DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お盆は飲み食いする行事ではない☆

2013年08月14日
KinKi 0
お盆ということで父の実家へ帰省しております。


大阪に比べるとなんて涼しいんだ!(°Д°)

クーラーがいらないとか奇跡としか言いようがない。

そして田舎だからかうっすら秋の気配がしていることにビックリです。


ただ、離島だからかネット繋がりにくくてイラっとするゾ☆( ´∀`)σ)∀`)

ここを開くのに30分かかったぞ頑張れ!




まぁぁぁ今回も朝から晩までこき使われてしんどさが限界に達しています(>_<)

次から次へくる客人のもてなしやら片付けで、
指はふやけまくるし(洗い物)、
立ちっぱなしで足は痛いしではよ帰りたひ…orz


今日は昼過ぎから炎天下の中、サザエの身を取り出すという苦行を強いられて、
スプーンの柄を使ってひたすらサザエたちとの戦いでした。



これ全部ですよ!( ;´Д`)ヒィィ


途中からコツを覚えて、あれ?もしかしたら自分はサザエから身を取り出すために生まれたんじゃない?
とか思っちゃうぐらいばっかばかとりつくしてやりました☆←多分熱中症一歩手前




でもさすがサザエ…

フタを閉じたらなかなか引っ張り出せないので大変です。

生きるためにヤツらも必死の抵抗をするから本当にしぶとい!

さすがお魚くわえたドラ猫を裸足でおっかけるバイタリティーを持っているわけです。



…そういえば、ふぁみりーコンサートだったかな?

剛さんがずっとサザエさんの替え歌で光一さんにキャッキャしてて、
光一さんもそれを聞いてキャッキャしてたなぁ…


その同じコンサートで、

(*●△●)<ぼくのおっぱ○は1000万円の保険かかってますから!

(=∀=*)<え、それだけ?

と、剛さんのパイおつの価値のあまりの低さに
オイオイわかってないなぁつよし!

ってなったのと同時に、

光一さんもファンと同じ気持ちなんですね!

ってウハウハした思い出。




アレ?ナンノハナシ…

サザエです!

とにかく身を取り出して、肝を切り離しキレイに洗い、薄く切って盛り付ける。

結果一口も食べないんだバカヤロウ\(^o^)/

ナマもの嫌いだからこっちはそうめんばっか食べてるんだバカヤロウ\(^o^)/


肉持ってこい肉!( ノД`)




なんと言っても虫の大きさが規格外サイズで毎夜恐怖でした(;°Д°)))

家の中に入ってくるムカデが15㎝級とか悪夢!!

はぁぁぁぁはよ帰りたひ…orz



そういえば昔どヤで光一さんが、

小学校低学年ぐらいの頃の作文で、

もし虫がぼくたちと同じ大きさだったら…

な、想像の世界の作文を書いたら、担任の先生に

「まったく意味がわかりません」

みたいな感想を書かれて、光一少年は非常にショックを受けた…

という話を剛さんにした時、安定の「なんやねんその先生子供の夢潰して!」
と、ご立腹で、青年光一は非常に満足そうでした(*´ω`*)


光一さんの法則

子供の頃の悲しい切ない出来事を相方に話す

相方「なんじゃそいつ!あほか!」と、怒ってくれる

切ない思い出も笑えるようになる

happy end


さすがhappyつよしさん!(°∀°)フゥ~



…ってことではよ帰りたひ…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません