー!あなたの愛方、大変なことになっていますよー‼
ドーナツ食べている場合じゃないですよー‼
でも、ドーナツ頬張るあなたも可愛いすぎだと思います‼

光一さん、甘いもの結構好きですよね(笑)。
生クリームとか、あんこが苦手な方、結構いらっしゃるから、問題なく光一さんは、甘い物好きを名乗るべきらだと思います。

ftrどや、レポありがとうございます‼

ちーさんのレポ、超楽しみにしているので、後二日、幸せのお裾分け、よろしくお願いします‼

後二日しかないのか(泣)。

2013年04月16日 (火) 19:22

るり  

No title

も~う やばいなんてもんじゃないですねっ あの可愛いさ☆そしておしゃれ☆
ほんとに殺人級ですね!
今月 仕事があまりなくて財政難なので
見るだけ見るだけ…と自分に言い聞かせて本屋さんへ向かったのに 一瞬で買ってしまいました(*^o^*)
そして帰りにミスドに寄りドーナツを買い すっかり気分が上がった私。
幸せですわ~✨

昨日のラジオの光一さん ちょっとお疲れでしたね。ハードスケジュールですものね(>_<)
でもふたりドヤは やっぱり嬉しいですね♪
今日もジェロマですかね!?
がんばって起きていよう(@_@)

2013年04月16日 (火) 20:17

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
あれはあきませんね!なんだあのかわいさ!
表紙見た瞬間にそのまま後ろに倒れそうになりました☆
ほんとどうしたんだろうあの人…
あれですか、愛方が遠くで頑張ってる間にかわいくなってやる!って魂胆でしょうか。
かわいくなってビックリさせてやるんだから!なパターンですか。

ドーナツ食べてる座長も負けじとかわいいに違いないです!
クリームとか口の回りに付けて食べていそうですね♪
はぁぁドーナツ頬張りながらftrが並んでいたら言うことないんですが。

光一さんは総合的に甘いものOKな人ですよねw
チーズケーキも好きだから絶対そうですw
剛さんとスィーツ巡りできますよー!おめでとう!

あと2日しかありませんね…( ノД`)…
こんなもんでよろしければ、毎度ftrの時だけで申し訳ないですがレポしますよ~♪
またぜひ読んでくださぁい☆

2013年04月16日 (火) 21:43

ちー  

No title

るりさん>
殺人級にかわいすぎましたねー!
あの男は危険です!ビックリするかわいさって一体w
あのコート?不思議ですよねwいやぁおしゃれさんですね~( ´∀`)

財政難でも買わせてしまう剛さん…
ツヨノミクスが今後も続きそうで怖いですねw
そして財政難なのにドーナツまで買ってしまったるりさん…
ほんとに財政難ですかw?
いやそれだけでKinKi Kidsはすごいってことですね(*´∀`)
幸せでなによりです!
私もドーナツ買いに行こうかな…

光一さんかなりお疲れでしたね~(>_<)
ちょっとは元気になってるでしょうか。
今日もジェロマだったらそれだけで満足です♪
絶対に寝てはいけませんよーw!

2013年04月16日 (火) 21:52