DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おかわりー☆

2014年02月20日
レポ 6
なんだこのリア充ー!!

今日、明日が雪予報だったのに、晴れマークになったのも頷けます。
(まつおかしゅーぞーは置いといて)

だってあまりのftrの熱さに溶けちゃったんでしょ?!


な、どヤ最終日…

剛さんがキャッキャして、それを目を細目ながら見つめている光一さん

なイメージで。



こ:はい……KinKi Kids堂本光一でぇす
つ:堂本剛です

つ:この番組でよく話題に出る「だんこちんこ」の件ですが、
私のお母さんはボチボチのことを、「ぼちんこちんこ」と言います
こ:…「ぼちんこぼちんこ」
つ:あぁ、ぼちんこぼちんこか、ぼちんこちんこかと思った
「ぼちんこ…ぼちんこ」と言い
こ:ん~
つ:お久しぶりのことも「お久しぶりんこ」と言うのですが、多分方言ですらないと思うんで
聞くたびにとても恥ずかしくなります
どうすればいいですか?

つ:…これはぁ~初対面とかぁあのぉまだ間もない、浅い関係とかやと危ないですねぇ?
こ:ん~
つ:じゃぁも~ここも飽きたんでぇぼちんこぼちんこ行きましょかぁ?
みたいなったらちょっと…ん?ってなるよね
こ:ぼちんこぼちんこはないなぁ
つ:お久しぶりんこですぅ~
こ:…はい




フツオタ美人☆

こ:このラジオでたまにせくしーぞーんの中島けんとくんの話が出てきますが、
握手会でファンの子から「けんとくんハ…ハグして」ハゲって見えた…
「ハグして」と言われたとき、けんたく…けんとくんは「あれ?ハグしたことなかったっけ?」
と、返したそうです
お二人はファンの子からこう言われたら何と返しますか?

こ:誰がハゲやっ!
つ:あぁい~ですねぇ…うん…誰がハビや!って言いますねぇ
こ:うん
つ:うん
こ:うん…ハブとヘビ混じっとるやないかい!
つ:僕やったらそう言いますねぇ
こ:って言うね、返しをね!
つ:返しを
こ:こういちくぅんハグして、誰がハビや!
つ:い~ですねぇ…
こ:ふっふふふw
つ:それが多分一番あのぉ回避できますね←回避ってハッキリw
こ:そうでしょ?

よし!剛さん一回言ってみよ!(・∀・)
ハグしてって言ってみよ!


・ネットに女性が子供だなと呆れる男性の行動が載っていました。
それによると、バカな言葉にニヤニヤ笑いしている
ゲームに夢中になっている
面白くないジョークを飛ばし続ける
等でした。お二人は当てはまっていますか?

つ:…ま、そうねぇ~面白くないジョークは飛ばしちゃうよねぇ←自覚あったんですね(ry
こ:…ま、ゲームに夢中にはなるよねぇ
…これバカな言葉にニヤニヤ笑う、ニヤニヤはないかも知れんけどぉ、
バカなことにわぁぁぁってね?
つ:うん
こ:男同士で笑ったり
…っていうのはあるかも知んないですねぇ
つ:ん
こ:まぁ男はバカなんですよ、それでいいと思いますけどねぇ
つ:カーバーでね
こ:ねっ、はい、なんでも来いや…
つ:オッケー♪
こ:あっローラだ
つ:ばいばーい☆
こ:まだ終わんないよ、まだ終わんないよぉ~

まだ終わんないよぉ~…まだ終わんないよぉ~…まだ(エンドレス)

これ34歳の男への言い方ですか?!

光一さん…今日も糖分をありがとう!

3つともKinKi Kidsにあてはまるよ!(*ゝ`ω・)


言い間違いショートポエム祭☆

・母は小さい頃からバナナのことをパナナと言う。
何回訂正してもパナナから直らない。
人前で出されるとちょっと恥ずかしい。

つ:パナナパフェや
こ:お前のかーちゃんずっとパナナ言うてるで
つ:大丈夫かぁ言うて…バやで
こ:バやで、パナナ言うてるで
つ:パパロアとかなるんですかね?バがもう弱いんでしょうねぇうん…イナパウアー
こ:バ…バーバパパなんか
ftr:パーパパパ←光一さんに言わせたれよw
つ:こぉれはぁ~大変な人生ですねぇ
バがパになっちゃうのかぁ…
ちょっとお母さんパフェ行ってくるわぁ~言うて…
こ:もぅええよもぅ引っ張りすぎやねんw
つ:あ、ごめん
こ:ふふっw


・駅のホームで駅員さんが「危険ですので白線の内側までおかわりください」と言っていた
きっとお腹が空いていたんだと思います。


こ:あ~おかわりねぇ
つ:白線の内側までおかわりするってことはぁ
こ:引き返しちゃったなぁ~
つ:なんか戻っちゃうのかなぁなんか
こ:ん~
つ:白線の内側まで
こ:あ、もっかい?みたいな
つ:おかわり
こ:うん
つ:もっかい戻れってことか
こ:う~ん
つ:ちょっとした運動にはなるね、うん


・母はセブンイレブンのことをどうしてもイレブンセブンと言う。
午前11時から午後7時までしか営業しないコンビニはちょっと困る。

こ:すごいですねぇ
つ:♪イレブンセブンいいキブーン♪
こ:わぁ~ちょっと違うわぁ、気持ち悪いわぁ
つ:気持ち悪いねぇ?うん…
♪すぐそこ、クスサン♪みたいなことやからね
こ:wま、それちゃうけどねw全然ちゃうけどぉ
つ:みたいな、ことやん、なんかぁ
♪い~ことあるぞぉ~ドーナツミスター♪
んふふふふww
こ:おまえほんっとに、考えついたらとりあえず喋ってるパターンが最近の兆候ですねぇ
つ:wんふふふふwええ
こ:傾向的にねぇ?
つ:こぉれはちょっと大変ですね~イレブンセブンは
こ:うん
つ:ん~…かなり…
こ:wもぅだからいいよ次行ってw
つ:あ、いっすか?
こ:まだ引っ張ろうとしてるやろぉw
つ:いやフッキー&ノブもあったんで
こ:いいよ

光一さんが楽しそうにしてるから引っ張ろうとしてるんだよ!(°∀°)


・母がジョジョの奇妙な冒険のことを、ジュジュの奇妙な冒険と言っていた。
お母さんJUJUは冒険しないと思います。

つ:まぁちょっとぉジョジョっぽい帽子かぶりはるからね←そう?
こ:うん…JUJUもね
つ:ん~JUJUの奇妙な冒険…どんなんなんでしょうねぇ?
こ:もぅいいよもう
つ:あ、いいですか?もういいです?
こ:wもう大丈夫w
つ:あ、ほんと?
こ:えぇ大丈夫
つ:あ、ほんと?
こ:十分録れ高あったと思う、はい
つ:♪オスエネ~♪(ENEOS)
こ:…もう…wなんも出ない、ついて行かれへん!
つ:じゃあえ~…ってことでね、
こ:うん
つ:ばいばい終わりまぁす
こ:はい…ま、まだバイバイちゃう~
つ:あぁそっかぁ☆←ここらへんののやりとり恥ずい!(/▽\)


剛さんが楽しそう嬉しそうで!
宛先読みすらもうきうきが伝わる…(ノД`)

話を広げようとして制されるなんてKinKi Kidsでしかあり得ない現象w

広げてなんぼやのにw


歌☆

つ:それではKinKi Kids、Glorious Days ただ道を探してまんねん、どうぞ
こ:やw違うなぁw違うけどいっか…


剛に甘すぎやろ!\(^o^)/



お別れショートポエム☆

・三歳になったばかりの息子、急によく喋るようになり、一日中ずっと喋り続けている。
そして唐突に、「我々は宇宙人でござる」と何の脈絡もなく言う。
どこで覚えたのか、なぜござるなのか謎が多すぎる。


つ:これは誰か吹き込んだねぇ
「我々は宇宙人だ」だけやとアレやからぁ
こ:ん~
つ:どうしよ?ほんまに宇宙人来たときにこんなベタな入口されたら
しかもこれで…「わ~れわれは~」って、あぁやっぱそうやったんや
こ:は…w
つ:間違ってへんかったんやぁみたいな
こ:絶対信じないでしょまずw
つ:ふふふw
こ:絶対ちゃうやんけ
つ:人入ってるやんっていうね
こ:うん、嘘つけぇ……終わろか?
つ:終わろかっ
こ:はい
つ:はい、じゃ…じゃね~♪
こ:ん、ばいばぁい



終わった…(´;ω;`)

あっという間の3日間…

なんかいろいろかわいかった…!!

剛さんのテンションが高かったのは、しょっく期間の光一さんを気遣って頑張ってたのかな。

コンビ愛(*´Д`)


毎回同じこと言ってますけどw

次は…いつかなぁ~
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

たらこのこ  

No title

ちーさん、おはようございます!

剛だけ甘やかし祭りは終了ですか?
早い~ラジオって短すぎです。
相方とならノリノリノンストップの方もわかりやすすぎて、胸がきゅ~っとします。
冷たく返されるのも大好物ですもんね、止まりませんよね(笑)
光一が疲れてるなら俺が…萌え
リスナーアピールとしてテンション上げるんではなく、相方のためにだけのキャピキャピ。
あれ?ラジオってそうゆうものでしたっけ?
そっかぁ☆←私が言うと冷たい目で射殺されそう☆
イレブンセブンでにやにやしてきます!

2014年02月20日 (木) 08:00

ちー  

No title

たらこのこさん>
おはよーございます♪

甘やかし祭in剛は字のごとく甘やかしただけで終わりました。
「もういいです」って言われても
「ほんとに?」と、なかなか引き下がらないニセローラもノリノリで。
冷たいの好きだからなぁ
でもそれは光一限定ですよね♪
だからあんなになぁなぁ~って甘えるし、冷たいようで甘やかしてるし。
ええコンビです!そんな甘いシングル出しましょうー!

TVの前の人とか、コンサートの客席とか、ラジオの前のみんなへ、ではなく、
常に隣にいる相方へ、ですもんね!
それでいいよKinKi Kids!

イレブンセブンで2828して通報されないことを心から願います。

2014年02月20日 (木) 12:36

あき  

No title

今晩は。
またまた聞き逃したのですが、無事YouTu○○で聞けました。アップして下さった方ありがとうございます♪

本当に剛さんがキャピキャピで。
女の子のように(いやそれ以上に)きらっきらなお目めで、光一、光一と前から後ろから光ちゃんにまとわりついている姿が目に浮かびます。←う、ちょっと変態。。。
そして光ちゃんも座長を乗り越える元気を貰ったでしょうね。

次が待ち遠しい。と、言ってもどうせ起きていられないけど(苦笑)

2014年02月20日 (木) 20:29

たまよし  

No title

ちーさん、こんばんは~★

いや~聴いてるこっち恥ずかしくなる3日間でしたね…!

今日はそんなftrが聴けないのか…と思うと寂しいっす~

2014年02月20日 (木) 21:02

ちー  

No title

あきさん>
こんばんは♪
図書委員は仕事が早いので助かりますね♪

剛さんのきゃぴきゃぴが溢れていましたね~
それに押され気味な光一さんもおもしろかったです♪
お兄ちゃん風吹かせてる感じがたまりません(*´Д`)
後ろをつきまとう妄想ぐらいで変態なんて…
私なんてもう人間ですらないw

ftrがどヤでキャッキャしてる!
という事実が重要なので、リアルタイムで聞けなくても問題なしです。

2014年02月21日 (金) 02:29

ちー  

No title

piy*co2*07さん>
こんばんは♪

耳が幸せな3日間でしたね~(*^^*)
キャッキャする剛さんに、ひたすらデレ~な光一さん、恥ずかしい!

次はいつでしょうね…。

2014年02月21日 (金) 02:32