DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

簡単に2☆

2013年12月24日
KinKi 0
つづき。簡単のつもりが長くなった(^_^;)

MCでのふぉ/~/ゆ~部分はわちゃわちゃだったので後日。

こっ/しーがあまり目立たず前に前に出なかったのは、
1000回記念で剛さんがこっ/しーこっ/しー言い過ぎたからだろうか…

よって剛に近づくの禁止令でも出たんだろうか…

いや独り言☆(・∀・)


ではWアンコのトークを。だいたいで!


こ<わがままな子達よのぉ~追加料金とりますよ?
客席<払うー!←今日イチの一体感w
つ<んふふwアンコールはもらわないけど…愛に関しては追加料金いただきます
客席<フー!
こ<なんやねんそれw

女子のわがままを受け入れるのが男の役目!と言う光一さん。

こ<いいんですよ?ブーブー言っても、それでいいんです女性は…ってのがいいんでしょ?
つ<言わなければいいのにw

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう、逆ならいいのに話から

こ<しんどいことは早く感じて、楽しいことはゆっくり感じる仕組みになればいいのに
つ<人間の体がね?
こ<そう思う心理になれば
つ<しんどいことは早くすぎてほしいですよね…

客席が静まり返る
(え?なに言ってんのこの二人)な空気ww

ftr<…ほんっとに…←キレイにハモってビックリした

つ<給食でひじき出たときとか早くすぎて欲しかった
こ<え?ひじき?今は大丈夫やろ?!
つ<今はもうなんでも、嫌いなものないですから
こ<パクチーは!?
つ<大丈夫です
こ<ど変態やなっ!
つ<wど変態ではないですw
パクチー好きな人に謝ってください、あとパクチー作ってる人にも謝ってくださいw
こ<いやいやいやいやいや…(上見上げてキョロキョロかわいらしい変な人)
つ<ただ!嫁とかもうて、「ちょっと!パクチーぐらい食べなさい!」言われて、
「ん~…そんなに言うんやったらぁ」ってのはやめてくださいね←口尖らせてかわいっ
こ<そんなオレは甘くない!「いらん!おまえが食えや!ボケ」って
つ<それぐらいで行ってください
こ<そのあとは、バブー♪って言う
つ<…ちょっと…気持ち悪いですねそれ…←いやだいぶな
こ<自分も気持ち悪いからハタから見たら相当気持ち悪い!
お詫び申し上げます…
つ<謝っちゃったw


剛さぁん!光一さんにパクチー食べなさい!ってやろう!

で、バブーな光一さんをどうにかしようぜ?

ドマーニで、昔鉄分とるためにひじきとかいっぱい食べたって書いてあったけど…。
鉄分摂取のためのひじきって感覚がもはや女子ですよね…



同い年と年上年下調査。
年上も年上も半々ぐらい。

親子席あたりにいる小さいお子さんは実はよく見えている!という光一さん。

こ<その上に行くとまったくみえません!
つ<んふふ
こ<感じてますから!
つ<Feelですね
こ<so feel!yeah yeah!←おかしなテンション
つ<…あの…シラフですからね?


ペンライトすごいねって話で。

こ<よく合わせられたね~指示されてるわけじゃないでしょ?
真似しただけでしょ?
つ<君たちそういうとこいいよ
ひとつのものを作るって大切な気持ち!
こ<一体になっててきれいでしたね~全部真似してほしいね~
つ<怪我人がでます!

KinKi Kids様に褒められたぁぁぁ!!

からの流れで

こ<やめピュアでオレ笑ってたでしょ?

と言い出す光一さん。(なんでだったかな?)

光一さんの、ここにいる全員がオレを見てて当たり前かのような問いかけに若干チビる。

そしてそれはもちろん相方もその対象であり
知っていて当然なことと疑わない光一さんのハートの強さな。

昔飛行機乗ってる時の顔が気を抜きすぎ!気をつけて!と剛さんに言われ、
「気を付けるわぁ」と真摯に受け止めた光一さん。(ほんと剛さんにだけは従順)

こ<いつ見られてもいいようにしとく!
つ<いやオレのためじゃなくてですよ?!
こ<あ、ちゃうの?
つ<なんでオレのためだけにやねんw

な流れがおもろすぎてかわいすぎて。

話がそれた。

やめピュアで笑ってたらしい光一さん。
つ<あ、笑ってました?
こ<うん、松崎が後ろでこんなポーズしてたから

と、マネキンみたいなポーズ

つ<あ~見てないなぁ~ちょっと東京で見よう
こ<そんなん言ったらみんな見る
つ<いいやんそこでもどこでも見れば
こ<そっかぁ←すぐ納得


KinKi Kidsの曲は若い頃歌っていた曲を今歌っても改めていい曲と感じるものが多い。
Lアルバムで歌っていないのもある。またの機会に、と。

こ<帰ってCDで聞けるよ?
つ<リアルに料金発生するよ?
客席<払うー!
こ<いや残念ながら全然練習してない!
つ<レコーディング以降歌ってない
こ<またの機会にね
つ<楽しみはとっときましょう!

CD<<<生歌ですやーん!!(ノД`)

その楽しみの具体的なことを表してもらえるといい子で待ちます!


こ<大阪では2013年最後のKinKi Kidsです。目に焼き付けて煮るなり焼くなりしてきて!

両手広げてどうぞ、みたいなポーズ。

光一さん、あっ!と、
こ<今日は~豆知識はないんですか?
つ<…あ、豆知識ですかぁ?←完全に忘れてた様子

つ<じゃーみやねさんはだいたい派手な服を着ている…ふふw
こ<それ豆知識じゃなくて情報ですよねw?
つ<情報ライブつよし屋ですから
こ<あ~つよし屋ね

光一さん、豆知識待ってたんだとしたら愛しすぎるわ(´Д`)


こ<オレがありがとうございました!って言ったらすべてが終わる…(ニヤニヤ)
客席<えー!!いやー!

こ<オレは今悪者…あいつ言うなよ!あのハゲ言うなよ!って誰がハゲやねん!
つ<誰も言ってないですよ、そう聞こえたなら病気ですよw
こ<言ってない?
つ<言ってないです…うっさいハゲ(ボソ)
こ<っ!!??(キョロキョロ)あれー?!
つ<なんか聞こえましたね(ニコニコ)
こ<あれー?

ここら辺のやりとりがかわいかったな…知ってるけどあえて言う。

KinKi Kids、かわいい。



つ<またすぐ会えるよう努力しますから
こ<しますからね…「あ」
客席<えー!!
つ<ありがとうございましたー!
客席<えぇぇぇ!!!???
つ<ありがとうございましたw
こ<ナイスフォローw

こ<34才のオレバイバイ!35才のオレに会いましょう!
剛くんは34才の剛くん?…ね、何があるかわからない
つ<ばいばーい!気ぃつけて帰ってね
客席<はぁい!

最後に振り向いて客席に向かってチュってしてハケ。

ひぃっ小悪魔っっ!!(°Д°)



もう二回終わってしまった…
あと残り二回…(ノД`)

思わせぶりなこと言ってくれたけどこれはなんかあると信じていいですか?

すぐ会えるように努力するって言葉を信じますよー!!


はぁぁ楽しい時間はあっという間です。


あと、この日も「ケツでも見ててください」な光一さんに、「こらぁ」な剛さん。

誰か道端で剛さんとすれ違うことがあったら、

剛くん!
らっしゅの吹き替えで嫁に「まてこらぁ(はぁと)」が恥ずかしいって言ってたけど、
光一くんにものすごくナチュラルかつ甘くできてるよ!

って伝えて差し上げてください。





そして、キャンドルナイトでのペンライトについてですが。


全員がペンライトの色を揃えているなか。


性悪なわたしは、赤なのに青、青なのに赤、
にしている空気の読めない客席に、なんでやねんと舌打ちしていたんですが…

どうやらあれは空気読めていないとか関係なく
ペンラの故障によるものと判明いたしました\(^o^)/

ですよね、ですよね!

わざと変えないとかではないんですよね。

じゃないとわざわざL字ペンライト買わないですよね。

親友ちゃんの隣の人が、「変われへんどうしょう!」とわたわたしておられたそうで。

せっかく購入して会場を1つにしようとしたのにペンライトのこの仕打ち…



東京での皆さま、ペンライトの不良品はお早めに交換を☆

日本だというのにJのクオリティたるや残念すぎる。


キャンドルナイトで指示と違う色のL字ペンライトを見つけても、
どうぞ優しく見守ってあげてください。



過去のペンライトを持ってきていた人たちが、
キャンドルナイトではそっと自分の光を消すその思いやりも、ftrに届けばいいと思う。


キャンドルナイトだけでもこのコンサートは素晴らしい。

KinKi Kidsもファンのみんなも。



…なんて想いに浸っていたら、矢野パイセンのツイートに現実に引き戻されるというオチw

パイセンなんやねーんw


「シータノ、タスギー!チャンコーもシーツヨもガーサスやでしかし~!」

訳:楽しすぎたー!こーちゃんもつよしもさすがやでしかし!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません