DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

エス☆

2014年02月13日
KinKi 12
「Kinkaid'sのふたり」

にはあらゆる方向からのつっこみをお見舞いしてほじくってやりたいところですが。

かろうじて「s」を忘れなかっただけヨシとしましょう。

そこさえ忘れなければKidsでもKaid'sでもたいして大きな差はない。

「s」が一番大事だから。


吹替する時だけボクたちKinkaid'sになりますねん☆(*●△●)人(=∀=*)シャキーン

とか意味不明でいいジャマイカあはは(・∀・)


金塊…持ってそうやもんなぁ…
金持ちやもんなぁ…


一体どう打ち間違ったらKinKi Kidsがそうなるのかw

スタッフさんしっかりー!




昨日から剛さんアルバムを聴き込んでいるわけですが。

堂本剛の作るインストのかっこよさたるや…異常。

なんだもう毎回たまんねぇなオイ!(*´Д`)

ロイノチノイとか好きー!

※歌詞カードで一行(五行以内?)だけのものは勝手にインスト扱いしています


一人部屋でロイノチノイを聞いていたら家族に心配される確率100%

家族の前に、自分でも何聞いてんの?!ってなるけどもw

それでもかっこいいんだから!

初回だけとかもったいない…


あ、じんじゃーももちろん好き好きー!

むせる剛さんかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

さすがのリード曲です。


音楽番組で歌って欲しいなぁ…


今日のめざましは完全に放送日変更になったのかなぁ~

一応録っておくべきか。




来週はすぺさるういーく!

ってことでftrどヤですよね♪(*´∀`)久しぶり!

ラッシュのなんやかんやでネタも十分仕込んでるしキャイキャイするKinkaid's待ってます!

メール読まなくてもいいんだよ?
こっち側はキレイに無視でいいんだよ?


楽しみです♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント12件

コメントはまだありません

ヤマチャ  

No title

誰も見直さないのか!と突っ込みたくなりますねLアルバムの管理人もちょいちょいミスってましたが…普通の会社なら始末書もんですね 普通じゃない会社だから…。

金塊 お宝って事ですよね宝じゃ~宝じゃ~思い出しました。

ロイノチノイ夜にやっとゲットできましたが、ゆっくり聴きたいのでまだ開けていません

写真は麗しいようですね
このビジュアル最強期にCM位捕って来い事務所!

来週ftrどヤなんですね!一緒の時が多かったから甘甘なんでしょうね~
楽しみです

2014年02月13日 (木) 03:34

ちー  

No title

ヤマチャさん>
流し見でも目に付く間違いですよね~!
もうわざそうしてんのかとw

一番大事なグループ名をあそこまではっきりと…
オイ!を通り越しておもろいですw

そういえば管理人さんも間違いが多かったですね。

クリアファイルも歌詞カード(リーフレット?)も麗しかったです!
花に負けてないところがさすが剛さん!
今のビジュでftrでCMやったら売れるのになぁ~←
来週楽しみですね♪
デレどヤ期待!

2014年02月13日 (木) 12:27

まっしゃん  

No title

こんにちわ♪
結局めざましはなかったのでしょうかね?

しゃまにぽんしゃまにぽんに洗脳されるウ
あいつ どんだけの顔持ってンだか?おぉっ?
可愛かったり 男前だったり 卑猥だったり 女子だったり 意味不..... まとめて堂本剛なんですね♪ 堂本光一をも虜にしてしまう堂本剛なんですね。 歌いかたが卑猥すぎる。←アタシの耳がおかしいのか?

耳鼻科行ってきます。

2014年02月13日 (木) 13:06

うるく  

No title

ちーさんこんばんは!
って言うか、い、今更ですが、明けましておめでとうございます(爆)
せめて1月中にはご挨拶に来ようと思っていたのに、気付けば2月の真ん中とか何事でしょう!?本当に申し訳ありません。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして久々に来て文句言って良いですか?
ってか言わせて下さいww
私ラッシュを、先行で吹き替えをみて一昨日字幕を観たのですが、吹き替えと字幕の間にちーさんの感想を拝読しまして。
そしたらあの感動のシーンで、お会いしたこともないちーさんの親友ちゃんさんが私の脳内でそれはそれは真面目に完璧な敬礼をして下さいましてwwww
皆が感動してる中、独り笑いを堪えるのは苦労しましたo(`ω´*)o

先日ちょっと久々に拝読しに来たら、ブログの仕様が変わっていて吃驚しました(゜o゜;)
あ、いつも読み逃げ済みませんm(_ _)m
今年はもう少したくさん遊びに来させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノ

毎度長々と失礼しました┏○ペコッ

2014年02月13日 (木) 20:53

なおみ  

No title

こんばんは!エス☆ってなに?って思い、ついった検索しーの、J-web行ってきーの、で、見つけました(o゚▽゚)o
ホントにビックリ!どんな風に打ったんだろう…?まぁまぁ…うん♡←意味不明。

やっと届いたしゃまさま、通勤で堪能しています!やっぱり音が贅沢だなぁ~(´▽`)

この独創的な世界も剛君の魅力ですよね~。
きっと相方サマもメロメロです!
ジャケ写もオシャレで、さすが剛君!

2014年02月13日 (木) 21:01

ちー  

No title

まっしゃんさん>
こんにちは♪
結局流れなかったみたいですよ~
でも今週流れるかもしれないし油断できませんね!

しゃましゃましゃましゃましゃましゃま…ひぃぃっ!てなりながらも心地いいとか!
怖いわぁ堂本剛って人は!
かっこいい男子でありかわいい女子であり、両方を使い分ける中間であり…
NO!両極端!って歌ってますし、中間ってことですね☆

卑猥に歌わせたら絶品ですね!
いやらしいったら!もう!(ノ∀`)←
私は耳鼻科の前にまず脳の方へ。。゛(ノ‥)ノ
まっしゃんさんもぜひ一緒に!

2014年02月13日 (木) 21:55

ちー  

No title

うるくさん>
こんばんは♪
え…?!ああ明けましておめでとうございますww
まさかのバレンタイン直前にw!
そんなにお久しぶりでしたかぁ~
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

久々に来ていただいて文句!なななんでしょう!ドキドキ(°Д°;)
…と、思ったらまさかの敬礼でしたかw\(^o^)/
あそこでやっちゃいけませんよね?!
急に姿勢正して暗闇で一人無言でやっちゃいけませんよね?!
お会いしたこともない親友がご迷惑をおかけしましてww
もう一回観ることがあれば、次はぜひニキ・ハントと共にどうぞw

私も先週、親友ちゃんから聞いて初めてブログの仕様が変わっていることに気付きました!
自分が見るページはいつも通りなので…

読み逃げでもなんでもどんどんお待ちしております♪
また文句などありましたらwいつでも!
今年初のコメありがとうございました~( ´∀`)

2014年02月13日 (木) 23:32

ちー  

No title

なおみさん>
こんばんは♪

あの間違いかた…ある意味すごいですよねw
何をどうしたらあんな摩訶不思議な文字が表れるのかw
まぁぁ…ね!エスがあるから( ´∀`)←単純

私も通勤のお供にしゃましゃましゃましゃましゃましゃま聞いてます♪
いろんな音が入り乱れて剛さんの曲はおもしろいですね!
独創的過ぎるというかもうさすがっす剛さん…!

ジャケ写麗しかったですねー!(*≧∀≦*)
きっとメロメロですよ!メロメロ!
じんじゃーさんとか大好きでしょうw

2014年02月13日 (木) 23:40

みかん  

No title

おはようございます♪

ロイノチノイ、とても癖になりますよね!
遠くの宇宙と自分の中の宇宙を旅する感じ。
胎内に戻ってゆくようなイメージもあり。

どんどん感想が訳わからないものになって、うまく伝えられません…(ToT)
でも好きなんです☆

shamanipponて何ぞや?から始まって、なんとなく中道とか毎日を丁寧に生きることかしらと想像する日々です。
まだまだわからないことばかりで(^^;

ところで、なぜshamanipponという名前がつけられたのでしょうか?
ソロサイトのトップ画像と共に未だ「?」と疑問に感じています。
ちーさんが何かご存知でしたら是非教えて下さいませ(__)

2014年02月25日 (火) 08:27

ちー  

No title

みかんさん>
おはようございます♪

ロイノチノイ、癖になりますよね~(*´∀`)
日本語をのせるとどうしても合わないし、英語にするのも違う気がして逆さ言葉を使う、
と、前のアルバム発売の時に話していましたが、正にそうだなぁと。

shamanipponを理解するなんて多分一生無理なんじゃないかとw
私もなんとなぁくでしか捉えていないので(^_^;)

剛さんが言うには…
シャーマンというと祈祷師とかどうしても宗教っぽくて良いイメージはないけど、
そうではなく、シャーマンには言葉を伝える、という意味もある。
国ではなくひらがなのくにと書いて、円形、丸
のイメージ。
リーダーがいて何か指示をするわけでもなく、自らが動いて作り上げていく空間。

精神的な話とかも入ってくるとますますわかりませんがw
剛さんが常に言っている「捧げる愛」とか。
過去も未来も今も大事でかけがえのないもの、を伝えたいんでしょうね。

剛さんが作り出すものすべてがshamanipponだ
と思っておいしくいただいてます♪

2014年02月25日 (火) 12:31

みかん  

No title

こんばんは♪

ご回答ありがとうございました(^o^)
おかげさまで以前よりもイメージが膨らみました☆
定義づけたりするのではなく、届いたものをそのまま味わうことが大事なのだなって、ちーさんのコメント読んで思いました。

言葉では表せないけど、自分の奥深くで感じてるってなんだかいいですよね♪
自由で何処までも行けて心がオープンになるような☆

いつも丁寧なお返事ありがとうございます(o^-^o)
心から嬉しく、幸せな気持ちになります。
ちーさんに良いことがたくさんありますように☆

2014年02月25日 (火) 20:45

ちー  

No title

みかんさん>
こんばんは♪

こんな内容で膨らみましたか?!
うまく説明できなくてすみません…
剛さんの世界は理解しようとするよりはなんとなぁくなもんでw
きっとその方が楽しめるように思います♪

あれだこれだと決めつけず、自由に…ってことが大事なんだと思います。
どう捉えようとあなた次第ですよ~と投げかけているような。
言葉では表せない、まさにそんな感じだとw←あいまいw

結局何が言いたいのかよくわからない回答になってしまいましたが…
幸せな気持ちになっていただいてありがとうございます!
こちらこそ、いつもわけわからんブログに素敵コメをありがとうございます!毎度励みになります(ノД`)

2014年02月26日 (水) 15:33