DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ひあういご~☆

2014年01月14日
17
どヤ剛さんのフェチの基準がわからんw


そして最終的にはポエムの内容より「はなくそが気になる」とかなんぞ\(^o^)/

スタッフも「ほう~」ってなんだその返しw


今年入って収録したであろうどヤも安定の緩めでなによりです。



とりあえず、光一さん!
ここへきてなぜか急にプレゼントを欲しがる剛さんになにか差し上げて!

10周年、15周年も過ぎてそろそろおまえくれなあかん物があるんちゃうんかいゴルァ!

な物をねだってるんじゃないか疑惑プンプン!


きもちでいいからオモチ!アピールしてることだし物だけがプレゼントじゃないよ?(°∀°)

行動で表すというプレゼントの形もアリだと思うよ?(°∀°)

…というアドバイスだけしておこう。



初OAされた新曲Glorious Days~ただ道を探している

やっぱりCDで聞くと違うなぁ~(≧∇≦)

音がクリアで繊細!ええ声ー!

ftrの声ってなんであんなにキレイに重なるんだろうか。

光一さんが自慢するのもよくわかる。


早くフルで聞きたいです♪



と、楽しみだけどいまいちイェイ新曲ー♪って盛り上がらないのは、
しょっく期間の通信販売限定で、あっこれプロモする気ねぇなってのがうっすらわかるからか…。

あきらめてませんけど!




そして。

ココロ見 時 後編


いやいやいやいや…

あかんやんそんなん剛さん

急にそんなん語り出したらあかんやん

こっちは酵素の味見する剛さんにムハー!(°∀°)ってなってるのに

右の鼻で嗅いでも左の鼻で嗅いでも臭い一緒やぁんってウヒャウヒャしてんのに


目頭熱くさせんじゃないわよ!

ココロ見でウルっとするとは思わなかったわよ!


あぁこれが堂本剛だわ。


そんな剛さんのことをいろいろ言う人はたくさんいますが、

ファンであるわたしですら
「またまたそんなこと言うから剛さんは…」
なんて思うこともありますが、剛さんには言っていてほしい。

きれいごと?と思うようなこともカッコ悪いことも、なんだか口にするのが恥ずかしいことも。

剛さんには言っていてほしい。



賢人に自分のことをポツリポツリ話す剛さんを見て、心底美しい人だなぁと思った。


光一さんの言う、内面が顔に全部出るってことがよぉくわかります。


覚悟を決めた自分を持つ人は強いね。
強くならざるをえなかったのか。





「剛さんが経験されたことで大変な時もあったと思うんですけど、
その時は何を心の拠り所にされたのか?」

という賢人である杜氏の鈴木さんからの質問に対する剛さんの思い。


「僕は大きくはですね…
まず若い頃に精神的に傷付いた時っていうのは、人に傷付けられてるんですね。
だから人が嫌いになったんです。
大嫌いになったんです。

それで…そこからなにかこう人が少ない場所。
なんかこう青い空がただただ広がってて、雲が流れてる、風が吹いてる。
なんかそんな場所によく出向いて…

もう人ってものが自分にとっては余計なもの、
自分が人なくせに余計なものだという解釈で
自然というものに対してちょっと気持ちを持っていっていたんですが…

ある日やっぱりその道を歩いていて、フッとすれ違ったファンの方がいたんですよね。

で、その方が「剛くんですよね?」って声かけてくださって、
「あ、はいそうです」って言ったら
「剛くんのペースで戻ってきてくださったらいいから、ファンはいつでも待ってますよ」
言ってくださったんですよ。

で、その時に…その場では泣けなかったけど…
家に帰ってものすごく悲しくなってきて…
たくさん泣きました。

あぁ生きてるなぁと思ったんですよ。
涙をすることで。

で、僕にあんなことを言ってくれる…人が人生にいるんだ。
こんな僕に対してもそんな風に言ってくれる人がいるんだっていう…

そんなことをすごく感じたんです。

だから人に傷付けられて、すごい辛い思いたくさんしたんですけど…

結局「人」でした僕も。うん…そこは。

そういうことがちょっとあったんで、今は人として、或いは人に対して、
というものをすごく…あの本気で?生きていきたいなぁと、うん。

僕はすごく今思ってますね。」



"時を動かすのは人"


「時を刻むということは、自分という意思を持って生きていくということで…

そういうようなことを教えてもらったような気がしますね。


今日も本音で生きられたな…」



もはや剛さんが賢人じゃなかろうかと思わなくもない。


そんな剛さんの酵素くんくんとジュルって味見する詰め合わせ。



若干、変態チックに見えますが。
鼻笛吹いてるように見えますが。


その動作にウハー(ノ´∀`*)ってなった後に上の話…

おまけにココロ見のあとにどヤ聞いたら力抜けまくりましたよ。

ギャップ萌えだな!←


2月のココロ見も楽しみです。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント17件

コメントはまだありません

あお  

No title

おはようございます。

私は、BS 見られなくて。
朝イチで涙です。

昨日、ΦコンDVD 買おうかな?って悩みながらkコン見てたら。
『この子も、子供だったのに大変だったね。でも、そうして、支えてきたから剛君もこうして居て、良かったね』と母が。
家の母は、きよしファンにして、剛さんの歌と声が好きになってくれて。
今では、可愛い剛君を支えてくれる光一さんを応援しています。

人生って不思議。
母娘で…。

あ、でも変態な娘はあれやこれやが見たくて、とうとうΦを申し込んでしまいました。

ちーさん、今日もありがとうございました!

2014年01月14日 (火) 07:09

なおみ  

No title

ちーさん、おはようございます(o^^o)

ココロ見のお話、朝から泣けます(/_;)
(私もBS見られないので…。)
ホント、剛君の言葉って響きます。やっぱり色々乗り越えてきた人の言うことだからでしょうか?
光一君も、真面目な話を照れくさがってしまう方ですが、あのストイックさは尊敬しちゃいます。確かに、時々中学生ノリで…(^^;)
まぁ、それもギャップ萌ですね( ´艸`)

どや!も良かったです!新曲も楽しみですね~(*'▽'*)

レポ、ありがとうでした(≧∀≦)

2014年01月14日 (火) 08:40

まっしゃん  

No title

こんちわ。毎日色々あって楽しいな♪昨日はちょっとした剛祭でしたね。DVD も発売だし。ええ盛大に貢がせて頂きますよ。

ところで奈良ソムリエ ご当地検定なんだけど
今回 剛さんに関する問題が出たそうですね。
受験するつもりだったんですが 入院なんぞしてたので見送りしたんだけど 良かったかも。
静まり返る試験会場で ウェイ~♪するとこでしたわ。

いっそ全問 剛関係でもいい。 剛検定。
私たちは2級くらいにしとくので是非とも光一さんには 最上級を受験して頂き ものの24秒で解答。さらには満点合格 『簡単すぎる』と
ク-ルビューティーな感じでいい放って頂きたい! あるいは合格できずに 大いに悔しがり 次回の剛検定に備えて 連日 近距離にて観察日記.......。 後者希望f(^_^)

2014年01月14日 (火) 09:41

ちー  

No title

あおさん>
おはようございます♪

お母さん…!(ノД`)
何も言わずにただ見守っていた光一さんがいたからこそ今の剛さんがあるんでしょうね。
普段は照れくさくて絶対に口に出しては言ってくれませんが。

剛さんは1度きよしと飲んだことがあるそうですよ。
お母さんの夢の組み合わせですね~w

娘さんは変態ですが(断言)お母さんは違うと信じています☆

そしてΦ申込みおめでとうございます!
これでしばらくは寝不足の日々が続くでしょう!
お身体に気を付けて( ´∀`)

こちらこそ!いつもありがとうございます!

2014年01月14日 (火) 12:23

ちー  

No title

なおみさん>
おはようございます♪

文字だとなかなか伝わりにくいですが、
とても穏やかにあの頃を思い出しながらゆったりとお話してくれました。
剛さんの言葉には嘘がないから響くんでしょうね。
言葉の一つ一つが慎重で真面目で重いけどwいつだってまっすぐです。

光一さんは言葉にせずとも俺を見ろ!タイプですもんね。
そこがまたかっこいいんですが。
ftrとも違った美学を持っていてそれぞれが揺るぎなくて素敵です♪

か~ら~のうωことかギャップを越えてしまってますがw

新曲早くフルで聞きたいですね(*^^*)
まだまだ先なかぁ…

2014年01月14日 (火) 12:28

ちー  

No title

まっしゃんさん>
こんにちは♪

すっかり抜けていましたが、今日がフラゲ日でしたね!
今週は私も剛祭りでウキャウキャしようと思います!

最終問題に出たそうですね~(≧∇≦)
それだけは正解できる!
この検定なかなか難しいですよね…。
仏像彫った人まではわからない(>_<)
次回の検定は体調を万全に頑張ってくださいね♪

もう光一さまにいたっては、「受けるまでもない」って断固拒否ですよ。

問題内容は剛さんを見たらわかる問題多数にして
光一さんの視線を一人占めしてほしいです!
堂本剛のウェストなんセンチ?
→「ちょっとウェスト触らせろ!」「はぁ?!」みたいな。

2014年01月14日 (火) 12:34

みかん  

No title

こんにちは♪

昨日のココロ見は予想外というか、剛さんの口から過呼吸とか過去の傷ついた経験について語られていて、本当に大変な思いをされてきたんだなぁって。

でも今もこうして生きていて、しかもきれいなやさしい空気感を持っているのは、どんなにか辛い日々もずっと大切なものを守り抜いてきたからこその賜物なのではと思っています☆

剛さんたくさん語ってて、きっと大切な人には言葉を尽くして伝えたいという方なのでしょうね。杜氏の方の生ききるという言葉にも力を感じて、昨日のココロ見はすごく良かった!

それにしても剛さんが番組中鼻笛を吹いていたとは…(゜ロ゜)
やっぱりちーさんすごい☆
天才\(^o^)/
鼻笛剛さんのおかげで1週間楽しく過ごせそうです♪

2014年01月14日 (火) 13:17

naaaaap  

No title

ココロ見良かったですねー
剛さんの過去のお話、ラジオで聞いてても、やっぱりそれを語る剛さんの表情が映像になって見えると、穏やかな顔をしつつ、どこか過去の悲しさ、寂しさ、痛み、いろんなものが伝わってきて、見てるこちらも、色んな想いが溢れてきてしまいました。
あたしはちょうどそんな時期に、色んなことがあって一度KinKiさんから離れてしまったので、何であのとき離れちゃったんだろうとか、当時剛さんのその表情、雰囲気から気づけただろうに気づけなかったことを後悔しつつ、そんな剛さんとそれを支える光一さんを見守ってきたちーさん、ここに集う図書委員のみなさまにはほんとに頭が上がりません_(..)_
そしてこんな出戻りを受け入れてくださるその大きなココロにも感謝、感謝。感謝でいっぱいなのです
…はっ!剛さんと負けじと劣らず重いコメΣ(-∀-;)
失礼しました!!!

ようは何が言いたいって、今はがっつりftrが大好きで、ここにくるみなさんが大好きだってことなのです!!!まる!

2014年01月14日 (火) 17:53

あお  

No title

ちーさん、こぉんばぁんわ~♪

昨年、何故、いきなりKinKiファンになったのか?
ずっと自問自答していたのですが。

カバ活動での剛さんを見て『あ、堂本剛可愛いくなったなあ』と一般人として上から思い。
その後、ゲームのCMのお二人を見て『あれ?KinKi Kidsって可愛い』と思い。
そんな時に剛さんの辛かった時期の話と光一さんが『俺が守る』って引き留めたという話を聞いて…まあ、ドーンと魅惑の穴に落ちたのでした。
ああ、スッキリ(^-^)v

で、家の母。
いつかの堂本兄弟で、『女の子とはポケットの中で手を繋いだことがない』発言を聞いて。
『きよし君も、村○君とポケットの中で手を繋いだ写真撮られたんだよね』とポソっと言ってました。
最近も、雪崩れてる光一さんを見て『本当に剛君が大好きなんだね~』と何気なく言ってたり。
た、他意はないと思うのですが、それだけに、怖っと思います。

親子して、赤い車に気を付けねば。

東京は雪降るかもの寒さです。
ちーさん、風邪には注意してくださいね~!

2014年01月14日 (火) 20:48

あおな  

No title

はじめまして、ちーさん。
毎日、読み逃げさせていただいています。ずーっとずーっと剛さんのファンで、いつの間にか、隣でいつもにこにこ笑っている光一さんも好きになり、2人のことが大好きです。
昨日のココロ見、震災の時に過呼吸になって…って言葉で涙目になり、その後の剛さんの話を聞いて、夜中に一人で号泣してしまいました(;_;) その時のファンの人、私も同じ気持ちでしたよって言いたい。そして、ファンの思いを受けとめてくれてありがとう!こちらこそ本当にありがとうって剛さんに言いたい。 言いたい×2って思いから、そのまま、ココロ見のメッセージに投稿してしまいました(‥;)
本当にいつまでも心のきれいな剛さんに、日々感謝です。 突然、長々とコメント、すみませんでした。これからも、日参させてください♪

2014年01月14日 (火) 22:23

ちー  

No title

みかんさん>
こんにちは♪

前半楽しく、でも真面目にいつものように進んでいったら…
それまでのヨコシマな薄汚れた自分をビンタしたいw

今こうしてあのころのことを話せるようになってよかったなぁ…
と本当に思います(*^^*)
まだ過呼吸とは付き合っていかなければいけないかもしれませんが、
剛さんはもう大丈夫な気がします。←勝手に

剛さんも大変な思いをしましたが、一番そばにいた光一さんも大変だったでしょうね。
だからでしょうか。
このftrは慈愛以上の何か言葉では言えないぐらいの優し~い空気に包まれているように見えるときがあるのは。

杜氏の「生ききる」はとても力強くて、生死を身近に感じた人だからこその言葉でしたね。
ココロ見の賢人たちは毎回素敵な人ばかりです。
剛さんと対談するからそう見えるのかな?

剛さん、何か匂いを嗅ぐときなぜあんなに鼻に近づけるのでしょうw
刺さってしまわないかいつも心配しますw
剛さんなら鼻笛もうまく弾いてしまいそうですね♪

2014年01月14日 (火) 22:45

あき  

No title

ちーさん今晩は
ココロ見の後編はいつも以上にズシッと来ましたね。

私は長くファンをしていますが鈍感だから剛さんのちょっとした変化など全然気付かず( ・_・;)
それで17年。←どんだけ鈍感(^。^;)

ではそもそも何で剛さんのファンになったかと言えば、あの抜群の歌唱力、演技力でもなく、ふっとしたときに見せる素の表情にやられ。
実は私も過呼吸持ちにて何か通じる所を感じたのかも(厚かましすぎ!!)
剛さんに助けられている人々が本当にたっくさん、たっくさんいることを剛さんにもっともっと伝えたいですね。
少なくとも私は助けられました。


そして光ちゃんと一緒に極上の微笑みを沢山見せて欲しいです

2014年01月14日 (火) 22:57

ちー  

No title

内緒さん>
はじめまして!こんにちは♪コメントありがとうございます!
昨年から…わざわざすみません!

ちょうどあの頃は一番しんどい時期でしたね…。
「ごめんね」って短いメールからのやりとりですよね。
そばで何も言わず見守るだけの自分が冷たく見えたかもしれない、と光一さんは言っていましたが、
そんなこと思うファンなんて誰ひとりいなくて。(一部除くw)
むしろただただそばで見守る光一さんをなんて優しい人なんだと思いました。
それは剛さんが一番わかっているでしょうね。

本当は光一さんだったとしても、「光一」とはっきり言わないような気がします。
剛さんって時々別の言い方で濁して言ったりしますよねw
コンビの間にある何とも言えない独特の感情があるからなのか…。
剛さんへのあの言葉はファンみんなが伝えたかったことで光一さんの言葉でもあったと思います。

真相は…剛さんの心の中ですね!

2014年01月14日 (火) 23:06

ちー  

No title

naaaaapさん>
よかったですね~!
声だけじゃなく、表情を見ながらだとよりグッときましたね。
言葉一つ一つを考え紡ぎながら穏やかにしゃべる剛さんに、あぁ大きくなったなぁと、
なぜか親戚のおばさんみたいな感情でw

人それぞれいろんな事情がありますし、離れてしまう人もたくさんいます。
でもこうやって戻ってきてくれて本当によかった!!
剛さんの様子に気づかなかったとしてもなにも問題ないですよ。
剛さんも、ファンも、仕方ないことですよね。どうしようもなかったことですし。

剛さんは、昔応援してくれていたファンも、ずっと応援してくれるファンも、新しいファンも、みんなに感謝していますと常に言ってますし。
出戻りだとか新規だからとか関係なくこれからのKinKi Kidsを楽しく厳しく愛でていきたいですね!
他Gとか新規ファンに厳しくてぞっとしますがw
長くファンをやっている人間として、少しでもかわいいftrを伝えなければ!と思いますよw

これからも末永くftrを見続けて行きましょうね!
私もキンキはもちろんファンの方々も大好きです♪
ファンはタレントを映

2014年01月14日 (火) 23:21

ちー  

No title

あおさん>
こぉんばぁんわぁ~♪

自問自答してたんですねw気になりますw

カバはやっぱり一般人への影響力大だったんですね!
あれはかわいいとセクチーが混ざり合ってよかったですもんね…ハァハァ
ゲームは…ヴァルハラですか~。
そこからいろいろと調べられたんですね♪素晴らしい!
魅惑の罠に落ちてくれてよかったぁ
アリ地獄みたいなもんでもう抜け出せませんよ!
どんどこハマっていって今度は「私なにやってんの?!」ぐらい行きましょう(゜∀゜)

きよし君…なんでそんな写真を撮られちゃったのww
お母さん、他意はない…んですか…そうですか…怖っ!
一般人にすらバレバレな光一さんの気持ちw
本当に剛さんに対しては素直な人です!そういうところがかわいいんですが。

ええ赤い車には十分気を付けてください☆
どこでもやってきますから。

大阪は今季一番の寒さでした!!
体だけは丈夫なので♪あおさんも雪にお気をつけて!

2014年01月14日 (火) 23:31

ちー  

No title

あおなさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪

毎日…!わざわざ申し訳ないですw三日に一回ぐらいで十分ですよw

どちらかを好きになるともうftrを好きになっちゃいますよね♪
だってftrそろった時の嬉しそう楽しそうな顔ったら…!

昨日のココロ見はあかんでした!
後半そんな…剛さん!と前半薄汚れた目で見ていた自分を殴りたいですw
あのファンの方が言ってくれた言葉は、あの頃のファン全員の想いですよね。
剛さんに届いて本当によかったと思います。
きっとどうにかして必ず剛さんの元へ届いたんでしょうが。

ココロ見メッセージに!仕事が早い!
私も真夜中にこそこそと感想を送って来ようと思います♪感謝の気持ちも一緒に。

こんな内容のブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました♪

2014年01月14日 (火) 23:40

ちー  

No title

あきさん>
こんばんは♪
ココロ見まさにズシっときましたね。

いいえ鈍感ではないですよ!
気づいても気づかなくてもファンですから。

剛さんのふっと見せる無の表情が私は好きなんですがwそれとは違いますかw
ココロがここに無いようなゼロな空気がたまらなく好きです。

あきさんも過呼吸なんですか…。剛さんの苦しみがわかるんですね。
剛さんのファンは剛さんに助けられた、という人が多いですよね。
剛さんの言葉や歌にはそんな力があります!笑顔にも!
そんなことをもっと関係者さんに知ってほしいですが…。

ftrそろって今年はたくさんの笑顔や歌を届けてほしいですね♪

2014年01月14日 (火) 23:54