DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

大阪☆2日目3

2010年01月12日
レポ 2

ポヘー、は絶対、ぽへ~の方がかわいいと思う。

剛さんありがとうポヘー☆



では続きです。

順不同、だいたいで読んで下さい。


潔癖症の話から。

剛さんはトイレットペーパーをひいてからじゃないと
直に座れない。

除菌のシュシュってするやつを置いといて欲しい。

こ:剛さんはさっきからトイレットペーパーをひいてそこに座って
  一体何をやっているんだい?

つ:(半分あきれてw)…うんこですよ!

こ:え~何それ、わかんな~い!え~私の知ってる剛くんじゃない~。

つ:お前が楽屋でよく言う「ちょっとうんこしてくる~」や!

こ:えぇ~何その3文字~僕知らな~い☆ ←顔がすごくムカツくw 

つ:なんやねん、その顔w

アンケート。

こ:女性が多いんで、こんなこと聞くのもなんですけど…。←う○こ言いまくっててw
  トイレットペーパーひいてからする人~?
  ひかずにもうど~んと座る人~?
  あっ半々ですね~w

つ:ウォシュレットの出てくるヤツは外のでも使う?

こ:あれ、外のオレ無理!家じゃないと無理!

つ:あれは外のん使わん方がいいで。
  浜田さんやったかな?使ってばい菌入ってんて。

こ:うそ~!

つ:たしか浜田さん。
  …アレ?どうしよう、これで浜田さんちゃうかったらw ←かわいかった☆

こ:あと~高級なホテルとかにある、トイレの横にある水ためてるやつ。
  あれ何?トイレの横にトイレみたいなw
  移動して使うん?洗うの?

客席から、移動して使うー! 洗うためー!

つ:なんでケンカ腰なんw

こ:めっちゃ怒ってた、洗うー!w

つ:多分あれを作ってる会社の親戚のおじさんの子供なんやろな。

こ:あ~それでw
  潔癖だったらまぁ乗る事無いと思いますけど、
  電車のつり革とかは?

つ:つり革も無理やな~。昔いけてたのに。

その後楽屋のソファの肘掛に首をつけるのも無理だと。

こ:大変やな~剛、オレよりすごい。

光一さんの家のリモコンの8chが押したまま戻ってこない。
陥没したままだと言うと、コーラとかこぼしてるんでしょう?と
剛さんに見抜かれて、家の話に。

こ:家のセッティングを、ソファがだいたいこの高さだとしたら
  テーブルをこれぐらいにして足をのせれるように…ってしてるんです。
  それでお行儀悪いですけど、ゲームするんです。
  で、うわぁってなった時に動くやん?そしたらコーラバシャァって。うわぁいって。

つ:オレそれは無いわぁ。
  まずセッティングって何やねんですよw

剛さん、急に止まって

つ:あっ…お帰りなさ~い

こ:あっ帰ってきたん?

つ:スッキリしました?

こ:さっき行く時めっちゃこんなんやったのに、帰ってきたらすごいスッキリしてるw
  いっぱい出たんやろな。  ←あくまでう○こw

コンサートでキラキラした後に家へ帰って洗濯してると切ない。
堂本兄弟で話した洗濯機の話。

クズとりなんちゃらのフタを外して、あふれる水を風呂オケでカバーし、
その間にクズを捨てて、オレの勝ち☆と思うもすぐにあふれて水浸しw

つ:わかるでしょ?あんなんでカバーできるわけがないでしょ。何オレの勝ちって。

こ:とりあえず勝ったアピールしたかった…。

剛さんも洗濯機のフタを開けたらバイィーンと壊れた。
バネと止め具?が飛び出して30分フタと格闘。

つ:なんか乳首みたいな、ニップレス外れた!みたいなんが飛んできてやな、えぇ!?
  そっから30分乳首と格闘ですよ。
  この乳首をこうはめて…ってもう!って。

こ:乳首と…w

つ:なんとか乳首くっつけて、フタも付けて、やっとその部屋から出れる思って…
  ドアノブのガシャンってするやろ?(マンションに多い丸ノブじゃないの)
  あれにTシャツが引っかかって、んもう!何やねん!もう!って。

こ:wあるな~そういう時~!よう引っかかるねん、あれ。

つ:やっと乳首と格闘して出よう思ったら…っやねん!って。

こ:オレも台所であるわ!フンフンフン~♪ってやってて ←ナゾの鼻歌w

つ:(小さい声で)フンフンフン♪って…一体何の歌なんですかね…何でw

こ:下の棚みたいなところがあるんですけど、バスローブ着てて…

つ:バスローブっていうのがもうね、ないからねw

こ:楽なんですよ。で、行こうとしたらそのバスローブのここが(股少し上ぐらい?)
  引っかかってぐいいぃんって。あれ~って。
  (ええ声で)オイオイお前までもがオレを引き止めるかーって。
  
つ:…お前は…ほんっまに暗いな!!w
↑それまでに洗濯機にもレンジにも同じことを言っていたのでw

こ:何がやねんw  

暗い話から、一人アンコウ鍋はやったらあかん、と剛さん。
メジャーなのはいいけど、珍しいのをやると孤独が増すw

つ:食べ終わったらすぐ片付けて、洗って、拭いて、棚になおす!
  最初から無かったことにする!みたいな。

こ:残骸があるとむなしいw

つ;むなしいからすぐ片付ける!


順番わかりませんが、ゴキブリの話。

こ:まぁ剛の家に、現れることないと思うけど、もしゴキブリが現れたらどうする?
↑変なところに気を使う31歳w

つ:基本的に殺したくないんで、こう割り箸持って… ←会場+光一さんえぇぇぇ!!

つ:あのボクシングやってたからこうパっと捕まえれるから。
  視界もけっこう広く見えるから…この辺まで見えるねん。
↑割り箸でつかもうとする行為にえぇ!なのに、わかっていない剛さんw

つ:こうスミの方に追いやって違う方見て気付いてないよ~ってフリして
  パっ!とつかんで、ベランダからポイって。

それを聞いていた光一さん、サイレントジェスチャーで

右手をゴキブリにして自分の頭(こめかみ辺り)にドーンとあてて
ぎゃぁ!!な顔。2回繰り返すw
わかりますか…とりあえずかわいい仕草でした☆

つ:w頭にゴキブリぶつかる人なかなかいないと思いますよw

こ:その前にどっか飛んで行くわなw

つ:(ゴキブリが)上?下?上上下横やっぱ上!みたいなね。

こ:上上上下下下上上ー。クラウディアw(ゲーム)

つ:…??

こ:上上上下下下上上P・A-!必殺ワザ。ハドソーン!(エアコントローラーに向かってw)

つ:w皆わかれへん、ゲーム…

こ:ハドソーン!!

つ:ハドソン…ww

光一さん、剛さんにしか言ってませんw
2回言って剛さんが笑ってくれて満足してました☆



まだ終わらない…。

あともう1回続きます。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

笑い通しで読ませてもらいました!!
一番のツボはやっぱりゴキブリの話しで光一さんが剛さんに「いないと思いますが~」って前置きしたとこ(笑)
トイレの話しでどんだけ盛り上がってるんだか┐('~`;)┌笑
それでツアーまわってることがある意味すごいですね!爆☆

2010年01月13日 (水) 09:17

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
光一さんってそこ!?って思う所に気を使いますよねw
そのちぐはぐな感じが好きですけど☆
お客さんに向かって堂々とう○こ!と言い放つふたりが素敵☆
…こんな風に思ってしまうファンも、ふたり同様変態なんですねw

2010年01月13日 (水) 14:31