DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

い~い空気☆

2013年12月23日
KinKi 0
たぁぁぁのしかったぁぁぁ!!(*≧∀≦*)

KinKi Kids…!

最高でした!(´;ω;`)

やっぱり堂本光一と堂本剛じゃなきゃ!

揺るぎなく好きだぁぁぁ!うん。



はぁぁおもしろかった…。
そして素敵だった…。



変石、君らしく生きる君が好きだはいいとして、
勇敢な君にと、この月は沈まない、すたんどばいみーを歌わなかったのはうそぉん!!です。

が、

なんか満足です。


後半の畳み掛けるような懐メロの数曲を抜けば歌えたよ?

と、思うものの、構成に合わなければあっさり省いてしまうKinKi Kids、さすがです。


光一さんはセンター分けではないけどおでこが出ていてチャライチではなかった…。

剛さんはちょろっと寝癖みたいにみょ~んとした髪がかわいさを増していた…。




今回はペンライトが必須アイテムになります!

きゃんどるないとでのペンラ演出はVista席から見ると圧巻でした!素晴らしかった!


こ<クリスマス気分を少しでも感じてもらえたら

でこの曲だったんですが、年末年始もやりますよね…?


一番最初のインストが、らっしゅのイメージソングGlorious Daysだったみたいで、
コンサートが剛さんの「Here we go」で始まるので

オイオイどうしたどうしたwやる気満々やないかw

ってなりましたが、この曲の最後の歌詞でしたw

MC明け、らっしゅの宣伝と共にこの曲を披露してくれますが、
こ<歌ってる僕らじゃなくて宣伝の方を見て!こっち見なくていいから!
と言っておられた。

つ<いや、別に僕らを見てもいいじゃないですかw
ってそら僕らの方をガン見しますよね!

Glorious Daysは、

「まぁぁ難しい!歌うの難しいけど聞けば聞くほどいい!」光一さん

「もうこの歌は戦いになるね!カラオケで歌うとケンカなる」剛さん
(後半の声を張り上げて別々に歌うのが大変そう)

形になるのかならないのか…まだわかりませんが…ないつものパターン。


つよ・らうだのアフレコを聞いて。

剛さんって、顔も雰囲気もかわいいけど声も恐ろしくかわいいな…

ってことに今さらながら気付いた。



MCはやっぱり一回だけでしたが、アンコールで出てきてftrで喋り倒したからいい!

実質MC2回だ!見たかスタッフ!←

本編MC約40分
アンコールの挨拶という名のしゃべくり約20分w

MC中、ftrがキャイキャイ喋ってる最中に、
ゆっくり頭上の円形スクリーンが降りてきて、
親友ちゃんと、え?なんか動いてる!なんで?
ってなったんですが、あれはさっさと映画の宣伝と歌に行けっていうスタッフの催促だったのかなw


円形だからMC中はじ~っとしているわけにいかず(お客さんから見えないから)、
常に「檻の中のゴリラ(光一談)」のごとく動いているのが大変そうでしたが。
↑最終的に真ん中に近付いて普通にしゃべっていましたがw



そして何より一番の印象は

…なんか…あのftr今年はいつにも増してイチャついてない!?

です。

剛さんは光一さんの発言やらにぶたっ鼻だし、

光一さんはそれを決して逃さずに「ぶたっ鼻wwおまえw(デレ)」だし、

たかみざわさんにもらったスピーカー話で
つ<おまえがひつこかった話
で、安定の相方メインだし(ひつこい=しつこい)

スピーカーのウーハーがどんな感じか聞きたいから
つ<マイケル・ジャクソンかけて
って言ってるのに光一さんはわざとヒーリング音楽ばっかりかけるし、


アンコールで出てきて
こ<これさ…巨乳に見えへん?
つ<…っ!?巨乳…
こ<ほら(ニヤニヤ)これ
つ<その話はあとでたっぷり聞きますから!
だし、

剛さんの話に
こ<おまえほんまにたまにめっちゃおもろいわぁ
って全然おもしろくないのにニヤニヤデレデレしてるし、


うえるかむの演出で、スクリーンに映す小さい頃の写真が間違って光一→剛になっていたのを
こ<2013年一番おもろいwうひゃひゃひゃw
って転げ回ってるし、

結果、
こ<これ(剛)が一番かわいかったんでしょうね(ニコニコ)
で、満足気だし、


センターステージの後ろ側に向かって
こ<ケツでも見てろ!
な光一さんに、
つ<ケツでもってwこらぁ~(*´∀`)
って、苦労した嫁とチョケる新婚ニキ・ラウダが自然にできてるつよ・らうだ…!(°Д°)
とか。



なんだかとてつもなくftrの空気がよかった!


あと、全体的に歌の時もftrっきりのステージが多く、MCもずっとftrで密な感じがして。


光一さんも剛さんもず~っとニコニコニコニコ楽しそうだからこっちも楽しいし、
最後に「楽しかったー!」って言ってて、ftrも同じ気持ちで本当に嬉しい。



ftrしてむくはねで「♪しろいはね」部分を気持ちがよくなって歌い忘れて
こ<同じことを考えてたんやなぁ~(ニコニコ)
ってftrでヘラヘラしてんのがなんかもうリア充爆発(ry



あ、ステージは39の時みたいな感じです。

真ん中に円形ステージ(メイン)でその両側からL字の花道。

メインステの頭上に円形の画面があって見やすい。


衣装は4パターン+アンコールでジャケット脱いでの5パターンかな?

うえるかむからの衣装が、

剛さんピンクのキラキラジャケット、背中にコンサートロゴのKinKi Kids文字、
左右に深くスリットが入っている謎の花柄パンツ
下にはレギンス。

光一さん青色キラキラジャケットに黄緑色のストール。
このストールにもコンサートロゴのKinKi Kidsの文字。

↑こういうのをグッズで売ればいいのに…



最初の王子さま衣装もまぁぁftrともよくお似合いで!!



とりあえずDVD化よろしくお願いします。


MCやらはじっくりまとめてレポしますのでしばらくお待ちください。


あ、あとターンしてフォーメーションを入れ替わるときにちょっとぶつかりそうになって、
一瞬だけど剛さんがサッと光一さんの腕に手を添えたところがはぅあっ!てなった。

そのときの振り返って光一さんを見る剛さんの首筋がなまめかしかったです、マル。




ではセトリだけ…

インスト(Glorious Days)
クールビューティ
321
ナイリバ
ガラ少
まだ悲
うえるかむ
命のキセキ
ウタカタ
morning glory
スピード
全だき

MC

らっしゅ吹替え版宣伝映像
Glorious Days
むくはね
恋ぬる
i Love you
Tomorrow Again
もう君以外愛せない

メンバー紹介

ビロード
Destination
シークレットコード
愛のかたまり
キャンドルナイト

アンコール(メドレー)
スワンソング
やめピュア
雨メロ
To Heart
永ブラ
フラワー

Wアンコール(どうでもいいトーク)
京セラ豆知識
つ<京セラドームの高さは奈良の大仏さんの5.5倍
こ<なんでおまえ今それ言ったぁんw?(デレ)

はけながら剛さんのチュチュチュチュ(´ 3`)で終わり。


規制退場時の男性アナウンスが噛むは詰まるはであげくに
「前の人に続いてゆっくぅ~りお進みください」
に笑ってもうたw\(^o^)/

アナウンスまで要注目です。



たかみざわさんに、

「君たち二人がキセキみたいなもんだから」

と言われたと照れながら言う光一さんと、

「言われましたねぇ~」

と、ニコニコ嬉しそうな剛さんに、なんか感無量です。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません