DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

兄ちゃんええ体してるなぁ…とは明らかに違う☆

2013年08月04日
KinKi 0
「瞬き」はちゃんとCD化してくれるっぽいですね♪(*^^*)

キン/コン/西/野さんとは関係ないのかな?


できれば9月中にお願いします!


そして剛さん、ジャムセッションやイントロ多めはやめておいたほうがいいと思いますよ(ボソ)

会場のほとんどがファンクには興味ない人たちっぽいし。


1曲でも多く歌わなきゃ、もったいないオバケーが出るよー!

堂本剛は演奏もできるけど、やっぱり歌声が魅力的な人ですから!






いまこの時間に、もう一度ブランチでの剛さんのさわり心地とやらを考えてみる。←寝ろ


結婚して子供もいる皆川さんが、思わずさわりたくなる34歳かろうじて男性。


天魔坊っちゃんは一体どんなミラクルダイナマイトバディを持ってるのかな!?

「そんなんじゃないですよ?結婚して子供もいるから決してそんなんじゃないけど…!」

みたいな、言い訳をしてまでまさぐりたくなる魅惑ボディの天魔坊っちゃん。



某光一氏も、「エレベーター気まずいから」
「深い意味はない」
と、言い訳にもならない言い訳をしてさわりまくってるもんなぁ。


結婚してるからってさわっていいもんじゃないし、

気まずいからっておケツさわっていいもんでもない。


二人のおっさんを虜にする、さわり心地グンバツボディをお持ちの剛さんったら

心も体も小悪魔なんですね☆


光一さんがこの時期にわざわざでんじゃーぞーん~to the 天魔さん現場~を歌っちゃうわけです。納得。



皆川さんのお腹もぷよぷよで気持ち良さそうですけどね☆( ´∀`)






光一さんの日経エンタを立ち読み。


ドアップが別人に見えてうおぅっ!ってなったじゃまいか。

カメラマンさんはバクさんかぁ!



内容は読み応えたっぷりで、過去のことを色々と話しておられました。


深い…深いよ堂本光一。


ちゃんとKinKi KidsのDVD宣伝もあってよかった…




ソロでは自分が考えてやりたいことをやっているから、曲順を変えたことはほぼないけど、

KinKi Kidsはお客さんの反応を見て「こうしたほうがいいんじゃない?」と相談して変えていく


みたいなことを言っていて。

最近ではえとらんぜ事件だけど、あれは化け猫たちの反応をどう捉えていたのかな。


お客さんの反応

あれ?なんか笑ってる?
いや、笑われてる!?えとらんぜやのに!?

ここにえとらんぜ入れるの…やめへん…?



これについての真相は永遠に闇の中\(^o^)/



いま、光一さんが過去のことをあれこれ話してくれるのは貴重だなぁ。



次回も楽しみです♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません