DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やっぱりM/ス/テ☆

2013年12月28日
KinKi 14
ぎぃゃっはぁぁぁ!!!

きんきたんかわいい!

きんきたんカッコいい!

ななななんなんなんあのftrrrr(°Д°;)ハワワ

漫画やん!!(°Д°;)ハワワ



衣装たまらん!

いやKinKi Kidsたまらん!

ジャケットがいろんな人とだだかぶりなのは無視だ無視!


光一さん王子'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ
剛さんきゃわたん'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

さすが2.5次元アイドル日本代表。



とりあえずベランダ出てキンキ最高ー!!って叫んでくる。

バタバタバタ!ガラガラーッ!


(°Д°)



あまりの寒さに正気を取り戻しました。ただいま。


それにしても。

あの何人たりとも寄せ付けない孤高のオーラすごいな!


「楽しんでいきましょー!」

って発した本人が

目の前で手を振るお客さん<<<<<<<<<<<<<離れた所でソロパート歌うつよし


光一さんが楽しむ宣言だったんだな!OK!



ユニゾンになった時のKinKi Kidsの歌声…

最強じゃないですか?(真顔)


声の融合、溶けぐあい、シンクロ率、ピッチのとり方、声の伸び、

最強じゃなかったですか?(超真顔)


わたしはいつだって本気なうえにシラフですよ?



FNSの1億倍満足です(*´-`)♪



オープニングが終わってから出番までの三時間あまり。

一体何をして過ごしたのかなぁ♪


またウーハー聞かせろでイチャイチャしてたんだろうか。

もうウーハーでもウフンアハンでもどっちでもいいけど。




…は?






OPですま兄さんに恒例のペコペコ

いつのまにかKinKi Kidsの間に入るニノw

剛さんが歌ってる時に客席に「しー!」ってする光一さん

見えないところでちゃんとお手振りするKinKi Kids

キンキファンがキャッキャしてるの見つけて苦笑いする光一さんw

か~ら~のお手ふり
それなんてイケメン!(*´Д`)

KinKi Kidsのためだけに用意された歌詞カンニングプロンプター

エンディングであきひとさんと話していた剛さん

ちょっと遅れてきた光一さんポツン
ちょっと遅れてきたはるいちさんもポツン


KinKi Kidsもポル/ノグラ/フィティも相方間違えてるよ!





他Gでええなぁ~と思うこと。

パンフレット撮影のためにロスに行ってきました♪とか、

NYに振り付けしてもらいに行きました♪とか、

NYにダンスレッスンとボイトレに行ってきました♪とか。


ええなぁ…Gでレッスンってええなぁ…


ボイトレしてそれかいっ!言わん方がええやろ

なんて思いながらも羨ましいなぁ(´Д`)←


しかも一週間…。

KinKi KidsなんかMV撮影でも二泊だぞ。


NYまでとは言わないから、徳島で阿/波/おどりダンスレッスン一週間とかどうですか。




さぁ、寝る前にもっかいリピろう。



その者 2.5次元の衣を纏いて
幕張の野に降りたつべし
失われしftrとの絆を結び
ついに、図書委員をKinKi Kidsの地に導かん

奈良シカ<婆さま、わたし古い言い伝えだとばかり思ってました



寝よう…。


やり/すぎ/コー/ジー観てたら的場こーじが余計なこと言ってちょっと怖い真夜中なんだから!

剛さんはナウ/シカとやり/すぎ、どちらを優先したかな。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント14件

コメントはまだありません

るり  

No title

ちーさんおはようございます♪
やーん素敵でしたね!
出てきた瞬間 王子ー!叫んじゃいましたよ ふたりとも確かに少女漫画の中の人のよう!キャンディキャンディのアンソニーを思い出しました
(古すぎてわかりませんよね💦ごめんなさい)

歌も伸びやかでさすがっすね!!と早速光一さんの口癖?を真似してテレビの前ではしゃぐ変な母になってましたよ私…

光一さんお客さんに元気に挨拶しつつも
すぐに剛さんに熱い視線でしたね✨
あ 表情は見えなかったけどきっと熱い視線!
ぼく羽根の時のお客さんの歓声も嬉しかったし 踊ってくれたし
まだかなはやっぱりKinKi Kids歌うま!
とあらためて確認☺
大満足なMステでした💕

2013年12月28日 (土) 08:27

みっちゃん  

No title

お久しぶりですー(^-^)

他Gのレッスン話、羨ましいですね。

KinKiにも
『海外ならではの悪ふざけ~』
とか、オフショとかお買い物とかやって欲しい。



Lコンで似たようなステージでやってるけど、ソロパートで離れててセンターへ戻ってくるときの2人の駆け足具合がたまらなかったです。

待たされた分、登場した時の喜びったら

Lコンもう1回行きたくなりました

キャーキャーしか言ってないから、いっぱい見落としてますもん。

夏(DVD発売…すると決めてる)まで我慢出来ないですよ~(>Σ<)

2013年12月28日 (土) 09:14

冬湖  

No title

ひさしぶり、本当にひさしぶりにリアルタイムで見てました♪

ホントftrさすがっすね!!!
踊りながら歌ってもブレナイ余裕!

ftrの実力をできれば恋ぬるで見せつけてやりたかった…。

さぁ、あたしはいつリピれるでしょうか。
その時にはまたこのちーさんのブログをおさらいせねば!

2013年12月28日 (土) 11:01

ちー  

No title

るりさん>
おはようございます♪
素敵という言葉がこんなに似合うとは…!
オープニングで出てきた時は時間が止まりましたよ。
なんて英国貴族スタイル※イメージ
アンソニー…うっすら…王子ですよね?

緊張が伝わるソロパートとユニゾンになって合わさった時の弾ける歌声!
相方と一緒な安心感な伸びやかな声!
はぁぁやっぱKinKi Kidsいいなぁ。

逆アングルのカメラからも見たかったですね~(*´-`)
羽根の演出もキレイだったし、まだ悲の歌声素晴らしかったし!
花道での誰もさわろうとしない触れないあの感じ。
ありがとうMステ!ですね。

2013年12月28日 (土) 12:30

ちー  

No title

みっちゃんさん>
お久しぶりです♪

海外へ行ってなんやかんやするのいいですよね~
ボイトレとかやってほしいなぁ特に剛さん。
もっと幅が広がると思うとぜひやってほしい!
そんな様子を隠し撮りして売りだそう!※公式に
で、海外ftr旅とかやればいいのに!

待たされましたね~!
でもいい選曲で会場のみなさんも歌声に聞き惚れて見とれていたとwほんまかな…←オイ
やっぱりライブっていいですね!

DVD…来年はデビュー日までには発売してくれるのかな…。
せめて春頃にはほしい!
↑たった四回でこれでも遅い気がしますけど。

2013年12月28日 (土) 12:37

ちー  

No title

冬湖さん>
リアルタイム観賞できましたか~!(*´∀`)

緊張してはいましたが、ユニゾンになったら無敵☆
伸びやかな美しい歌声でしたね!
あれ以上踊っても大丈夫ですけどね?
うちの人たち余裕ですけどね?
もう一曲恋ぬるを歌ってくれたら今年は27日で終わるところでした。

早くリピれるといいですね!
私のは参考になりせんがw

2013年12月28日 (土) 12:41

一世  

No title

じゃあ、私も、縁側開けて………

雪でした😅

色々ありますが、もうちょっとしたら、またKinKi ちゃんに会えるだけで頑張れます😊

iPadから、ちまちま投稿させて頂きました。
まだ慣れない

2013年12月28日 (土) 13:57

ねねこ  

No title

わたしも、ドア開けて…

映画見に行っちゃいました。(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱりまだまだ青二才のようです、わたし。
そこにいてくれるだけで感謝、なのですね。
歌って踊ってくれるだけで、素晴らしいと感じないといけませんね。
待ちの3時間、キャイキャイしてるだろうな♪
は同じでしたが…。
「安定のふたりだなー」とか猛反省いたしまする。

ちーさんの愛を感じました。

2013年12月28日 (土) 20:28

ゆうき  

No title

KinKi Kidsってほんとにこの世にいるのかな(°Д°)
いないんじゃないかな...

...妖精?

ってとこまで考えましたけど、わたしもシラフです☆
ぼく羽根のあの神々しさ!
あのなんびとも近寄れないftrの世界(*´Д`*)
そしてまだ悲ほんとに伸びやかでしたね~!
たしかに相方がいて安心、歌うの気持ちいい!って感じでしたね(*´∀`)

ほんとなんなんでしょう。
あの2人がステージに立った時の、他とは全く違う空気感(°▽°)
もうこっちは口開けて見るしかないんですよ!だん!
ぼく羽根のポーズに心臓を撃ち抜かれて、ルーベンスの絵が見えました( ゚∀゚)はは

友達が最近調べたらしく「図書委員長が歌ってるね!」って微妙になんか違うlineを送ってきてましたw

遅くなりましたがレポありがとうございました(*´Д`*)
あんなにたくさん!
ちーさんのレポ、すごくKinKi Kidsです(>_<)
行けなかったけどほんとに嬉しいです\(>_<)/

2013年12月28日 (土) 20:44

ちー  

No title

一世さん>
ゆゆゆ雪ー!!(>_<)

それは叫ぶ前に一瞬で冷静さを取り戻せますね☆

いろいろ…
でもあと少しですから!
あの空気に触れたらすべてが浄化されます(*´-`)

iPadからですか~
早く慣れるといいですね(*^^*)

2013年12月29日 (日) 01:55

ちー  

No title

あすかさん>
映画!?
叫ぶだけのことがいつのまにか映画観にw

歌って踊ってなおかつパフォーマンスが最高なら言うことなしですね!
FNSがアレだったもんで、Mステにはだいぶ満足しました♪

安定のふたりだな~なことはいいことじゃないですか?
反省なんて!

愛だけはありますっ!キリ
多分…

2013年12月29日 (日) 02:01

ちー  

No title

ゆうきさん>
だからこそ二次元と三次元の間な存在!
なんなんでしょう…
あの違和感を隠しきれないオーラ。
漫画だわ!

まだ悲のユニゾン素晴らしかったですよね(*´-`)
歌うのが気持ち良さそうで楽しそうで。
聞いてるこっちも気持ちがいい!

あの最初のポーズを決めたときのKinKi Kids…
アレだけでウッハー(*´Д`)です!
ルーベンス…!
ぱとらっしゅ、僕はもうメロメロだよ…KinKi Kidsに!ネロなだけに!
KinKi Kids=図書委員長ww
か…考えたこともなかった!(°Д°)
だって妖精だから。キャハ☆(・∀・)

レポ読んで頂いてありがとうございました!
ftrのキャッキャした感じが少しでも伝われば♪

2013年12月29日 (日) 02:15

ゆみくま  

No title

こんにちは。またお邪魔します♪

Mステ、素晴らしかったですね(*´∇`*)まだかな、まだかなと待ったかいがありました!

すごく細かくご覧になってますね!

ぼくの羽根には~(笑)では踊って歌って、まだ涙~ではライブを思い出しました。

二人の歌声が伸びやかで素敵でした。移動もしたけど客席を通る時のオーラが(>_<)

最後、よいお年を~!が嬉しかったです(*≧∀≦*)

徳島で阿波おどりダンスレッスン!大賛成です!!(笑)地元なもので。
宿泊はルネッサ~ンス♪リゾートはどうでしょうか(笑)

すみません。のってしまいました。

2013年12月29日 (日) 10:23

ちー  

No title

ゆみくまさん>
こんにちは♪
いらっしゃいませっ!!

待ったかいがありました!
…やりすぎを観ていたなんてそんなまさかまさか…

あ、このKinKi Kids観察みたいなのはMステ観覧レポの方によるKinKi Kidsです。
ぼく羽根踊ってくれてキャー!でしたね♪
まだかなはユニゾンが素敵でした(*´-`)

徳島ですかぁ!それはぜひとも!
踊りと名のつく踊りならなんでもいいからftrでレッスンしてくればいい!
KinKi Kidsが四国にコンサート…はないですよね?
なんにせよルネッサ~ンス!リゾート宿泊は決定項で。

2013年12月29日 (日) 17:34