DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

コミュニケーションはエレベーターで☆

2013年04月26日
KinKi 10
今日は博多座でぱーちーですか~♪

偉いさんもわさわさと、
「いやぁ今年も素晴らしかったよ堂本くん!」
とか言ってんのかなぁ(*´∀`)


剛さんのカバにあたふたしている間に博多座もあっという間に千穐楽ですね。




連日楽しいしょっくレポですが。

うちわはあかんと思いますよ、うちわは。

おかしいやろううちわは。

なに考えてるんでしょうね。


観劇マナーは守りましょう☆


大阪のマナーは大丈夫かしら?\(^o^)/




今日、エレベーターに乗ろうとしたら、男子高校生二人が中できゃっきゃしていて。
(※「あほかww」「ないやろ!?ないやろーw!?」「あはははw」みたいな)

わたしが乗った瞬間、ピタッと大人しくなってびみょ~な空気をかもし出すので
こっちが気まずくて仕方なかった!!

目的階まで無邪気にきゃっきゃしてろよ!
こっちが気ぃ使うわw!


まさかの本気で気まずい危険な関係でもなかろうに。

そうだったとしたら…なんかすんませんですけど。



キンキファンにとって「エレベーター」と言えば、

密室での気まずい尻タッチ

が有名どころ。

たらちねの…と言えば「母」
あをによし…と言えば「奈良」

と、同じように

エレベーター…と言えば「尻タッチ」

も枕詞にしちゃえばいい(本気)


「二人きりだと気まずいから~」
とか言って尻をさわる人とさわられて無視する人と。

表向きにはこれが一般的理由ですが、光一さんがケツをさわるもう1つの理由が

「剛とトラブった時、及び剛の機嫌がいまいちな時のコミュニケーション」

という裏事情があったりもするw


剛さん談によると、

「彼はねぇボクがちょっと機嫌悪い時ですよ、あとちょっとトラブった時。

彼と意見交換して、いやオレはそれちょっと違うかも…
みたいな、ちょっとトラブったりとかした時に、…あのぉなんでしょう…
すごいちょっかいを出すタイプなんでぇ…んふふふふw

それのコミュニケーションの取り方がケツかい!いう話ですよwこれがまた。
色々ありますけどね、これはちょっとねぇ絡みたいですけども、けっこう精一杯なんですよ。
鼻で笑うぐらいが」


とにかく不器用な光一さんが愛しいでしかない(ノ´∀`*)

すごいちょっかい出して様子をうかがう光一さんに動悸が止まらない(ノ´∀`*)


「色々ありますけど」って他にどんなちょっかいかけてんの光一さんw!


「ボク」を「わたし」に変えて読むと、完全に彼氏彼女のやりとりでしかない件w\(^o^)/

なにこのリア充w末長く爆/発しr(ry


あの不器用な光一さんにそこまでさせて、
んふふwって笑ってる剛さんはやっぱり小悪魔だわ…


「さっきはちょっと熱くなりすぎたかなぁ~」
「つよしムッとしてたよなぁ~」
「違うねん、つよしの意見を否定してるんじゃないねん」

「…よし、まずはケツさわってこよう!」


光一さん、思考がやっぱり変態w\(^o^)/オメオメ




すごいちょっかいとやらは一体どんなちょっかいなのか、いまだに謎ですが。

そしてそっちのちょっかいには「絡んでいきたい」剛さん…

それただのいちゃつきになるだけやからな!(ノ´Д`*)ギャハ


とりあえず、光一さんの「ちょっかい」を思い出して笑う剛さんがいかがわしいでしかない☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

れっどぶるー  

No title

いつまでも、爆発していて、ください‼

いや~、まさしく夫婦間のコミュニケーションですよ、それ(笑)。
テレビである司会者の、方も言われていましたけど、奥様とのコミュニケーションの取り方は、一番いいのはお尻を触ることだと言われていたので、本当にそのままですよね(笑)。

しかし、羨ましい‼ 剛さんの桃尻を触り放題だなんて、超羨ましすぎですよ、光一さんっ‼
私も触りたーい❤❤❤

はっっっ‼ やべっ! 今日は、博多座でパーティーだから、大丈夫だった!

ふー、セーフっっ‼
(後ろから影)

2013年04月26日 (金) 02:32

どさんこ  

No title

アッカ~~ンこんな時間に目ぇ覚めて眠れんようなった~~(;´Д`)眠れんついでに、ちーさんのブログにお邪魔んこ…(アッ、いけね。発声すると…)ホンマにねぇ~、誰がどう見ても※どこぞのアンチ&オンリーは成層圏の彼方にブン投げておいて。ベスト・カップルですよね~゚+。(*′∇`)。+゚さっさと結婚しろ。わたくし、PCもいじらないし、雑誌もあまりチェックしない、細長~いファンです。皆さんの図書館の片隅にいつもひっそり居るという…。図書館と言えば「図書館戦争」今、岡准フェアですね。KinKiの次に岡准が好きな私は嬉しい限りですが、反面KinKiこんなにあちこち出んやろなと複雑にもなり…KinKi独立しろ

2013年04月26日 (金) 04:28

るり  

No title

光一さん 可愛い!可愛いすぎる!
剛さんと ちょっととらぶった時に
お尻を触る等のちょっかいを…
それってほんとに相手のことが大好きですね(今さらですが(*^o^*))
私は よく自分のこども達にやりますよ
お尻は あんまりさわらんけど笑
ほっぺぷにゅしたり 脇くすぐったり
もう子ども大きいので(大学生と高校生)
嫌がられますが…
愛しいものには わざとちょっかい出したり変なこと言ったりしてしまう
はっ…光一さんと同じ思考回路!?

2013年04月26日 (金) 08:37

ヤマチャ  

No title

帝劇のチケットの裏にも注意書があって、そんな人いるの?って笑っていたけど、いたんですね
光一さんの品位を傷つけるって、おまえが言うな!な人たちが騒いでいるようですが…(笑)

ケツコミュニケーション…光一さんが愛し過ぎますね
やはりつよしさんの方がSだと僕は思う!
触り心地いいのでしょうね。ライブでもチョイチョイ…
触らせろ!←

もっとすごいチョッカイって何でしょ、ゴクッ

博多から帰ってきたら、ものすごいコミュニケーション取り合えばいいよ、とあのカバけしからんからな~大雪崩ですよね☆

2013年04月26日 (金) 11:41

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
生暖かい目で敬礼して見送りましょう…。

夫婦のコミュニケーションは尻…!!
そんなことをもう十代でわかっていたんですね光一さんはwさすがw
そら円満な熟年夫婦になりますよねKinKi Kids!

光一さんはいいですよねー( ´∀`)だってどれだけさわっても怒られないんですから!
トータルでどんだけさわってんのか…

今日は博多座なはずなのになぜここに!?
…うんうん、剛の…?ケツに関しては…?放っておけない!と。
なるほど、それは仕方ないのでれっどぶるーさん、しばかれてください☆
その間に剛のケツはわたしが…(瞬殺)

2013年04月26日 (金) 12:26

ちー  

No title

どさんこさん>
えらい時間まで!5時起きじゃないんですか?
声に出して絶対に読んじゃいけませんよー!全力で阻止しますよー!w

もちろん、誰がみても仲睦まじいベストカップルですよね♪一部アホ除く
成層圏でもアイツらはしつこく燃え尽きないんだろうなぁ…

岡田くんもかっこいいですよね!キンキとは別次元ですが。
宣伝活動がすごいですよね…羨ましい。
関西ローカルの番組で、地元に帰ってきてえらいハジけようでビックリしました☆
ひら/パー/兄さんが図書/パー/兄さんになって頑張っていました♪

KinKi Kidsもテレビや映画の仕事があればいろいろ露出も増えるんでしょうが…
そんなお仕事が皆無なので残念です!あははは☆
笑うしかない。

2013年04月26日 (金) 12:32

ちー  

No title

るりさん>
トラブった時は、あとでちょっかいをかけて機嫌をとる。
なぁんてかわいいんでしょうね!!
完全に痴話喧嘩あとのカップルですよね(*≧∀≦*)はずかしい!

そして剛さんの女子な感じがもう…KinKi Kidsは本当にバランスがとれたコンビでw
高校生、大学生だとほっぺぷにゅはうぉい!ってなるかもしれませんねw
私の母も意味なくさわってきますよw

ちょっかいをかけるなんて相手に親愛の情がなければしませんよね~。
剛さんにも伝わってるはず♪
光一さんと同じ思考回路=世界平和 ですよ!(^_^)

2013年04月26日 (金) 12:37

秋良  

No title

剛さんの尻を触るのは、登山家の方がよく言うような「そこにケツがあるから(・∀・)」だと思ってましたが、そんな裏事情があったなんて!w

トラブった後にボディタッチで機嫌うかがうなんて、恋人過ぎますよ(〃▽〃)
光一さんの、愛しいモノへの接し方が不器用な男の子すぎて非常に萌え照れます(*´Д`*)

ftrの身近にいる人は、どうしてるんでしょうね?←
まさに「見てるこっちが恥ずかしい」の現行犯みたいなの直視出来ませんよw
あ、だからエレベーター内なのか…

ずっと、このままでいて欲しい☆
そして、すごいちょっかいとやらを見せて頂きたい(*ФωФ)w

2013年04月26日 (金) 15:04

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
むか~しはOKだったかもしれませんが、近年のしょっくは当たり前ですが禁止ですよね。
ビックリです。知らなかったんでしょうか…
そしてボウフラのようにわいて出てくるヤツらw
オマエらが筆頭で迷惑かけてるやろがいwですよね。
頭悪いからわからないんでしょうが。

本当はMな光一さんと実はSな剛さん、ナイスコンビ!!
剛さんが言うには「僕のお尻は上向きでプリっとしたかわいいケツ」
らしいので、さわり心地は最高なんでしょうねウハ~
握手会ではなく、ひと撫で会させてくれないものか…
もしくはそんなftrをガラス越しに見る会…。

ちょっかいをかけてくる光一さんにさらに絡みにいく剛さん…
を想像したら息が苦しくなってきましたよ!(*´Д`)

帰ってきたら存分にかけまくればいいですね!
まずはカバ係員に挨拶でしょうが…ゴク

2013年04月26日 (金) 18:04

ちー  

No title

秋良さん>
多分、そこにあるから!な時もるとお思いますよw

ほんと光一さんの不器用すぎる接し方がかわいらしくて!
なんて中学生男子なんでしょうかw
やってることが完全に彼女、もしくは好きな子への接し方ですよねw
想像したらはずかしい~!もっとやれ!

私がスタッフなら…
とりあえず見てみぬふりはしておきます!
そして裏で、やっぱりあの二人ってさぁ…と疑いますw
絶対に邪魔できませんよね(>∀<)迷惑な!
だからエレベーター!なるほろ!
光一さん、ちゃんと考えて行動していたんですね☆

すごいちょっかい…
ケツ以外に一体どんなことを繰り広げているんでしょうか!ハァハァ
楽屋に隠しカメラを…!

2013年04月26日 (金) 23:34