DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ようやくえふえぬえす予告でどぉんと☆

2013年11月18日
KinKi 6
KinKi Kidsがダントツでかわいかったです!マル。


あっ、こん日曜日☆(日付詐称)

どんみしっ!(don't miss it)の堂本兄弟の感想です。


相変わらずマブいftrごちそうさまでした。

ぺろんちょ…
いやぺろんっとマル飲みできるぐらいおいしそうでしたよ(*´Д`)

※ぺろんちょでも間違ってない件


何より剛さんの「こーいちこーいち(*●△●)」
っぷりどうした!?

活動期でちょっと一緒にいる時間が増えたから浮かれてるのか…

片方が押したら(剛)片方は引く(光一)、今日も非常にバランスがとれた堂本兄弟KinKi Kidsでした。

時々このバランスとやらが崩壊してΦみたいになりゃいいのになぁオイ!

と、思いますけどね。



ちょっとお疲れな光一さんのために「こーいちこーいち」ってしてたのかな(*^^*)

健気!!(´Д`)



そして歌!剛さんも歌うとは!しかもよく聞こえた!


こんな曲もカバしてもらえませんか?

きっと似合うと思いますよ!




ではダーっと感想~( ´∀`)


・光一みたいなね

こうださん<(石井さんが)冷たかったらどうしょうみたいな
つ<はいはいはいこういちみたいなね
こ<なんっでやw違うよぉ違うよ

とりあえず光一さんを経由したい剛さん

とても良い光一っぷり。


・間違ったら(マイク)客に向ける

つ<あっ!

反応の早さが相変わらず群を抜いていてすごいを通り越してもう怖いww

つ<一緒ですね~
こ<よくやりますね


・飛行船の話

ことごとく邪魔される剛さん。

剛さんが必死に説明している姿を見てニコニコ話を聞く光一さんの図

だけでご飯3杯はいけます。

ず~っと前にも書いたことですが、
光一さんって剛さんの話を聞きながら剛さんと同じよ~に揺れたり動いたりして微笑ましい。

自然と気持ちが寄り添うんでしょうね~。


つ<次いきましょ!
こ<お前の話がなんやったのか結局わからへん
つ<あとで楽屋で…

今さらまた飛行船の光一話を光一本人にするとか一体w

光一さんは確実に何の話かわかってますけどね!?

わかってるけど「邪魔されて」わからへんってことをさりげな~くアピってると思っておく。

いしいさん…光一さんのブラリ入りだわ(°Д°)アワワ

楽屋でしっかり話を聞いてあげてください。

(*●△●)<だからぁおまえの飛行船は飛ばんかったからぁオレ一人でって話を…
(=∀=*)<うんうんオレはちゃんと聞いてたで


・グループの人数が多いと名前を把握できない

こ<Youでいいじゃん
つ<YouはYouとYouでやっちゃいなよ!

一瞬よからぬ想像をしてしまってほんますんません。


・事前アンケート調査でデート

ファンは自分とデートしてほしいんじゃない。
ftrでデートしてほしいんだ!

どうぞステージ上でMCしながらお手て繋いでデートしてください。


・ポテト・ヘッド=ベーヤン

もうダメだ…ベーヤンにしか見えない…w


・女に嫌われてる女の人が好き

いしいさん<女を武器に使ってください
つ<なるほどね~ ←うそつけ!


汗ふきふきする剛さん、厚着しすぎだと僕は思う。


・せっかち違い

つ<なんかあれ?焼き肉とか行ったら~パンパン(パク)ってこと?もう
こ<それはせっかちとかそういう問題じゃないからね

冷静かつ優しくつっこんだなぁ(*´Д`)

光一さんは剛さんの発言を絶対に逃さない。


・生まれ変わったら○○になりたい

こうださん<主婦です
こ<え?生まれ変わらんでもなれるやん
こうださん<専業主婦ですね
こ<ああ~
(だからなればええやんけ)←って心の声が聞こえたよ



一問一答もベストヒットたかみーの座り位置でやればいいのに。



詰め合わせ☆



1、最近この角度からのかわいいんふふ笑いが多いですね(*´ω`*)
2、間違った時の対処法が全員にバレてる光一さん
3、必死に説明する剛さんをニッコニコで見守る光一さん
4、「剛ガンバレ!!」←あながち間違ってない
スッピンgirlのフェイク部分とか心のなかで「剛ガンバレ!」と思ってるらしいし。
5、「お前のとこ洋楽とか…」相方のことはよぉく覚えてる…覚えてるんですよこのftrは。
風呂の時間とか好きな弁当、食べる順番とか。
6、めっっっちや気になるぐらいの真横なんですが!
相方正面はわかったけど一応TVの本番中ですからね?
7、仲間に入れてあげてー!見てるよー!(ノД`)
8、お前がベーヤンとか言うから~もう~な顔
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

あお  

No title

おっはよ~ございます、ちーさん!

昨日も楽しかったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちーさんのレポに激しく頷きながら読ませていただきました。

剛さんがハンカチでふきふきしてるの可愛かった(* ̄∇ ̄*)
ポッケにしまうとこまでの一連の動きがもお(* ̄∇ ̄*)
べろべろ舐め回してやりたい気持ちでいっぱ…!
あ、失礼しました。

でもでも、今まで好きなアーティトのこと。ちょっとだけは、一緒に飲みに行きたい!とか。
クリスマスを過ごしたい!とか。
可愛く妄想してたのに。
お二人のことはまったくそうは思わず。
あのあと楽屋で剛さんの『光一話』を、何なら膝の上にのせて聞いてあげればい~のに。それを見たいのに!という可愛いお願いしか浮かびません( ̄^ ̄)

焼き肉のとこの光一さんの突っ込みも優しくてうっとりしました。

ベストヒットのコーナーに切り替わってからのくっつき!ギュっギュしてましたね。
光一さん微動だにせず…美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/

あ、月曜の朝だ。仕事に行かねば。
ちーさん!今週も宜しくお願いしますm(__)m

2013年11月18日 (月) 06:56

-  

No title

いつも読んでます。

光一君なにも歌って欲しかったです。ファンクは無理かな?ちょっと残念でした。

2013年11月18日 (月) 07:21

ちー  

No title

あおさん>
おっはようございます♪

昨日は光一さんが大人しかったですが、
その分剛さんがこーいちこーいちしててデレデレしました(*´ω`*)
そんな剛さんかわいかった…見守る光一さんはただただ甘かった…

剛さん一人だけ暑そうでしたもんねw
剛さんの汗ならお金払ってでも舐めたいであります☆(・∀・)ゞ
あっすみません!光一さんの肘に必要な潤いを舐めるだなんて大それたこと妄想の中だけですから!
KinKi Kidsに関して我々ごときが「一緒に」なんてそんなまさか…!
どうぞftrだけで楽しんでこっちは放置してくれれば大満足ですから!

膝の上膝付き合わせ、何でもいいのでそんな写真なりなんなりをおすそ分けして頂ければ…

焼き肉のつっこみ…
あの剛さんのしょーもな…いやミニボケにあんな穏やかにつっこめるのは光一さんしかいませんね。

ベストヒットでぎゅうぎゅう真横すぎて、なんとなく見つめられないftrの距離感たまらん!
そんなツーショを公式で売ればいいのにブツブツ

今週はアルバム解禁だし何かお知らせがあるといいですね♪
いってらっしゃ

2013年11月18日 (月) 12:20

ちー  

No title

kkk*tk1**1さん>
はじめまして、コメントありがとうございます♪

光一さんはあーいう時あまり率先して歌わないので残念ですね…。
もっとKinKi Kidsで歌ってほしいです。

2013年11月18日 (月) 12:22

たらこのこ  

No title

ちーさん、こんにちは!
すべてを光一話に振りたくて必死とか、剛さん可愛すぎました~(*^^*)
お首ふきふきしたハンケチは、おいくら万円で売ってますか?
私ハンカチ持ち歩かないことも多いので、女子力について反省してきます

並んで座った時は、光一さんの小さなお尻がはみ出そうでしたね。
隣のYOU!抱き寄せちゃいなよっ!
…なんか私、最近おかしな妄想気味で怖いです
処方箋知りませんか?

2013年11月18日 (月) 12:50

ちー  

No title

たらこのこさん>
こんにちは♪

いつも以上にこーいちこーいちしてましたね(*´ω`*)
照れる~!(*ノ▽ノ)
ふきふきのハンカチはそく光一さまが回収されますので出回りません…残念!
最近トイレへ行ってもハンカチいらないですもんね(^_^;)
女子力云々ではなく日本が悪いということでw

光一さんって肩とか背中は大きいけどお尻ちっちゃいですもんね~!
剛さんもなで肩のくせにがっしりしてるし。
バストショットを見たら近すぎてぎゅうぎゅう詰めだから、もうちょっと離れればいいのに…
と思うけどあれでギリですもんねw

もう抱き寄せたうえに重なって座ればいいのに☆(・∀・)げへ

この病気、処方箋はありません!!
どんどんひどくなる一方なので精神を鍛えるしかありませんよー!

2013年11月18日 (月) 18:29