DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

すべてがキラキラして見えるいい目ん玉をお持ちのようで☆

2013年05月30日
KinKi 7
短パン兄さんが、

キンキはよく二人だけの世界になることがあるから
僕はそれを皆さんにわかるよ~にお伝えする
バックグラウンドMCという立ち位置をやってる

なんて、

え?なに?
前半のところもう一回はっきり言って!
キンキはよくなにって!?(*´Д`) 


なことをさらっと言ってらして。


わかってはいるけど、あらためてはっきり言われると
恥ずかしいやらなにやらでどうしたらいいかわからなくなったので
とりあえず、今日会社で消/臭/力をAS/KULに注文しといた。(実話)


ごめんね!KinKi Kidsが よ く ftrだけの世界に突入してしまって…!

あの人たち誰といようとどこにいようと
よ く ftrだけの世界に突入しちゃうんです…!



まったく…

KinKi Kids活動がなくて干からびそうでも
こうやっていろんな方角からいろんな人たちが水分補給してくれるから
図書委員はやめられまへん☆

水分っていうかもはやあんかけ。


とろみ具合のいかがわしさが実にKinKi Kidsっぽいね☆(・∀・)←




干からびそう

と言いつつ、なんやかんやでftrの萌えエピソードでウヘウヘできてる幸せもんです。






今日はちょろっと京都に寄りまして。


新幹線を見ながら、若かりし頃の堂本さんたちに思いをはせてみたりして。




新大阪からやってくる光一さんを、
京都で待っている剛さん。

京都から一緒に乗り合わせて二時間半の行き帰り。


当時はほぼ寝ることもなく、延々とftrでしょーもないことをやるだけの新幹線。


鼻毛抜き競争(全2名)で、6本抜きをした堂本剛さんの最多記録はいまだ破られていない。


堂本光一さんの声
「あれはかなわへんわ~」


東京へ通いつめた間にトータルで何本消失したかは定かではない。

外敵の侵入を防ぐ役割のあるそれをむやみに扱ったことが、
現在の花粉症に少なからず影響を与えているのだろう。バカw




とりあえずドラ/えも/んがわたしの前に現れたら
机の引き出しから1992~1993あたりにタイムワープし、
京都駅で駅員の影から初々しいftrを鼻息荒めで観察するのになぁ(*´∀`)



そしておそろいのナップサック背負って、東京駅で

こ<切符…わからへん
つ<じゃ買ってくるわ~
こ<うん
つ<ここで待ってて
こ<うん♪

ってやってる、チマチマかわいいftr組をハァハァ観察したい。

↑つまりこいつは京都駅から東京までスト/ーキ/ングしたってことです☆o(^o^)o

(°Д°)<絶対現れないでドラ/えも/ーん!



たしか初めてのハワイもこんな感じで剛さんがせっせとお世話したんですよね。

そういうことに関しては、
年上とかお兄ちゃんとか関係なく頼りっぱなしの光一さんが好きですよw


この頃から安定の夫婦設定が出来上がっていたのか…

と思うと、そら自ら堂堂と熟年夫婦!
って言いたくもなりますよね。



そんな熟年夫婦でも新婚当初のときめきを忘れず、突然ぶっこむ愛のかたまり。


つ<365日中…365日ずっと想ってる
こ<…へへ(照れ)w


これがあながち冗談ではないとわかったときは
誰とも会いたいわけではないのに震えました。


朝起きて今日1日に手を合わせるとき、
眠る前、今日1日への感謝に手を合わせるとき。


つまり、
「365日中…朝晩730回ずっと想ってる」
が正解なんですよね(°Д°;)アワアワ



いつまでも末永くお幸せに☆



わたしはわかりやすくストレートな

つ<おまえの笑顔、宝石なんじゃ!!
こ<…(///ω///)ズキューン(照れ)

が大好きです。


言ったことも言われたこともありませんが、
なかなかの羞恥プレイです。

を簡単に言ってしまう剛さんたるや…やっぱり恐るべし。



そんな剛さんソロデビュー記念オメオメ☆日付詐称


「戻ることが未来」

なんて、意味不明でしかなかった言葉。←オイ

今ならよ~くわかります。

戻ることで取り戻したい何かがあるのでしょう。


剛さんの言葉はあとから気付かされることが多くてビックリします。




KinKi Kidsのデビュー記念日はどうなのかなぁ…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント7件

コメントはまだありません

どさんこ  

No title

素敵、はみチ〇兄さん←※はみ出してはいない。わたくし、前にも言うたようにPCいじれない、雑誌もチェックしない、図書委員にあるまじき不精者なので、そ…そーゆーのもっと下さい(;´Д`)ハァハァ…。お陰で今日もニマニマ頑張れます

2013年05月30日 (木) 05:03

ちー  

No title

どさんこさん>
まだかろうじて映像には納められていません!
ギリギリセーフですね♪( ´∀`)

PCいじれなくても携帯やスマホからいろんな萌えは投下されますからね♪
わたしも仕事帰りじゃないと雑誌チェックしませ~ん。
できれば今!なう!ないちゃつKidsが見たいですが…
それまでは過去エピソードで補充ですね☆

2013年05月30日 (木) 12:25

ちー  

No title

内緒さん>
おはようございます♪
いつも朝早いですね!(>_<)

ほんとメンバーの皆様には多大な感謝を!
よくftrの世界に入っちゃって申し訳ないですね(*´∀`)
逐一フォローしてくださって…
時々ftrの世界すぎて、はぁ?!ってなってるときもありますがw

とりあえず過去に行って待ち伏せしてニヤニヤ観察ですよね~(*´∀`)
でも決して声はかけないw!
売れる前だから簡単についていけそうです☆ハァハァ←捕まるw

多分あの頃の無邪気にキャッキャしているftrの姿を見たら、
卒倒して病院行きでしょうね!
だから最低10メートル以上は離れておかないと…

2013年05月30日 (木) 12:32

一世  

No title

体調がすっきりしない日が続く中、ちーさんのブログに癒して頂いてもらっております、ありがとうございます

ドラえもん、私の前に現れたら、同じ事しちゃう自信満々!SONG
確かまだその頃は、ストーカー規制法が成立してなかったはず
(いやいや、アカン)
タイムマシンで、歴史を変える気も、金儲けする気もサラサラありませんが、当時「ジャニーズ」の壁が高く、行かなかった婚を覗かせてくれてたらどれだけ嬉しいか
これぞ健全な使い道

ん?間違ってないですよね?

2013年05月30日 (木) 13:20

ちー  

No title

一世さん>
体調はだいじょうぶですか~(>_<)
季節がら体調を崩しやすいのでお気をつけて!
こちらこそこんな日記を読んでいただいてありがとうございます!
そう言っていただけるとホッとします♪

そうか…!
あの頃はまだ規制がなかった時代!
ももももうちょっと近づいてもいいかもしれませんね!

じゃにーずの壁は高かったですかw
よくぞ越えてくれました♪(≧∇≦)
絶対にいらんことはしないから、
過去に行っていろんなことを見たいですね♪
声もかけずにとりあえず拝んでおこうと思います!

一世さん…
全然間違いじゃないですよw!

2013年05月31日 (金) 02:28

ゆうき  

No title

よく2人だけの世界になる、か・・・
そりゃあ消/臭/力も注文しますって!!
ほんとになんなんですかね、あの無自覚Kidsめ(*´д`*)

おそろいのリュックで待ち合わせって時点で、
ウリィィィィィィィ(゚∀゚)!(←ジョジョ的な)
ってなりましたw
当時は慣れないことも多かっただろうし、タイムスリップしてがんばってるftrにお菓子とかあげたいですよね☆
今だとなんとなく剛さんの圧力が怖そうなのでムリですけどw

そしてなにより「お前の笑顔宝石」を問いただしたくてたまりません!

2013年05月31日 (金) 02:31

ちー  

No title

ゆうきさん>
ええ、近くにいる人が言うので
それはもう頻繁にftrの世界に旅立つんでしょうね☆
消臭/力ぐらいいくらでも買いますYO!

ウリィィィィ!!の絵が脳内を駆け巡りますw
まさにウリィィィィです。
ftrだけって心細かっただろうに頑張ったなぁと思います。
でもリアルひとりじゃないから頑張って通えたんだろうなぁ…
もしあの頃のftrに会えたらお菓子から何からあげまくりたい!
でも絶対に「変なおばはん来た」って受け取ってくれないでしょうねw
今そんなことをしたら確実に殺られます☆

いつもの言い合いからの仲直りパターンですね(*´∀`)
マシュマロで宝石で…最強な笑顔ですね。

2013年05月31日 (金) 12:23