DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

座り心地はいい梅ゲイ☆

2013年09月05日
光一 4
光一さんには、もはやAカップBカップというものが存在しないのだろうか…。
↑※火曜どヤのことらしい


そういえば前にも「おれはCぐらいあればいいゲヘヘ」って言ってたな…。


大きさはどうでもいい、小さくてもいいって言っといて、

「Cぐらいあれば十分」

って言っちゃう素直な光一さんが素敵☆(・∀・)

そこは嘘でもAって言わなあかんとこ!

でも本気で悪気がないうえに、Cが小さいと思ってしまうのには理由があるのも知ってる!

「剛でBやから~女はCぐらいか?」

っていう相方基準法から算出したいつもの間違った論理に違いない☆(・∀・)


…女子のカップサイズまでかき乱してんぞあの小悪魔めがw\(^o^)/



そんなBカップを持つ男とソーセージを持つ男の堂本兄弟での見つめあい写真…

オンエアされますように!


で、カメとたわむれるつよしとかなにそれひわい!放送禁止じゃないの!?←死ね


…を見て雪崩れる光一さんまで見逃してはいけない。

絶対に見逃せない戦いがそこにある!



はぁぁぁカメになりたい!!(*´Д`)




そんな話は置いといて。

しょっくの感想が中途半端になってしまったんですが、ちょろっと他の出演者さんとか。

オーナーのびばりさん。

「前田美波里」と言えば、笑ってはいけないのホテルマン受付嬢のイメージしかなくてw

首にギブスしてたり、「エンドレ!(遠藤)」って歌い踊るおもろすぎたあのびばり。

なので、わたしと親友ちゃんのびばり登場時の興奮たるや!

光一さんの次にうおー!ってなったのは言うまでもありません。←間違い


歌の迫力と身のこなしはさすが!

一緒に歌うとかき消されるから危険だ光一さん!逃げてー!


ただ座ってるだけで目が行くあの圧倒的な存在感、ピーンと伸びた足、素敵でした♪



そして、うちくん。


あの微妙だったパーマネントじゃないだけでもいいよいいよ!

じゃにーずはもうきつめのパーマネントは禁止しちゃっていいよ!



うちくんは背も高くて手足も長いし、舞台が似合う。

弓を射るときなんて「おぅふ…」ってなるぐらいかっこよかったよ!

その矢を掴む(設定)コーイチはもっとかっこいいんだけどね!


ダンスは情報通りおぉっと!なところもありましたが
それぐらいのもんで特に気にもなりませんでした。

むしろかわいさが出ていて良い。


ひとつ、ん?と思ったのは、うちくんの声。

とても伸びやかだし清々しい爽やかな歌声で、よかったんだけど、
メジャーなうちくんの声は、光一さんのマイナーな声に合わないなぁ~と思うところがチラホラ。


でも、そこが合わないのもわかった上で、
コーイチとウチの関係性を表しているのだとすればすごいけど。


大阪だからいろいろとほり込もうとするうちくんのがんばり、キライじゃない☆

に、つられておかしなテンションになる座長とかごちになりました。

座長ポジ光一さんから「ちがうがね」「なにがいや」を聞けたということに、
いかがわしい興奮を隠せません。

常に隠してないやろおまえ、という愛の突っ込みはマホカンタで跳ね返します。

また夜中の2時に光一さんがドーナツ持っていっても、邪険にしないで迎え入れてね♪


夜道を歩くときは常に後ろに注意してね!

ひまわり短パンとか…



親友ちゃんが藤色のスーツ姿のうちくんを見て
「前川/清に見える」
と、なぜあのスーツ、せめてもっと可愛らしくしないんだもったいない!
と、のたまっておられました。

「前川/清が階段で刀を~」と、さも当たり前のように言うので、
夜思い出したときに、コーイチにすがるへっぴり腰の前川清が出てきたのは貴様のせいだ!


ふぉーゆーはいつも通り安心と信頼の四人でした!

なぜかまつざきくんが気になって見ていたら、いちいち顔芸とか細かいことをしていて
その見えないところでやる感じが、剛さんを彷彿させるから目が離せない瞬きできない感。

こっしーのナチュラル関西弁が聞けたのも嬉しかった( ´∀`)

やまりょときしくんはもう小動物!

ダンス楽しい!走るのも全力!若さって素晴らしい!な存在w

またお母さん観に来てるのかな?



…長くなってしまったので終わります。

サントスリカも書きたかったけどまぁ、いいか。





おじいちゃん…!
じゃにおじいちゃん!
長生きして一生現役でいてくださいね(´;ω;`)




とりあえず、わたしは長生きするためにナビスマイルの天魔剛さんで癒されるとします。


兄ちゃんええ腰してるのぉ(*´Д`)グハ←表紙
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ちー  

No title

内緒さん>
レポになっていませんが…(^_^;)
とにかく!光一さんが素敵☆ということで!
DVDでしっかり予習して準備バッチリですね♪

うちくんは途中からだし大変だったと思いますが、頑張ってましたよ~(*^^*)
関西弁しゃべるとガクっとなりますw

女からしたらCは普通サイズなんじゃ…と思いますよね!
それを小さいと思う光一さん一体w

一般の人から見ると、光一さんの方が細くて華奢なイメージで美人さんですもんね~。
でもそう思っておいてください!!
実はがっしりしてる方が、マニキュアしたりアロマたいたりしてるとバレたら危険ですからw
だからそう思ってる人たちが、あのきわどい服装を見て、あれ?と思っちゃうんでしょうねw

仕草や言動を見ると完全乙女ですけどね~。

2013年09月05日 (木) 21:45

一世  

No title

私ゃ、Cもないっす
下手すりゃ、剛ちゃんより小さいっす
いや、勝つ気、まっーたくありませんが…

梅げーの帰りです!
帰宅は、1時は回るでしょう!
明日も、明後日も仕事っす!
なのに幸せヽ(´▽`)/

梅げー、列への対応と、数と、中のお店、頑張って欲しいっすね(^.^)b
お店したら、儲かるのに
その儲けをに!
せめて途中外出OKにしないと、対応出来なさそうですねー
まぁ、私は、始まる前だけでいいんですが…
友人困ってました

2013年09月05日 (木) 22:30

ちー  

No title

一世さん>
決してAと言わないところが光一さんらしいですよね…
つ…剛さんに負けて…(°Д°)
いや、剛さんは乳があろうとなかろうと勝てませんけどね!

梅ゲイお疲れさまです!!
1時帰宅で数時間後には仕事…
しんどいですが、光一さんからパワーを注入してもらったし余裕ですね♪

トイレ事情悪いですよね~(^_^;)
幕間の行列がとんでもないことになっていましたね。
売店も松竹座よりショボいし残念です。
博多座みたいに便乗弁当とか出せばいいのに。
関西のくせに商魂たくましくない劇場w

わたし途中抜けてトイレ行きましたよ~←
出られない!みたいな噂が回ってますが、なんででしょう…。

2013年09月06日 (金) 11:54

ちー  

No title

内緒さん>
ありがとうございます!
そう言っていただけてよかったです♪

やっぱり生は迫力があるし、すごいです!
次は参加できるといいですね(*^^*)

こちらこそいつもありがとうございます( ´∀`)
今日はMステですね♪

2013年09月06日 (金) 12:19