DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

始まりと終わり

2009年08月01日
0

始まりがあれば終わりがある。

それは当たり前のこと。

でもなんとな~くこれは長く続くだろ、と思っていた。
ゆるくなが~くマイペースに続くと。

それなのに。
7年も続いてもうすぐ終わろうとしている。

始まった当初は、大丈夫!?と心配にもなりましたが、これは剛さんの代名詞にもなるくらいのモノに。
視聴率もいいし、時間帯トップで安定しているのに何故今!?と理解できない。

理由は不景気だから。

…もっと他にやめる番組あるんじゃないの?と言いたい。

TV業界もそんなに切羽詰まっているのか、とこの先どうなんの?って思うと寂しい。

最後の会議でなんとか引き伸ばそうとするスタッフの熱い気持ちが切ない。
あ~こんなに愛されていたんだ、と。

最近ラジオでよく口にする終わりがあれば始まりがある。
この事にも関係していますか?

終わっても始まりがあると信じていいですか?
新しく何かが始まりますか?

今の状態じゃ無理っぽいな…。

スタッフさん達がまだあきらめていないなら、もう少しあきらめず信じていいですか?
はぁ来月収録する、キンコン西野さんとの世界遺産も最後なのかな…。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません