DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ようやくパンフ!

2010年01月21日
KinKi 2

昨日、すっかり忘れていたJコンパンフをようやく見ました☆ ←今まで何やってたんだか…


思いがけず得した気分で(←バカ)ウキウキしながら開いてみる。


な・・・・・んだこのリボン!!めんどくさw
※表・裏表紙をリボンで結んで閉じています。


気を取り直してまずはサ~と目を通してみます。


うんうん、見事に笑顔ナシ(含み笑いすらw)なパンフですね。

OK OK、いつも通り!


光一さんは、堂本兄弟でよく見かけるパターンの衣装ですが、

剛さん、上下とも青、プラス裸足!なんで?w

光一さんの素足もたま~には見てみたいもんです。


白黒写真あけの、光一さんが後ろからうっすら剛さんを見ている写真が好きです。


MCで光一さんが、

「よく、間奏中にお互いがお互いを見てるってファンの子は言うけど、

 全っ然見てないからね!それはファンの妄想っていうか願望ですねw」

とか言ってましたけど。。。

いやいや、確っっ実に見てるからね!妄想じゃないからね!

多分、自然と目が行くんでしょうけど、それにすら気付かないぐらい当たり前の行動なんでしょうね。

力いっぱい否定すればするほど、自然なふるまいも怪しく見えますよ、光一さんw

Φコンで、

「ホモや~言うてもホモ言われるし、ホモじゃない~言うてもホモ言われるし…

 もうどっちゃでもええわい!ってなるわ」

と、言い切った剛さんは素敵ですw

それに、

「ホモや~はあかんけどなw」

と、返した光一さんも素敵ですw結局ふたりとも素敵☆


見開きのふたりがテーブルでJのオブジェ?を持っている写真。

開き方が甘いと、一瞬手を繋いでいるように見えてあせりましたよw

あんな写真で手を繋いでいたらおかしいんですけどw

ガっと開かずに見ることをオススメいたします☆



どの写真も剛さんは何かを見ているだろうな~と思う視線ですが、

光一さんは、物体じゃなく空中にある気体?を見ていそうですね。何か見えてる?

ふたりとも、こういう時何を考えているんでしょう。


パンフ撮影の時、蝶野とニアミス…は違いますねw

あれはコンサートの白黒ホストまがいの映像の時でしたっけw

ソロのショットで、階段中央に腰掛けた光一さん、剛さんの周りを

MAやぶどうで取り囲む…という意味がよくわからなかった映像w

蝶野のことを考えて録った映像だと思って見たら、かっこよさも吹っ飛びますね。

もう一回、蝶野を感じながらじっくり見たいので、やっぱりDVD化してもらわないと…!


テキストは大まじめに

剛さん→今後のキンキの楽曲、キンキらしさ・こだわりについて。

光一さん→アルバムに深く関わってくださった吉田建さんとのこと。


スワンソングやアルバムの歌割、ハモリがいつもと違うのも、建さんだから。

とてもいい歌割だったと思います☆

スワンの光一さんは、建さんの期待に充分答えられましたよね~♪



驚いたのは、剛さん!

音域が広くなって昔の曲を低く感じちゃうんですね(^_^;)←た…高いですよね?

なんだか余裕で歌ってるな~と思っていたんですが、やっぱり余裕だったんですね。

雨メロ転調後のキーを、顔色一つ変えずに歌う剛さん、凄いです☆


これからは楽曲のキーも考えなきゃって事ですが、(高くするって事?)

光一さんの高音が好きなので、ひとつよろしくお願いします♪

剛さんの低音も好きなので、幅広い音域にチャレンジして欲しいです、キンキさん♪

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あやか  

No title

ガっと開かずに見てみます♪ww

2010年01月21日 (木) 23:22

ちー  

No title

あやかさん>
ふんわり開けてみてくださいw
見える人には見えるハズ!

2010年01月22日 (金) 14:51