DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

キン子☆

2013年07月14日
KinKi 8
近所のセブンイレブンでいろいろ買ったら、お会計が1500円だったので、
エイ/ト/くじを引いたらおかしとグラスセットだった。



グラスセットの箱を見た瞬間、歩きやのにかさばる!

と、思い、「それじゃなくて同じおかしでいいんですけど…」

って言ったら、「いや…当たったのはこっちなんで…これで」

と、当たり前だけど却下されました\(^o^)/


絶対ファンの人の手に渡った方がいいのに!

大人しくおかしにしてくれればよかったのに!

融通のきかない店員め。


これがKinKi Kidsなら、どんなに重かろうがかさばろうが喜んで持って帰るけど☆




KinKi Kidsでコンビニと言えばLAW/SONですが。


応募用紙に500円以上のレシートを貼り付けて、必要事項を記入の上応募箱に投函すると、
抽選でKinKi Kidsコンサートにご招待!

と、いう、今考えると鼻血どころか血尿でちゃうぐらいの素敵企画。


そのLAW/SONプレゼンツのKinKi Kidsコンサートの広告がひどいので載せときますw



…見えるでしょうか。

右のftrじゃなくて、左の怪しいマンガのほう。



突然ですがこのへんで、愛と感動の
ローソン・ショート・ストーリー
KinKiーKids'97の星


キン子は、大のKinKiーKidsファン。
父が開発した「KinKiーKids'97養成ギブス」で、その日を目指し、日夜トレーニングに励むのだった。

父「まずは、イメージトレーニングだ。当たった自分を想像するんだ」



父「声援する時は、おなかから声を出せ。腹筋運動で、特訓だ」



父「タテ乗りというのは、けっこう足腰を使う。屈伸運動できたえるんだ。」



厳しいトレーニングのおかげで、キン子は見事に、KinKiーKids'97の星を、その手につかんだのだった。


この物語は、すべてフィクションです。←






これがちゃんとしたローソンの公式広告だったことに、今さらながら震えますww\(^o^)/

裏にはKinKi Kidsとはまったく関係のないお弁当とかパンの紹介。


よく考えたらキン子のやつ、チケットを取る努力はまったくしていないじゃないかw


そもそもキン子ってなんやねん!




声援のために鍛えたはずの腹筋は、ftrがイチャこく時の悲鳴となり、

タテ乗りwとやらのために鍛えた屈伸運動は、
なかなか座れと言わないMCに耐える筋力となり、

キン子とかいう謎の女はいつの間にか化け猫になってしまった…。


16年の間に一体何があったのKinKi Kidsとファンww\(^o^)/



あとKinKiーKidsのハイフンが気になってしゃーない!


でも、こんな素敵企画があれば、かとぅんのようにハイフン入ってもまったく問題なしですよー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント8件

コメントはまだありません

bjc*7o*2*z03z3*  

No title

nice

2013年07月14日 (日) 04:51

れっどぶるー  

No title

うわぁっっ、超懐かしい(笑)

私、このロー/ソン主催のコンサートのビデオ、今も大事に持っていて、DVDにデータ移行をしましたよ(笑)。

これ、ビデオもめっちゃ、イチャイチャしていましたよね(笑)。

しかし、キン子って(笑)

このキン子も今や立派な化け猫になっているんでしょうね、きっと(笑)。

はー、今でもやってくれませんかね、ロー/ソンでもどこでもいいですから。

通いまくって、絶対チケットゲットしてみせるんですがね~。、

それこそ、今の方が化け猫達も金回りいいから、年貢をそれなりに納めれるんですがねぇ(笑)。

本当に商売が下手な事務所ですよ(笑)。

2013年07月14日 (日) 18:43

ちー  

No title

内緒さん>
おはようございます♪

96と97にありました☆夢のような企画ですよね~!
その後はJr.が引き継いでいました(^_^)

公式の広告なんだからもう少しかわいく描いてくれても…w
今、ftrが見たらなんて言うでしょうねw
そんなキン子も立派な化け猫になりました☆

こんな夢のような企画、またやってほしいですね!
お金とってもいいからw

2013年07月14日 (日) 19:25

一世  

No title

色々、色々、ありましたが、ちーさんのブログは毎日拝見させてもらっておりました感謝です

ど田舎にローソンが出来たのは、つい一昨年の事(ちなみにセブンイレブンーって何?です)
私がKinKiちゃんにはまったのが、これより後だったんで、良かった、と思うべきでしょうか?

あっ、花火当たりました
ツレは行けないので、一人参加ですが、むっちゃ楽しみです
嬉しいポロリあったら、即刻レポさせて頂きますです!

2013年07月14日 (日) 19:30

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
めちゃくちゃ応募しましたよ~♪
久々に見て「あーこれなつかしいー!」ってなったのでw

わたしも大事に持ってます♪
あの頃は恥ずかしげもなく引っ付いてキャッキャしてましたね~( ´∀`)

キン子…
なぜもっとちゃんとした絵で宣伝してくれなかったのかw
今じゃ落ち着いてftrの歌声に酔いしれている大人になってるでしょうね~。
あんなジャンプしてたら怖い図書委員に怒られますからw

ほんと今こういう企画をやってくれませんかね~(>_<)
ちょっと遠いコンビニでも通いますから!
図書委員貢献しまくるのに!

事務所はなに考えてるのやら…

2013年07月14日 (日) 19:37

ちー  

No title

一世さん>
色々色々…ですか!?(°Д°)))
そういう時こそKinKi Kidsで潤えればいいんですが…(>_<)
そんな大変な時にも毎日ありがとうございます!
こちらこそわざわざ読んで頂いて、皆さまに感謝です(*´ー`*)

ろ、ロー/ソンが一昨年に…!
最近はセブン/イレブ/ンが大躍進して私の近辺ではロー/ソンを見かけません…
もし今こんな企画があれば、ロー/ソンに通いまくれますね!

花火大会おめでとうございます!(*≧∀≦*)
KinKi Kidsがいれば一人でもなんでも楽しいに違いないです!
ポロリからお知らせ、いちゃこき、なんでもお待ちしてます♪

2013年07月14日 (日) 19:51

ゆうき  

No title

LAWSONの広告担当さん何がしたかったんでしょうねw
ちーさんの説明なかったら、お父さんが剛さんでキン子が光一さんと思ってるとこでした!
ローソンさん何してくれてんの(>.<)

16年前の広告まで保管してるなんてすごいです(*´ω`*)
ちーさんのように今までのことを大事に覚えててくれるファンがいるのは、それだけですごいことだし、やっぱりキンキファンの愛って計り知れないなぁと思います( ;∀;)
その広告の内容がひどければひどいほど感動もひとしおです☆

ftrが知ったら絶対嬉しいだろうなぁと思います(*´ω`*)

2013年07月14日 (日) 21:34

ちー  

No title

ゆうきさん>
なぜこれを載せようと思ったのかを聞きたいですw
もっと他にあったやろうに…
父が剛さんでキン子が光一さん!
せ…説明入れておいてよかったですw

保管状態はとてつもなく悪いですがwなんだかよくわからないものも残っています♪
まったく整理されていないのでさわるのが恐ろしいですが(>_<)

昔のなんじゃこれ?っていうお遊び的な内容を、
今のftrにやらせればおもしろいのに!となぜ気付かないのか…
今日は久々の休日!二人でゆっくり鍋パーティー♪とか、
今夜は仕事、恋愛、徹夜で語り合う!ってパジャマ着させられて、とか。
そんな謎設定でまたインタビューすればいいのに。


もうここまで来たらしぶとくしがみついてやろう!と思います♪
本当にKinKi Kidsファンの愛情は深すぎて時々泣けます( ノД`)
そんオレたちに幸アレw!!

2013年07月15日 (月) 03:43