DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

当たり前のことなんだよ☆

2013年12月11日
KinKi 2
そうか、おつよしちゃんは今日うなぎちゃん、つまりニャーを食べたのか…。


連日疲れてるのね!
なんかいろいろ撮影とかあるしイベントあるし疲れるよね!(>_<)
ちゅよしきゅん大丈夫かなぁ!

という心配よりも

うなぎとかそんな精力つけてどういうつもりですか!やだもう!
フンフンハンハンってか?!えぇオイ(*ノ∀`)


とか思った愚かな自分を2014年こそはもう少しまっとうな人間にしてください。


無理無理無理ヾ(´・ω・`)←ここに来てくださる人たちの声


知ってる!





明日はとうとうLアルイベント…。

一瞬「会場が結婚式場!?」なんて怪情報が流れて、

KinKi Kidsついに…!
おめでとう!ありがとう!(´;ω;`)ホロ

なんて喜んだんですが、違うのかぁ残念☆


KinKi Kidsには、

ここの会場って昔結婚式場だったんだってぇ
うっそ!まじ運命ー!

な、実は…?!なエピソードの方がいいですね。


…ナンノハナシ…


イベントDVDは今からでも、やっぱり販売します!って言ってもいいんだよぅ?





某所にUPされていた色んなローカルRUSHインタビューを観ました。


中でも感動的なインタビューを抜粋。


映像が流れたのではないけど、記者さんのお話。

お互いの存在ってどうですか?と聞いてみたところ

剛さんは、

すごく緊張しいで、ライブが始まる前は吐いちゃうほど緊張しちゃうそうなんですけど、
KinKi Kidsの時だけは光一がいるから大丈夫か
っていう安心感があってステージに出れるんだ、と。

光一さんは光一さんで、

「KinKi Kids」というものだけど、二人でやる一つのもの、
だから自然なことなんだ。
剛がそばにいるのは当たり前のことなんだよねぇ
ライバル関係を取り沙汰されるけど、
そうじゃなくて自分達が信じた道を突き進んでいけばいい。


このインタビューのftrの映像を見たかった…!くっ(´Д`)



(*●△●)<自分を信じて、自分・た・ちを信じて、何か物事をやっていけばいいだけだなぁと


あなたたちは何も変わらんねぇ。素敵です。



早く観たいな聞きたいなぁ~吹き替えKinKi Kids!(*´ω`*)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あお  

No title

ちーさん、あおです。

無理無理、リームーです。
もっともっとなちーさんになってください~(/≧◇≦\)


なんか、あの二時間からずっとあちらに行ってしまい戻れません。

飴と鞭と言いますが。
ファンと後輩には鞭だけ。
ニャーには、飴どころか、チョコやケーキ…もう、スイーツパラダイス状態なあの方。

やっぱり、鰻でチャージですか光一さん(T^T)

あー、2014年を迎えるにあたり煩悩をおとしに除夜の鐘をつきまくることにしまっす♪

2013年12月12日 (木) 00:25

ちー  

No title

あおさん>
こんにちは♪

むむむ無理ですよねやっぱり!
初詣でそんなお願いは無駄ですよねっ!よしやめよう☆

収録や撮影はもう夜9時以降にしてくれればいいなぁ…
なんて思ってしまうぐらいピンクでしたもんね!
もう飴どころではない甘さ'`ァ(´Д`)'`ァ
後輩には見せられない聞かせられない姿ですね(>_<)

ウナギ…ニャーは一人で食べたのかftrで食べたのかっ!
ここ重要ですよっ!ナニガ…

除夜の鐘、きっと108つじゃ足りないでしょうからお互い大変ですね☆(・∀・)キャピ

2013年12月12日 (木) 12:16