DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ふぁみりーから天使まで☆

2013年07月19日
KinKi 10
韓/国の堂本ふぁみりーのKinKi Kidsへのハガキがすぅぅごぉぉいぃぃ!!!(°Д°)


ハガキも全員で揃えてかなりの量じゃないですか…!

それをデビュー日に合わせてわざわざ韓国から送るのか( ノД`)



KinKi Kidsを待ってるのは日本だけじゃないんだね。



去年の21日は、まさかの光一さんワールドツアーとかなんとかのお知らせが来て
軽く目眩がしたデビュー記念日。


情勢の悪化なのかワールドは何の説明もなくさら~っと流されて。


正直、日本での活動もままならないのに海外なんて行かなくてもいいんじゃない?

なんて思ったりもしましたが…


あのKinKi Kidsへの想いを込めた400枚の国際ハガキは、無下にしないで欲しいと思う。


一生懸命日本語で、KinKi Kidsの活動をお願いする内容と
KinKi Kids大好き!を伝えるその愛に胸熱です。


一言、

「どうかftrを愛してください…」

と書いてあるハガキがあって、悲しいやら情けないやらで泣けました(´;ω;`)

とてもわかりやすくポイントをついた要望ですよね。

ftrの活動をお願いします!よりなにより、
まずこれがなければ始まらないのかもしれないなKinKi Kidsは。


事務所は海外のファンにまでそんな風に思われていることに、もうちょい危機感を感じればいい。


どうせなんとも思わないんでしょうけど。



KinKi Kidsでしっかり日本全国ツアーをやった後、
KinKi Kidsとして十数年ぶりのアジアツアーも
出来たらいいな。


「今度は剛も一緒に」

光一に二言はないですよね。

今度こそ一緒に!



日本の堂本ふぁみりーの皆さまも頑張りましょう☆

ハガキがあれば明日にでも出しましょうぞ(о´∀`о)


ftr=二人

って事務所の人は知ってるのかな…←今さらな疑問




そして、ならまちにある剛さん御用達カフェ「にこすたいる」さんのブログの話。


もう番組は終わりましたが、
久/本さんとなる/みさんのぶっち/ゃけナ/ハ/~レという番組に出演した剛さん。

ロケで立ち寄った「にこすたいる」に偶然居合わせた一般人のカップル。

剛さんと宮根さん二人して「プロポーズしちゃえば!」と、
無茶ぶりで約束させたのが今から約2年前。


あの時の二人が本当に結婚しました、
と、にこすたいるのご主人に報告に来てくれたそうで!

すごいなぁ~おめでとうございます(*´∀`)


ここからはにこすたいるさんのブログからそのお二人の言葉引用

「きっと直接会うなんてできないとはおもってます。
でもあの偶然の出会い、きっかけのおかげで私たち結婚できました。
本当にありがとうございます。
ご縁に感謝です。
気持ち届くといいなぁ~」


きっと届きますよね!

仕事の早いつよガールから、もう剛さんのラジオにメールが行ってそうだわw



剛さんったら…

小悪魔じゃなくて天使じゃないですか。

愛のキューピッドつよしw


♪明日を救うことのできる天使に 偶然なれるかもさ♪

明日ではなく、縁を繋ぐことのできる天使に偶然なれたね!


届きますように☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

おふく  

No title

ちーさん、おはようございます(^^)。
朝から目頭が熱くなりました。

KinKi Kidsの活動を願ってるのは、日本のファンだけでないんですね。
韓国のファンの方も想いは一つなんだと。

私も要望の葉書だそうと思います。

どうぞ、想いが届きますように。



あのナ/ハ/ーレの時のお二人、ご結婚されたのですか?
おめでとうございます(#^.^#)。

ほんとに剛くん、キューピットになっちゃったんですね♪。
きっと、剛くんにとどきますよね( ´ ▽ ` )ノ。
どうぞ、お幸せに。

2013年07月19日 (金) 08:37

ヤマチャ  

No title

ftrを愛して下さい…胸に刺さりますね
事務所はこのコトバの意味を深く受け止めるべきです!

いくらファンが活動望んでいて、ftrも活動望んでいても、受け止める側がスルー…虚しい気持ちです
花火大会やらソロやらやらせているだろうが…と思っているのでしょうかね

15周年も終わるんだけど…。
ftrの口から希望でいいから聞きたいです!
韓国にはキンキキッズで行って欲しいです♪海外からあんなに熱い想いを送ってくれる多くのファンを大切にして欲しいですね!

つよエンジェル案外忘れてたりして相方の言動以外はっきりと覚えていない残念キッズですが、言われた方は忘れられない一言ですよ

2013年07月19日 (金) 11:31

れっどぶるー  

No title

お隣の国、熱いですねー!

日本語で書くって大変だったでしょうに💦
向こうのファンの方々の為にもKinKi Kidsでアジアツアーを近いうちにできるといいですね~。
参加できなくても、KinKi Kidsでしてくれているだけで、化け猫は嬉しくてしゃーないです!

まあ、事務所は鼻にもかけないでしょうね…。
最近は、期待もしなくなってきています…。それじゃ、駄目なんでしょうけど…。
剛さん、すごいですねー💦
業界でも、昔、剛さんと共演すると結婚できるとかのジンクスありましたよね💦

しかし、何故、ご本人や、もっとも恩恵を受けていいはずの王子がないのか⁈(笑)

まあ、化け猫的には、しばらく、その方がありがたいですが(笑)。

2013年07月19日 (金) 13:26

ちー  

No title

おふくさん>
おはようございます♪

国と国はいろいろごちゃごちゃしてるし舌打ちしたくもなりますが、
KinKi Kidsを好きな気持ちだけは、同じ仲間としてただただ感動しました。
一生懸命書いた日本語で想いを届けようとする彼女たちにもどうかKinKi Kidsを!

21日にたくさんの想いが事務所に届くといいですね( ´∀`)


そうなんです!
あのカフェで幸せそうに手でハートを作っている写真も載っていました(*^^*)
剛さんも嬉しいでしょうね~
覚えているかな…(^_^;)

幸せな報告、剛さんにも届くといいですね!
本当に縁を結いちゃったよ剛さんw

2013年07月19日 (金) 22:39

ちー  

No title

ヅレヅレ草さん>
もう、ぐさーっ!と刺さりました。
あの事務所に伝わるかどうか…

事務所が、今稼ぎ時のタレントに力を入れるのは仕方ないことですが、
それにしても今のKinKi Kidsへの対応はちょっとどうなん…って思いますよね(`ヘ´)

かなりあの事務所にも貢献してきたはずなのに。

光一さんはあまり思っていることを話すタイプではない基本受身な人だし、
剛さんも無理をしてまで自分の意見を通そうとはしない人だし。
ftrの聞き分けのいい、いい子な部分が悪い方に出てしまってるような。
本人のせいではないけど、ここらでちょっと意見してみても…とは思いますが。きつめに!

KinKi Kidsとしてなら海外ツアー行って欲しい!と思います。
ず~っと待ってくれているファンに、今のKinKi Kidsを見て聞いて欲しい。

剛さんは覚えて…いると思います!
いや、どうだろうw
相方のことならバッチリだけどなぁ(^_^;)

ちゃんと報告しに来てくれたのが嬉しいですね♪

2013年07月19日 (金) 22:48

ちー  

No title

れっどぶるーさん>
熱いですね~!日本も負けてられません!
ず~っと待っているファンのためにも行ってあげて欲しいですね。
ftrが一緒なら、参加できなくても嬉しいです!
剛さんも行きたがってたし(*^^*)

ファンが何をやっても、本人たちが願っても、
結局は事務所が決めることだからどうしようもないんですよね…
期待しなくなって、何も言わず耐え続ける…
の、悪循環になってしまって(^_^;)あかんあかん!

剛さんと共演すると結婚するやつですね~♪
でも全員アレですがw\(^o^)/
一番そばにいる相方は、自らガードしてんじゃないですか(´ー`)┌
変なムシが付かないように☆

その調子でお願いしますよKinKi Kids!←

2013年07月19日 (金) 22:56

ゆうき  

No title

なんてことでしょう(°д°)
それになんという団結力!
KinKiとして韓国のファンに向けて何かしたことってないんですよね!?
韓国のファンはネットを介してとか、海をこえて来るしかKinKiと接する機会がないと思うのですが、それでもこうやって想い続けてくれているんですか・・・
韓国内にだってアイドルは沢山いるだろうに(ノД`)

事務所はどう出るんでしょうね。
でもこうしたアクションは、同じKinKiファンには確実に影響を及ぼしてるし、見習いたいです☆
光一さんの方をみると、どうやら要望が効いてる場合もあるようだし

・・・ただ要望ハガキって、あんなに可愛くて・・・
試しにイラストとか書いてみるも、何枚書いても妙にピッコロっぽくなっちゃって(;ω;)
昔ピッコロをうまく書けたことがあって指が味をしめちゃってるみたいで、全てが勝手にピッコロ風味になっていくという呪縛・・・

でもせっかくちーさんの記事で韓国ファンの想いを知ることができたので、赤青カラーでイラストなしで頑張ってみようと思います!

2013年07月20日 (土) 00:49

ちー  

No title

ゆうきさん>
想いの深さに震えますよね!
KinKi KidsがKinKi Kidsとして韓国へ行ったのって…
それ行けKinKiロケと堂本兄弟ロケぐらいでしょうか(^_^;)
プロモもコンサートもなにもないのに( ノД`)
その熱い想いに私たち日本のファンも勇気付けられます!
ftrにも届くといいけどなぁ…

要望はかなりの数が届いているはず!
動かないのか動けないのか、KinKi Kidsをどうしたいんでしょうね。

もう赤と青のピッコロでいいじゃないですか!
目立つし、見たら絶対「…なんで!?」ってなるはずw
もうピッコロの絵で「KinKi Kidsの活動はまだかーー!!」
とかわかりやすくていいじゃないですかぁ( ´∀`)
ついにナメック星人という地球外知的生命体からの要望ですよ!

韓国のファンが胸熱な要望ならこっちはちょっぴり奇抜で笑える方向で☆←間違った思考
誰か変/態/仮/面描ける人いないかなぁ~

2013年07月20日 (土) 01:40

杏  

No title

ちーさん、おはようございます!
KinKi Kidsデビュー16周年目の今日を迎えましたね!
そんな良き日に、懐かしい会報のコメント、ありがとうございます!
たしかに、昔からあっさりなftrですね!
でも、ファンには嘘をつかないように、揺るがない事をしっかり伝える、そんなftrからの愛もいつも伝わってくる気がします☆

日本だけに留まらず、KinKi Kids活動を待ってる堂本ふぁみりーはたくさんいる事が本人達にも届いているといいですね!
ファンの想いや愛は、国境を越えても、素敵ですね☆
私も大好きなKinKi Kidsを想っているだけじゃなく、行動しようと改めて思いました!

ちーさんの言うとおり、更新されていきますね!
何がとかの次元ではなく、KinKi Kidsが、ftrが、いつの時も好きなんですよね!

そして、KinKi Kidsに出逢えたから、こちらのブログを知り、ちーさんとこうしてお話させてもらえている事に感謝しています!いつもありがとうございます。
つっこみとともに、KinKi Kidsへの愛がとっても伝わってくるちーさんのブログ、これからも

2013年07月21日 (日) 10:25

ちー  

No title

杏さん>
おはようございます!
ついに16周年を迎えましたね~♪

今テンションが変わらないというか相変わらずあっさりなftrでw
でもこれこそがKinKi Kids!
きっと海外の堂本ふぁみりーの熱い想いも届いているはず!
そう信じたい!
世界中の堂本ふぁみりーの行動が、腰の重い事務所を動かせるといいですね♪

過去のDVDを観て、あ~素敵!このころ楽しかったなぁと思っても、
やっぱり今のKinKi Kidsが一番いい。
今のftrが歌う歌声がいい。
どうしようもないですねw幸せなことです(*´ー`*)

私は自分勝手に好きなことを書いているだけで、
それにコメントをくださる皆さまにこそ感謝なんです!
そしてこうして杏さんのようにKinKi Kids大好き!!な熱いコメントを読むと嬉しくて嬉しくて…!
こちらのほうが、た~くさんのやる気をいただいてます♪
皆さまの、KinKi Kids大好き!が溢れたコメに、私もまだまだやな…(´ー`)と、日々精進していますw

くだらない内容も多数ありますが、今後もどうぞお付き合いください!
いつもありが

2013年07月21日 (日) 15:38