DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

だだっと☆

2013年09月03日
光一 0
行ってきましたしょっく!(*≧∀≦*)

光一さん歌って踊って飛んで落ちてふざけて毒吐いて素晴らしかったです♪



公演終了後は満員御礼が貼ってありました。


髪の毛も切ってスッキリアンチエイジング!

かわいい…

知ってるけど言う。

あの人かわいいぃぃぃ!

トトロ座長たまらん'`ァ,、ァ(´Д`)'`ァ,、ァ

フライングもラダーもたまらん'`ァ,、ァ(´Д`)'`ァ,、ァ

とりあえずすべてたまらん'`ァ,、ァ(´Д`)'`ァ,、ァ


光一さんは小柄なはずなのにそう見えないのは
やっぱり存在感と、指先まで行き届いたダンス
の織り成す技だろうか。


小柄なはずなのに…←

それだけでもう十分素晴らしい。




うわぁぁ声の伸びがすごいよコーイチ!ボイトレ効果!?ええ声!うまー

って思うのと、

…あ、あら?(^_^;)…なのがあるのは今後どうにかなるとして。




そして座長も挨拶で言っていましたが、
今日も素晴らしいカンパニーでした♪

信頼がなければ成り立たない舞台ですから( ´∀`)




サクッと書きなぐったところで、いろいろと…。



今日は3時からグッズ販売でしたが、チケはなくてもロビーまで入って買うことが可能。

3時半頃に着いて、ちょろっと並んで45分には外に出れました。


終演後も販売。ミニベアはまだまだありました。

一人5個まで、回転も早いしすぐに買えると思います。


パンフも微妙に違うとか?


ミニベアはプッチンプリンの容器に入れたら顔だけ出るサイズ。たぶんw

手触りが気持ちいい
顔がかわいい
梅ゲイの文字はなし
チラッと見ていただけで不良品で交換する人が3人はいたので要確認。

チケットに付いた宛名入れBOXは2階にありました。



梅ゲイの中に売店、自販機あり。



メモもなんにも書いていないので、今思い出せることをとりあえず。


客席チラ見で
化け猫発言あり。

3階からは階段落ちが見にくいのか、両サイドのスクリーンで映像あり。


掃除のおばさんに、どこから来たのー?で

喜連/瓜破(キレウリワリ)

こ<おぉそんなとこから←たぶん知らん

記者会見の時は、
好きな食べ物→食べられるものならなんでも
掃除のおばさん<いつ結婚するんですか?
→こ<あなたねぇその質問だんだん笑えなくなってきてるからwあ!掃除のw!


屋上でオーナーがコーイチに手を重ねてきた時。

あわてて引っこ抜こうとしたコーイチが柵を引きちぎったのは演出なのか本当なのか…


エナジーキックあり。


復活後

コ<あなたはどの劇場に行っても若いお客さんは少ない?
しかたないだろぅ!それなりの値段するんだから!


身体は大丈夫か聞かれて、
コ<(両手広げて)見ての通り永遠の小柄ハッハッハッ

福<ほんとだ!ちっちゃい!…って巽が言ってました


順番バラバラですが。

挨拶
こ<2013年は2月の帝劇から始まり、何日か忘れましたけど1000回達成し、
僕の地元でもある大阪でしょっくができることを嬉しく思ってます。

スタッフの皆さんも不眠不休でやってくれたのでこうして初日を迎えることができました。
今日のカンパニーも素晴らしいカンパニーです。

僕も踊ったり歌ったり飛んだり落ちたり…w
非常に気持ちのいい初日になりました。

ここにいる内くんはスタイルいいけどダンスがいまいちでして

ウチ<ぼくダンスでジャニーズ入ってないんで
光<知らんわw帝劇を見に来て第一声が「嘘でしょ!?」
今でしょ!?(関西弁w)のパクリやろ
ウチ<あれまだ3月…前なんでぼくの方が早いですよ!
こ<どっちでもええわw!

こ<屋良から内に代わって非常に心配していた
ウチ<今の笑うとこですよー
こ<うるせーよw

稽古三日目か四日目でぎっくり腰になったうちくん。

手だけ稽古してたと、びばりさん 盆踊りのような手つき

こ<どうなるかと思ったw



こ<ここは三階まであるんですね~全然見えてませんけど
ふぉーゆー<光一くん!
こ<だって見えるわけねーじゃんw!
サントス<超ひどい!!超~ひどい!(驚愕&本気)
びばりさん<すごいw

※そうかサントスリカの反応が普通なのか…!(°Д°)驚愕

こ<帝劇でこんなテンションなったことない!こいつのせいで大阪のテンションになるw
しょっくはいい子でいたいのにw
ウチ<だって大阪地元ですもん!
こ<おまえはもうしゃべるなw

こ<こいつはせこい…せこい!まぁた涙誘う演技して…せこい!
ウチ<やめてくださいよ!明日からやりにくくなりますやんか!
こ<笑いが起きるw
ウチ<絶対ダメですよ!


舞台は期間が開いてやるより毎日やってる方がいい。

こ<4ヶ月も開いてその間みんな何してたの?
全然知らないけど

ふぉーゆー→プレゾン、クリエ

こ<クリエねー!見に行ったけど二日酔いであんま覚えてない

クリエで20分しゃべった光一さん。

やまりょと岸くんを飛ばそうとして
やま<光一くん!僕もプレゾンとクリエでてました!
こ<いたぁ??

はしっこで福ちゃんか巽くんがこそこそして、
岸<ぼくプレゾン出てません!
を、言わせる。

そのあと「岸くんは笑顔がいい」とちゃんと紹介。

こ<そろそろしゃべりすぎで怒られる

と、ちゃんと締めようとするも、
「嘘ついてる!」と外野に茶々を入れられたり。


いつまでもしゃべれますけど、と、うちくんとキャッキャしたりして楽しそうな光一さん。



まだいろいろとあったけどとりあえず。




そして、昨日の記事にコメントくださった方々、
ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません! 明日必ず!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません