DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やwめwてw☆

2013年06月29日
KinKi 7
世間で。


なたりーの花火大会記事の出演者表記が、

「キンキ、タッ/キー、マ/ッチ」

なもんだから、

頭文字をとってキン○マ扱いされてるぞなにごとww/(^o^)\

間違ってはいないけど認めたくないぞバカww/(^o^)\


普通なら、パイセンのマッチさんを最初にもってくるべきなのにあえてこの並びにしたのは…

なたりーの確信/犯的/犯/行としか思えない!

キ○タマカルテットにしたかったとしか思えない!


狙い通り一般の人にまで「出演者はキン○マかぁ」って浸透してるよ!おめでとうぅぅ!(°∀°)




…我ながら何回キン○マ連呼すんねん…

ってちょっぴり落ち込んできましたよorz

って言ってるそばから言っちゃってるよorz

キン○マよりはう○この方が響きにかわいげがあっていいよね☆



ってことで何年ぶり?なフィルフェス決定!

意外とお求めやすいお値段設定☆



でも光一さん一人かぁ~( ´Д`)

舞台俳優枠とか?
それとも車大好き芸人枠?←


そこはじゃにーず最強画伯対決を、さくらいくん、てごしくん、光一さんでやればいいのに~。

司会兼審査は堂本剛さんで!



…あ…
一点集中でいじり倒して他の二人が放置されているのが見える。

なんやねんこれwってブヒブヒ笑いながら次へ行こうとしない剛さんが見える。


光一さんの描くさまざまなものが好きすぎるもんなぁ剛さんは。


平等に接するって難しいね☆(相方が絡んだ場合のみ)


この場合の絡むは関係するとか関わるってことであって、
別に見た目に絡んだわけじゃないからね!←うるさい



さぁ!いつにも増してくだらないことしか書いていないので茶ワってきます☆(・∀・)



テレガイプラス(だっけ?)を読みました。


相変わらずこの人は自分が何をどうすればかわいいのかよ~くわかってらっしゃる☆

小道具(バルーン)を巧みに使って、口元で目線で仕草までもが。

角度すらも完璧だ。

さすが妖精であり小悪魔。



毎度くやしいけど言う。



かわいいよなぁ……



くそぅっ!( ノД`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント7件

コメントはまだありません

れっどぶるー  

No title

略して、きんた○…

なんと、ftrに相応しい略し方 !
もはや、こうなるべくして花火大会に選出されたとしか思えないぐらいのレベルですね!

流石は、我らのKinKi Kids ‼

おかしいなぁ…花火のロマンチックさがかけらも見当たらない…(笑)

フェス、久しぶりですね~。

しかし、見事な派閥っぷり(笑)。
永世中立国のタッキーと、光一さんが浮いて見えますね(笑)。

あー、剛さんがいないのが悔やまれる!
フェスで、ftrのイチャイチャをお見かけしたかった‼

ガイドプラスの剛さん、そんなに破壊力ありますか…?

このところ、カバいさがますます、パワーを増しているので、本当に心臓に悪いです!

いいな~、光一さん!
私も、カバいい剛さんを横に置いて花火見たいなぁ~♥

はっっっ‼
い、いえ、冗談ですってばっっ‼

光一様にしか出来ない特権ですってばっっ‼

ちょっっっ! あっー‼ ちーさry……

2013年06月29日 (土) 21:55

さくら  

No title

ちーさん こんばんはー

ききき き○たまwww あの表記の仕方をみて先輩最初じゃなくて良いのかなぁと思ってたら それが狙い?!w

う○こネタ好きなftrがき○たま扱いされてるとか・・
あれ?違和感なくね?(笑)
それでいて本人たちは
こ「王子ですから(キリッ)」
つ「スターですから(キリッ)」
と、これまた説得力のあるかっこかわいさで言っちゃうんですよねぇwww
間逆のイメージなのにどっちにも「そうやね」とうなづけちゃうftr さすがですw

2013年06月29日 (土) 23:34

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
順番を変えればこうもしっくりくる単語になるもんか、と!
どうかKinKi Kidsが気付きませんように☆キン○マ…

花火大会が思わぬ方向に行ってしまいそうですがw
そもそも花火を肛も○みたい!と言っていたftrなので…有りかなとw\(^o^)/

フィルフェス久々ですね~♪
派閥っぷりがすごいですね!わっかりやすいったら!
マッチさんはあれですが(←)永世中立のスイスですよね( ´∀`)ほのぼの
と、見せかけてスイスは家に核/シェ/ルター完備の実は何考えてるかわからん国w!

せめて!こーいうイベントでは揃った姿が見たかったですね…
剛さん忙しいのかなぁ( ´△`)

ガイドプラスの剛さん、4ページでかわいさたっぷりです(*´ω`*)
剛さんの写真を選ぶ人になりたひ…楽しそ…

はっっ!花火大会、久々のKinKi Kidsだしもちろん剛の隣はオレ!ですよね~(揉み手)
何人たりともたとえマッチさんでも許さないですもんね~(揉み手)
なに言ってんでしょうね~そこのファンは!
どうぞ煮るなり焼くなり光一さまのお好きなように…

2013年06月30日 (日) 02:58

ちー  

No title

さくらさん>
こんばんは~♪

まままさかのキン○マですよww!!
わたしも、ん?キンキが先頭でええんかコレ?
と思っていたら…
マッチも3文字だし字数が合わないって訳でもなさそうだし。

そしてそういう扱いでもまったく違和感なく受け入れられるKinKi Kids\(^o^)/
だって光一さんなんて普通に伏せることもなく言っちゃうし!
スタッフの誰かが言ってftrにも伝わることでしょう☆

キン○マな王子とスター、素敵ですww
残念ながらftrきりではないからう○こやらてわキャッキャはできないだろうなぁ~残念!

2013年06月30日 (日) 03:07

ヤマチャ  

No title

肛○やめろ~!だったのに、キン○○って‥
出演情報すら下ネタになってしまうなんて(^-^;

ま、僕ら花火は肛○って言ってますからね~♪
キン○○カルテット…いい響きですね!
と言いそうなftrですよ(^^)

あの宣材写真いつ頃撮影したのかが
ちょっと気になりました

剛と花火したいとか言ってた光一さん
ftrで楽しんでくれれば何よりです!
楽しんでいるftrを見るのが最上級の楽しみですから( ☆∀☆)

2013年06月30日 (日) 14:55

ちー  

No title

内緒さん>
こんにちは♪

旅日記読んでいただいてありがとうございます!
少しでもあのかわいさが伝われば嬉しいです!
毎度長くてすみません(^_^;)

キン○マって言われても、まぁKinKi Kidsだしな…
と思ってしまうダメファンですw

雑誌、明日には入荷してるでしょうか!?
かわいい剛さんを早く見てほしいー!
同じ日本だというのに…チッ

2013年06月30日 (日) 23:15

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
花火を肛○と言っちゃうftrなのでもうキン○マでもなんでもいいです…
タとマは他の人でもいけますが、キンはftrじゃないと補えませんよね~( ´∀`)

内容はともかく!
響きが良ければOKですよねw
光一さん言ってくれないかなぁ…

あの写真はなんのために撮ったんでしょうね!
そろそろWebのアー写を変えて欲しいんですが…
いつまでKアルなのか…

空の花火ではなく、地上の花火を楽しみたいですよね♪
ftrが楽しいとファンも楽しいですもんね( ´∀`)
…健気すぎて泣けるw

2013年07月01日 (月) 02:07