DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

LはLOVEのLレポ3☆

2013年12月26日
レポ 0
Wアンコールという名のエンディングMC

こ:はい規制退場ですー
つ:ちゃうでしょ、そんなキラキラした係りの人いーひんから
こ:これ…ちょっと巨乳だよね?!←嬉しそうに
つ:っえ…巨乳?どうしたんですかw?
こ:これほら…(胸元ちょっと広げて見せる)←そんなことしたら剛さんがっ…(規制)
つ:ちょっと待ってw帰ってからたっぷり聞きますから!←聞くだけで終わればいいが…な


つ:キンキキンキ言っていただいて、残念ながら愛川きんやさんはいらっしゃらないですが
こ:小さいお子さんもたくさんいらして、僕子供だけはよく見えます!
つ:やーらーしー!
こ:楽しい時間はあっという間に過ぎますが、なんやろ?楽しかったなぁと
つ:楽しかった!
客席拍手

こ:ちょっとオープニングの煙にうわぁってなりましたけどwどうしようってw
つ:んーあれはちょっと後でお話ししましょう←怖っw
こ:あはははは!
つ:必死でしたよ~ぼく!胸元~♪ちがう、喉元~♪や!

そんな感じでとてもいい雰囲気でできた。

つ:初日なんで色々考えたこともあったけど、
普通に楽しかったなぁと。
楽しもう!で楽しんだんじゃなく、楽しかったライブ
こ:ねぇ?しんみりするから僕も嫌なんですけど…
ありがとうございましたー!←いきなりw
客席:ええーー!!!
つ:あははははありがとうございました~
あ!京セラドームの豆知識をひとつ
こ:豆知識?
つ:京セラドームの高さは奈良の大仏さんの5.5倍あるということで!
こ:は?大仏?わからへんわからへんw5個入るの?
つ:そうです…まぁ敷き詰めればもっと入りますけどね?
こ:ふふw高さがってこと?
つ:たてに5.5倍
こ:…ごめん、なんでその話今したんw?どーーでもいい!どうでもいいわぁw
つ:帰りみんな呟くよ~
ツイートツイート、フェイスフェイス奈良大仏大仏奈良5.5でいっぱい!
海外まで飛んでファンタスティック!ってなる
こ:なんでそんな話したんやろw
つ:この後みんなご飯でしょ?…太るよ?
こ:ばか!太ってる人なんていないだろ!よく見てみ…あっ
つ:あはははは!←めっちゃ笑てた
こ:みなさん本当おきれいで~
つ:あははははw僕らは歌ったり踊ったりしてるからあれやけど、お腹すかへんの?
こ:そこはときめいてくれてるでしょ
もう君以外~愛せない~♪腹へったわぁ~とか切ない
つ:ケーキ食いたい…クリスマスケーキどうしよとか
こ:僕らを見てお腹いっぱいですよね!
だったらもうちょっと痩せてると思いますけどね!
つ:一言多い!


つ:歌ってて目が合ってかわいいってなって、
こ:そんなん思ってんの!?
つ:内面は知りませんよ?でもタイプの人とかいるでしょ?
こ:うそー!ちょっとさがすわ!(おでこに手をあてて探すふり)
つ:なんか始まったw
こ:…言わんとくわ
つ:んふふ争い起きるしね~
こ:みなさんお美しい!………しまらへんやんか!
つ:しゃべりすぎやねん
こ:もう一度ステージ上がってくださいって言われて
え~話すことないでぇってさっき言ったとこw
つ:かっこよくまとめてありがとうができへん

今日聞いて、Lアルバムいいなぁと思ったらぜひ買ってください。
歌っていて気持ちよかった。
久々に歌うから焦った。

こ:これ…なん小節目やっけ?…ヨシ!当たったー!←オマエw
つ:つ~よくなぁれるよ~♪の時にレコード会社のおっさんおって何でそこにおんねーん!って
(伸ばした手を引っ込めて)

こ:むくのはねで♪しろいはね~のとこ歌った?
つ:歌わなかったです
こ:僕もね、歌わなかったんです!
ftr:あははははw
こ:気持ちよくなっちゃって
つ:ツーコーラス目は伸ばしたくなる!
こ:不思議やなぁ~同じところを一緒の時に同じこと考えてるねんなぁ
客席:ヒューー♪←自重

つ:はい忘れたよ~♪でもとなぁりの人も歌ってなぁい♪
↑無駄にうまくて!


つ:明日は4時からですよ!4時からクールビューティ♪って(踊ってカッコつける)
こ:あははははw君おもしろいなぁたまにおもしろい君が出てくるw←よそでやれ
つ:クールビューティなってちゃんとしろいはね♪も歌って…
あ、その後遺症で僕雨メロ間違えたんですよ

リハの時にふざけていたら本番でそれが出てしまった剛さん。

つ:そういうのやめた方がいいな、チョケたらあかんわ


つ:明日はトラブルなく完璧にします!
こ:本当に今日はありがとーございました!
つ:ありがとー!バイバイ

ハケながらうしろ姿で
つ:ありがとー!
客席:ありがとー!

音だけでチュっ!を4回。

このハケる時に光一さんが、にっこにこで剛さんの方を見て(横顔でもわかるデレ)
「なんかするかなぁ?」って見てるのが微笑ましかった!


以上です。抜けてるとこも多々あると思いますので他で補ってください。

じっぷろっくと冷凍焼け…



今回のMCはftr感が強くて、ふぉゆは嫌いじゃないけど、
やっぱりMCに長くいられるとあぁ…と思ってしまうので。

ftrが呼ぶからなんだけどw

でも今回はらっしゅがあるし宣伝しなきゃだからいい時間、いいタイミングで全てが回っていた。

アンコのトークはまさにKinKi Kids詰め合わせで。

光一さんのいつもの客席への刺トークに
こぉら!なフォロー剛さん。

突然豆知識ぶっこんでくる相方に、なんでやねんwでも楽しそうな光一さん。


この空気でお誕生日会とかどうなることやら!!



「オフェンスは最大のディフェンスである」

いつもコンサートではディフェンスする間もなく攻められる光一さん。

が、Φコンで不意打ちこめかみチュウをお見舞いしたら一瞬で崩れ落ちたあの小悪魔。

ヤツは上の言葉を大いに活用して、なんとかへたれっぷりを回避している。

が、そろそろここらで一発光一さんの頑張りが見たいところ☆


堂本光一という人は心を決めて開き直ったら、もう誰にも止められない人である。

それをなんとなくわかっている剛さんだからこそ、オフェンスは最大のディフェンスなんだろう。


…なんて絶賛キモいことを二日め京セラドームへ向かう道中で、
女二人が真剣に話し合わざるをえない事態を作り出すKinKi Kids


まったく罪なアイドルアーティストである。

おわり。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません