DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Jまとめ☆

2010年01月13日
レポ 5

全体的なまとめをサ~と書きます☆

私が参加した公演全部、まわりの人達もいい方ばかりですごく楽しかったです♪

金テープ譲り合い、近くに来たら皆でキャー☆、純粋にキンキさんが好き!

そんな人達ばかりだったので、全然知らない人達とも、

見ました!?見ました!?と、楽しかったです☆

MC中、キンキさんの小話に、後ろの人が笑いすぎでむせて危なかったですw



ではコンサートの感想を☆

光一さん:

珍しくイヤモニの調子が悪そうで終始気にしている様子。

2日目はスワンソングの時、完全に耳をふさいで歌う。
(外国の人が、オーマイガッって頭覆う感じ。片手がマイク、みたいな。わかりにくw)

苦しそうな顔がセクシーでどうしようか。

MC中、イヤモニからの指示?やプロンプターの時間表示を気にする。笑顔→チラ見→笑顔。ギャップが激しい。

チラ見の目が鋭くて、どアップな画面に心臓止まりかける。でもう○ことか言う。

気にしているわりに70分しゃべり続けた。

ディスタンスで踊る。剛さんの方見てどや顔。剛さん笑顔。

客席が失笑でも剛さんさえ笑っていれば問題ナシ!なしつこい光一さん。

MC中のジェスチャーが大きいからイヤモニをすぐ見失う。そして学習しない。

ソネットのサビ部分で歌詞間違える。でもちゃんと歌いきった。

終始ニコニコ、楽しそう。


剛さん:

宝石をちりばめてを歌う、怪しいサングラス姿の剛さん素敵☆

終始おだやかでつるつる。

スワンソングのイントロ始まり、一人でニヤニヤ。

↑この人、全てをわかったうえでのなんやかんや!と確信。

イヤーマフの衝撃が大き過ぎて、コアラのイメージしかない。

アレは光一さんに付けたかっただけだ。で、満足したからポイ、な剛さん。

耳の部分が青っぽくて、カチューシャ部分が赤!な細かい配慮に
神様仏様剛様…今年も色々よろしくお願いします。

2日めは「オレもな~オレもな~」とMCがポンポン弾んでいた。

色々計算するのに、思わぬ展開には顔を赤らめるツンデレ(イス占い)

マイクで浣腸されたらやりかえさないと気がすまない。 ←レポするのわすれてました!(´Д`)

光一さんが客席に話しかけている時でも、光一さんを見ているという不思議。


歌はよかった!感動もんでした!足音とかソネットは圧巻です。

walk onは、で出し部分がいつも不安ですが、まぁまぁまぁ…。難しい歌です。

宝石の演出、ダンスがMJっぽくて好きです。

正面からじゃないとあまり見えない演出が多いのが残念☆

円柱の移動はなんだったんでしょう…な感じ。

MCでThey 武道をあまりいじる事もなく、MAもそんなに入ってきませんでした。

始まる前のアナウンスで、収録用のカメラが入っている等は言っていませんでした…。

コアラな剛さんや光一さんを見るには、某動画サイトにUPされるか
買ってはいけない写真しかなさそうです…。



1日だけ、notジャニーズな人と入ったのでドキドキでした☆

MCがとにかく長いので覚悟して!とだけ言って参戦w

感想を聞いて新鮮だったので少し…。


光一は人形みたい!TVで見るより細いし白い。キレイ!

一生懸命で好感が持てる。

剛はTVで見るよりかわいい!目でかい!

なんか変人っぽい雰囲気w

ふたりともこんなに歌がうまいと思わなかった!

生演奏すごい!

50分もしゃべった?気にならへん。

光一はキラキラでひらひらやのに剛はスッキリしてる。

お金かけてもらってないの? ←えぇ~!?w

このふたりに彼女はいなさそう。←失礼w

ペンライトきれい!感動☆

ジャニーズは歌が終わったら名前を叫ぶもんじゃないの?

MC中ちゃんと話聞いてる、すごい。

歌終わったらちゃんと拍手するの!?

おもしろかった!




予想以上に楽しかったようで嬉しいです☆

光一さんの度肝を抜く美しさと、剛さんのクリクリな目のかわいさに
やられていましたw

歌が終わって拍手をする行為に一番驚いていました。

ジャニーズ=キャーキャー叫ぶだったみたいでw

いつのまにかキンキさんも拍手が定着しましたね。

他のジャニーズはどうなんでしょう??


とりあえず、剛さんの衣装は動きやすいようにシンプル!と言っておきました。


キンキファン、というと絶対聞かれる「どっちが好き?」というどうでもいい質問。

一応聞いてみると…

「どっちも違うから…両方いいなw」

やっとファンの気持ちがわかったみたいです!




光一さんの、ポヘーが更新されることを…


まったく期待していません!!ww

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント5件

コメントはまだありません

door  

No title

大作レポありがとうございました!!!おつかれさまです♪
全部読みました~><終始ラブラブな2人でええこっちゃ★
お友達さんの感想も新鮮でした^^やっぱりライブに行くと2人の良さが一番わかりますよね(*´艸`*)
私も友達連れてって、ファンになってくれたときは嬉しかったなぁ~(*^_^*)♡

2010年01月13日 (水) 19:03

ちー  

No title

doorさん>
全部読んで頂いてありがとうございます!
レポって難しいですね…
キンキさんは会話がポンポン飛ぶので特に(>_<)
少しでもラブラブなふたりが伝わってくれれば嬉しいです♪

友達は初キンキさんに終始感動していました☆
「すごい仲いいな~☆」と言われて何故か照れましたw

2010年01月13日 (水) 20:38

ΦキラリンΦ  

No title

コアラKidsさんの耳あて、たぶんコレ!っていうのを画像で見たんですが、
ほんっとに青っぽくて。カチューシャのとこは赤なんですね~(見える距離だったなんてうらやましい☆)
私も自分がツンデレぽいのでわかるのですが(笑)突然の展開には弱いですねぇ~
とりつくろえずに素がでちゃうんですよ。間違いなく剛さんの素です!←断言しちゃってる。爆
それにしても、スワンソングのイントロでニヤニヤ!?
それを読んで私もニヤニヤですよ( ̄~ ̄*)
ダンスがMJ←マイケルのことですか!?略語にうとくて^^;
WS(ワイドショー)とSC(シークレットコード)も解読するのに苦労した私です(爆)
↑のコメントの何故か照れるってとこ、なんか共感しちゃいました!!笑

2010年01月14日 (木) 00:59

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
キラリンさんはツンデレなんですか!?ほほ。
突然の展開にはやっぱり素が出ちゃうんですねw

略語、すみません!(>_<) MJはマイケルのことです☆
他にも、HoDはHarmony of Decemberだったり、
LF=ラブファイター、SMGO=Show must go on、
BNS=BRAND NEW SONG…色々ありますね。。。
私も初めてBNSを見た時は意味がわかりませんでしたw

2010年01月14日 (木) 14:14

ΦキラリンΦ  

No title

いえいえ!!またわからないのがあったら教えてくださ~い♪
話しの流れでなんとなくわかるのがほとんどだけど、
いきなりBNS、、、とくると、、、TV局??とか(笑)
笑うしかないですね^▽^;

2010年01月14日 (木) 23:41