DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やっぱり本家☆

2013年09月08日
その他 3
動画サイトを見ていたら、偶然出てきた坂/崎さん司会のフォーク村?で
硝子の少年を歌うw-/in/ds.とW/a/Tの二組。


あぁそういえば前~に話題になってたなぁ~と思い聞いてみる。




…あれ?(°Д°)

硝子の少年って難しいんですね?

を、実感して驚いた夜中。


W/a/Tはおいといて(←オイ)w-/in/ds.の人はうまいイメージだったんですけど。


そうか、これ何気に難しいのか…。


いつも華麗にターン決めたり、余裕で空き缶蹴っ飛ばしたりしてるからわからなかった。


たま~にはKinKi Kids以外が歌う硝子の少年を聞くのも新鮮でいいもんですね。


そして際立つ本家の歌声w!

あぁやっぱりftrの歌声が一番だわ♪(*´∀`)←



結論。

他の人が歌うKinKi Kidsの曲を聞いて結果うちの子が一番だわ揺るぎないわこの歌声!

を、再確認する性悪、マル。


本家の硝子の少年を聞かなければ今夜は眠れないよ!



そしてヒガシ様、さっそく梅ゲイに現る!

なんて有言実行なパイセン。

後輩のためにわざわざ地方にまで来てくれるなんて…男前すぎますね(*´Д`)


光一さんは一緒にごはん食べに行ってくれたかなw





今さらですが、2日のしょっく観劇までの流れを。


お昼にグランフロントで親友ちゃんと待ち合わせ。

前から行ってみたかった牛タン専門のお店「喜助」へ。


月曜だからか天気が悪いからかいつもより空いていて、すぐに席に通してもらえました♪

主なメニューは
牛タン定食(たれ、みそ、塩)
牛タンカレー
牛タンビーフシチュー

二人とも牛タン定食のミックス(たれ、塩)1680円を注文。

麦飯、とろろ、スープ付。



いつも焼き肉で薄っぺらいのしか食べたことがなかったから、分厚い牛タンにちょっと感動。

ちゃんと炭焼きなので香ばしくておいしい~♪

また麦飯ととろろがたまらん(*´∀`)


しっかり腹ごしらえして、ちょろちょろお店を見て回って地下にあるシティベーカリーへ
親友ちゃんのメープルとベーコンのスコーンを買いに。

なんでそんな違和感満載のまずそうなスコーンを!?

と、思いましたが、親友ちゃんが言うには「目玉のクロワッサンよりこれがおいしい」らしい。

…ほんまに?←まだ疑ってる


そろそろ3時になるのでグッズ買いに行こうか~とダラダラ梅ゲイへ向けて出発。


途中、阪急/三番街にあるcoco/ricoのクレープを買って行く。



クッキー・チーズ
酸味と甘味があいまって絶妙なバランスを醸し出すなか、クッキーのザクザク感が絶妙。
うまー!

食べ終わるのに5分もかからないよ…
2枚ぐらい余裕で食べられるよ…


地下からまーっすぐ突き当たりまで進んで地上に出て、あとはかっぱ横丁をまーっすぐ突き当たりまで。

あっという間に梅ゲイが右側に。

雨が降っている場合はこの道順で濡れずに行けますよ♪(^_^)←ざっくばらんすぎてだな


グッズをささっと買ってまだまだ時間があるのでお茶をしに近くの実身美(サンミ)へ。

ロフトの向こう、信号渡ってすぐのところにあります。

MB/Sを通って行くと、中にはらいよんちゃんの展示物が。



10周年らしいですよw

ごぶ/ごぶの浜/ちゃん像もしっかり拝んで、通り抜け。

月曜はごぶ/ごぶの収録なので、浜/ちゃんと東/ノリがいないか探したけどいませんでしたw


サンミはお茶するにはメニューが少ないですが、いつまでもダラダラまったりできるのがいい。

ランチもおいしくて梅ゲイから近いしおすすめです。


わたしはチャイと豆乳プリンを、
親友ちゃんはグリーンスムージーと贅沢豆乳プリンを。
↑クレープを食べたことは一旦忘れる。




5時半にそろそろ行くぜぃ!と梅ゲイへ。

幕間で食べるため用にレジ横に置いてあった玄米おにぎり(肉味噌)を買って行くも、
幕間で胸がいっぱいなのか、お腹がいっぱいなのか、立つのが面倒だったのか、結局食べず。


それを夜中1時に食べてしまったよ…。

しょっくでカロリーを消費しまくっている光一さんとは真逆に、カロリー摂取しすぎだわ!

光一さんに「デブ!」って言われても仕方ないわ!

言われてもいいからそういう場をつくってほしいわ!


ということで、月曜に梅ゲイへ行かれる方は運が良ければ浜/ちゃんたちに会えるかも!?

午前中ですが。



親友ちゃんが撮ったベアーの方がかわいさがわかりやすいので載せときます。



明日は平安神宮にむけて、京都のおすすめを書きま~す♪※超個人的な
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント3件

コメントはまだありません

ちー  

No title

内緒さん>
こんにちは♪
わざわざ探してくれましたか~w
ありがとうございます。

どうした?って感じでしたね(^_^;)
歌いやすい曲と思っていたので意外でした。
後輩以外が歌うのって新鮮で興味深かったです♪
でも!やっぱりftrの歌声じゃないと硝子
ような透明感や儚さ鋭さがでなくてダメですね(*^^*)
唯一無二の歌声…

牛タン定食美味しかったです♪

じゃにクオリティにしてはかわいいベアーでした( ´∀`)

生きてる間に自国開催嬉しいです♪
あと七年後…楽しみですね!

2013年09月08日 (日) 14:42

みっちゃん  

No title

愛かたも本家です

そうそう。
他の方に歌われて、やっぱりKinKiが1番だって再認識します。


私、東山さんが観劇された日結構近くにいました。
最後に投げチューされてましたよ。


京セラドームでやる時(秋か冬にやる、はず)紹介されてるお店に行ってみたいなぁ~と思いました。

大正駅周辺にはあんまりないですよね。

2013年09月09日 (月) 02:06

ちー  

No title

みっちゃんさん>
もちろん!あっちは作詞作曲ですから絶対的本家です!
ftrはさらっと歌っちゃうのでわからないんですよね、難しい歌だということが…。
か、かっこいい…!(´Д`)←

東山さん、大阪までわざわざありがたいですね!
投げチューは剛さんならしてほしいけど…


大正は沖縄出身の人が多いので、駅周辺は沖縄料理が多いです。
有名なお店もありますが、京セラまで来て沖縄料理って…と思いますよね(^_^;)

少し行くと堀江があるのでそっちのほうがいいかもしれません。
光一さんがさっそく行ったお店もこの辺にありますし♪

2013年09月09日 (月) 11:22