DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やっと観た☆

2014年02月24日
KinKi 20
遅ればせながら今さら堂本兄弟鑑賞。

ぷぅぷぅぷぅと桜井さんいたのー?!のftrなんだあれクソカワ…!'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

金メダルあげたい…!'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ


久々の桜井剛を見逃してんじゃないですよ光一さーん!

ずっとあなたのつっこみだけを待ってたのに!


でも本気で残念がる光一さんと、本気で「もぅ」な剛さんがかわいかったのでヨシとする。


リピってないので適当~な感想をザッと。


お風呂に一緒に入ったことがあるマッスーと大輔さん。

こ<この二人(てごます)はそういうことあんの?

司会がカメラに背を向けてまで必死に聞くことかね?

カンペなの?個人的に気になったの?

二人組が来たらほんっとライバル心ギラギラやな!(°∀°)

言っちゃえ!オレつよしとフロ入ったことあるって言っちゃえ!

ずっとお湯から尻だけ出して「桃~」ってやってるから、それをペチペチ叩いてた!
って言っちゃえ!


光一さんが、ご自慢の調光風呂を赤にして待ってるって剛さん!


てごしくんの扱いが大変なますだくん。

こ<ますだ大変だな、こいつと一緒にやってたら
つ<めちゃめちゃ大変やな

その点オレの相方は…とか周り放置して話込んでくれてもよかったんですよ?



膀胱のツボ。


剛さんの「いった!!」の反応が完全におばはん…

痛がる剛さんカワエエ(*´Д`)はぅ

光一さん笑いすぎどS(*´Д`)はぅ


剛さんにはみんな
「いたそー」とか「かわいそー」
な反応なのに、光一さんには
「ぎゃはははは」
な反応なのは…うん、なんとなくわかるw



そして。

愛しのつよしを痛がらせたマッスーに、
自分が痛いと見せかけて、鍛えぬかれた腕を降り下ろす光一さんハァハァ(´Д`*)

そらあんな顔で痛いって訴えられたらね!

オレの愛しのつよ(割愛)



子猫ちゃ~んのVTRまとめがあるのなら、うるせぇ化け猫!なVTRまとめもください…

子猫ちゃんやらハニー達~♪に薄目になったわたしの目を、ランランとさせてください…


桜井剛をわざわざ光一さんの方へ差し出すたかみざわさん素晴らしっ!

わかってらっしゃる!


つ<みんなぁ…今日はぁ僕たちのためにぃw来てくれてへへほんとにありがとぅ

僕たち…(´;ω;`)←そんなことで



剛さんの「愛してるよ~(半笑)」にマジ照れする光一さんで白飯3杯はいけます。

こ<なぁんやねん~おまぇ(照)

べべべつに光一さんに言ったんじゃないんだからね!


言いながら恥ずかしくなって徐々に光一さんに近付いていく剛さんで白飯3杯はいけます。

つまりKinKi Kidsで6杯いけます。

なんて美味しいおかずKinKi Kids…(*´Д`)オカズ


剛さんも最初の挨拶でよく「愛しあって行きましょう~」とか言うのにね。

その一時間後には、「あれ?スターが喋ってるのにうωこですか?」ってぶち壊しますが。


こ<スタンドのみんな全然見えてねぇぞ!


「アリーナ見てねぇぞ!」後ろに「ケツでも見てろ!」天井に「同じお値段でやらせてもらってます」
のスペシャルバージョンでやってほしかった!ハァーン(*´Д`)

見えなくても見てなくてもいいんです。
隣の剛さんだけ見えていればいいんです。



雑誌屋さんの写真撮影話で。

雑誌屋さん、カメラ屋さん、カラオケ屋さん、警察屋さん、パンツ屋さん、パーマ屋さん他

光一の~屋さんシリーズ。

剛さんを見ながら

こ<いつもご迷惑お掛けしてるんですけどね

これは雑誌屋さんだけでなく、剛屋さんに対しても言ってますよね。



僕はねを選曲してくれたマッスー。

KinKi Kidsが大好きで~って言った時のftrの反応たるやww

もっとリアクションしてあげてパイセンw!


で、歌。


爽やかでウッキウキな僕はね!もう別もんのようですね。


でもKinKi Kidsと並んで歌ったらアカン\(^o^)/

これはクオリティが違いすぎて…

オーイエー♪とかごめん軽すぎて無理w

いろいろお察しください。

二人もうまいけど、KinKi Kidsの曲は厳しいね…。

を感じた僕はねでした。


でもこの曲を選んでくれてありがとうマッスー!とてごしくん。


僕の背広には羽根があるw

背広だけ飛んでる絵がw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

チエ  

No title

おはようございます

やっぱり、ftrにはかないませんね
声質とかもあるんでしょうか?てごますの歌声を聴きながら、なんかもやもやしたんですが、ftrになったとたん、スッキリしました

後輩クンが出ると面白いデスねしかも、2人組ですしどんどん、張り合って頂きたい
あ、もちろん先輩も、どんどん出ちゃって下さい

どの場面か忘れたんですが(爆)一瞬、光一さんが頬っぺた膨らませてるカットがあって…可愛かったです

なんだか、全体的にイチャラブ感が、半端なかったですね
ありがとうございますもっと、やっちゃって下さいm(__)m

2014年02月25日 (火) 09:52

あき  

No title

ちーさん、こんにちは(^-^)
温泉はゆっくり出来ましたか?
あの記事を拝見して何故か『このまま手をつないで』が浮かび、日曜日は頭の中でヘビロテでした(^。^;)

この前の堂兄、一人笑い転げてました。

それにしてもお二人のアカペラ本当に素敵でした。
大人になってからますます深みがまして。
明るい僕はね、それはそれでありなんでしょうが、少し聴いただけでも切なくて涙がでそうになるあの歌声。本当に心に響きます←と、言うかあれしか心に響かない(笑)
選んでくれたテゴマスのお二人に感謝です。

2014年02月25日 (火) 12:24

ちー  

No title

mioさん>
マッスーは昔から変わらずいい人ですね~(*´∀`)
いまだにコンサートに来てくれるし。

化け猫でもまだ猫なだけありがたい!
と、思うキンキファン…
子猫ちゃんとか言い出したら心配ですもんねw
隣の子猫ちゃんだけ見ていてくれれば満足ですから!

2014年02月25日 (火) 12:34

ちー  

No title

美月さん>
ちゃんと後輩って感じがして微笑ましいですね♪

歌に関しては持ち歌じゃないし仕方ありませんが、全然違うなぁと、改めて思いました。
歌が上手い!だけではない何かがftrにはあるような…
人生の深みみたいな。ってまだ34~5ですがw
やっぱりKinKi Kidsは歌ですね!
あの歌声を聞くと何があってもどこにいても、ぐりぃんと引き戻されます。
本当、奇跡のftrです。

かわいいKinKi Kidsがいっぱいで楽しかったです♪
KinKi Kidsがいなければきっと人生の楽しみも半減していますw
同じ時代に生まれてよかったとすら思いますよ(*^^*)

2014年02月25日 (火) 12:39

るり  

No title

ちーさんお帰りなさい♪
なばなの里に浜名湖いいですね!
なんかもう一足お先に春~のイメージです🎀

堂本兄弟とっても楽しかったですね‼
歌ー!ぼく羽根ちーさんやコメントの方たちと同じ気持ちです
てごますのお二人も上手なんだけど
なにかが違ーう
剛さんのアカペラになった瞬間心臓ドキーン!して続いて光一さんへの流れ~たまりませんね!
たったあの短いフレーズだけで存分にKinKi Kidsを感じましたよ✨
やっぱりあのftrはすごいですね
感動して手に汗かいてました💦

2014年02月25日 (火) 13:07

ちー  

No title

なおみさん>
ただいまで~す♪ありがとうございます!

ファンはいつ観ても楽しい番組ですが、一般の人はどうだろ…と思うので、
楽しいおもしろいって言われると嬉しいですね~♪
お友だちさん、今後も毎週よろしくお願いします。
そしてゆくゆくは図書委員に…ハァハァ

光一さんの化け猫特集は、ファンもファン以外の人にもおもしろい映像だと思うんですがw
その横でフォローする剛さんとか、最終的にはftrで暴言吐いてるのとか…

歌はやっぱり順番に聞いちゃうと差がはっきりして…
あの一瞬で空気を変えてしまう歌声、たまりませんね!

楽しい~30分でした♪

2014年02月25日 (火) 14:18

ちー  

No title

めぐみさん>
僕はねチョイス嬉しかったですね~♪
いろいろあっただろうにこの曲を…。
後輩ファンにも最高!と思ってもらえて嬉しいです(*´∀`)

ラブラブの時みたいにゲストとキンキで歌う
もしくはキンキがゲストの歌を歌うパターンにしてくれればなぁと思います。
KinKi Kidsが歌う姿をもっとアピールしてほしいですね!

2014年02月25日 (火) 14:21

ちー  

No title

チエさん>
おはようございます♪

声質って大事だなぁと実感した僕はねでした。
きっとKinKi Kidsが歌わなかったらそんなに感じなかったんでしょうが、
歌ってしまうと…あぁ!全然違う!!と、浄化されたようなw

同じ事務所の後輩…となるといろいろあるので難しいかもしれませんが、来てほしいですね!
すま兄さんとか昔みたいに来てほしいなぁ…

あ、ほっぺたぷくぅ~とふくらませて、席に戻ってください、みたいな感じの時ですよね☆
あれかわいかったですね~ハァハァ(´Д`)

もっと剛さんを辱しめて「こ、こ~いちぃ」ってさせてほしい…ハァハァ(´Д`)

2014年02月25日 (火) 16:12

ryo*shi**nom*  

No title

ちーさん、こんにちは。
そしてお帰りなさい。

ぷぅぷぅぷぅと痛がる剛さんが可愛すぎて、ついつい声を上げて悶絶してしまったけれど、何と録画が19分で終わっていて最後の歌を見られなかった私が通りますよ~w(←長い)
ショックすぎてしばし時が止まりました。

でも、可愛すぎたftrは拝めました!
特に剛さんのうるうるツヤツヤ具合はなんぞ?
可愛すぎて気絶しますわ!
そりゃぁ、隣の赤い人もついついまっすーに腕を振り下ろすってもんですよね!

いちゃラブしようぜー!のくだりなんて完全に薄目でしたが、剛さんの「愛してるよ」には目がシャキ!でしたw
いや、むしろftrでいちゃラブしてくれるなら、それでいいんですがね。それを拝ませてさえくだされば・・・。

僕はね聞きたかったなぁ・・・(;へ;)
ftrの声って、ほんとイイ声ですよね。
ファンだからってのもモチロンありますが、欲目抜きでもイイ声!
もっともっと歌うKinKiKidsをテレビで見せてほしいものですね。

2014年02月25日 (火) 17:00

林檎  

No title

こんにちは
今週も、すごく可愛いくてごちそうさまです
剛さんの「愛してるよ~ww」
ぜひ、光一君に、言って欲しかったですね
光一さんは、甘い言葉よりも、暴言の方が、合っていて好き()ですにしても、テゴマスのファン(?)の方の声が凄かったです…( _

2014年02月25日 (火) 17:29

ちー  

No title

あきさん>
こんにちは♪
あっちこっち動き回ってくたくたでしたが、温泉で癒されました!
なぜこのまま手をつないでw
要素がどこにも見当たらない\(^o^)/

堂本兄弟おもしろかったですね!
あの曲は幸せなんだけどどこか憂いがあって切ない…
そんな雰囲気を表現できるのは、やっぱりあのftrの声でしか無理なんだなぁと感じました。
KinKi Kidsのために書いてくださった曲なので当たり前ですがw

でもあぁやっぱりこのftr最強!を感じた一瞬でした♪
てごますくんは明るくて爽やかな歌が似合いますね。

選んでくれて本当にありがとう!です。また来て選んでくださいw

2014年02月25日 (火) 18:00

ちー  

No title

るりさん>
ただいまで~す♪ありがとうございます!

天気も良くて暖かく、もう春の雰囲気でした(*´∀`)
一週ずれていたら大変でしたが…

堂本兄弟おもしろかったですね~♪
大輔さんがいたからよりいっそう。

てごますくん、きっと明るく爽やかな曲なら違和感なかったんでしょうね~。
でもKinKi Kidsは他じゃにーずと違って独特ですから(^_^;)
うまいだけではない、心に響く何かがありますね!
あの短い間にガラッと空気を変えてしまうftrすごいです(*´∀`)

お互いを見ることなく合わせられるあの絶対的な信頼感とか。
過ごした年月ではなく、昔からですもんね~KinKi Kidsすげぇ…

2014年02月25日 (火) 19:00

ちー  

No title

りょうさん>
こんにちは♪そしてただいまです!

痛がる剛さん…なかなか見ないのでハァハァしますねハァハァ(´Д`)
恥ずかしいセリフももっと言わせて辱しめてほしいハァハァ(´Д`)
…って、19分…?!なんたる!!
KinKi Kidsすげぇを改めて感じるあの歌を…
なぜそんな中途半端なところで(ノД`)

かわいいftrを拝めただけよかったですが。
剛さん、照れたり桜井さんだったりで何かと光一さんに訴えかけてる感じがよかった!
だからいつもより多めにトゥルツヤしてるんですね☆
そしてそれを見つめる光一さんの優しいこと…
マッスーはツボを押しただけでなぁんも悪くないですからね!光一さん!

愛してるよぉのくだりは、照れて光一さんに寄ってく剛さんと、
なぜか照れる光一さんを観てゲヘゲヘする時間ですね♪
イチャラブはこちらに言うものではなく、隣に言うものですから(真顔)
こっちには「化け猫ー!」で隣には「吹替よかったよぉ~(デレ)」でいいんです。

ファンの贔屓目が大いにあるとしても!しても!
やっぱりftrの歌声は特別ですよね♪
なんなんだ

2014年02月25日 (火) 19:17

ちー  

No title

林檎さん>
こんにちは♪

今週もかわいく楽しい堂本兄弟でしたね!
愛してるよぉはちゃぁんと光一さんに届いている!と思っておきますw
そっと抱き締めてあげればよかったのに…←
光一さんが甘い言葉を言ったら「え~!!」ってなりそうですねw暴言でいいんです♪

てごますファン、キャーキャーしてましたねぇ。
黄色い声でもうるさいと「うるせぇ!」なんですね光一さんw
黄色い声がないとブーブー言うのに、騒ぐとうるせぇ!とか…一体どうしたらw

2014年02月25日 (火) 19:23

秋良  

No title

ちーさん、お帰りなさいです♪

皆さんおっしゃってますが、歌は「さすがKinKiKids!!」と改めて感じました!
あの哀しさとか切ない感じは、あのftrだからこそですよね(*>ω<*)ノ
テゴマスくんのは、明るく爽やかでなんというか…若い感じがしました私にはw

光一さんの暴言を聞いた瞬間、すごくホッとしてしっくりきてしまいましたww
じゃにの他のグループにあまり興味が持てない理由が分かった気がします←

2014年02月25日 (火) 23:33

ねる  

No title

ちーさん、おまちしてましたー!!
おかえりなさいです
堂兄のぼくはねは、きっと全国のftrファンが一瞬にして同じ思いになったですよね。
リピしまくったあげく、夜中にぼくはねのPVも見はじめてしまいました。
もうあの切ない空気感…当時、てごますよりも若い筈なのに…
PVのメイキングはガラッと変わっていちゃこらでしたが。
こういちさんは、この曲を二人のことって言ってましたよね。
ブレない人だから、今でもそうだといいな。と。
(昨日のラジオで回し飲み平気はビックリですが)
ずれたコメですみません。

こういちさんの降り下ろしはそういう事だったんですね。
りょーかいです(^_^ゞ

2014年02月26日 (水) 08:46

かえ♪  

No title

ちーさん!浜名湖にいらしていたんですか!?
言って下さいよぉ!地元ですって!
何となくそわそわした週末だったのは、ちーさんがいらしてたからなんですね(・∀・)
さすが、ちーさん!
いや、私のストーカーパワーかしら(ノ∀`)アチャー

堂兄、よかったですよねー♪
てごしくんの子猫ちゃんにはむず痒くなりましたが。
甘いセリフより暴言の方が萌えるなんて、光一さんの教育の賜物ですよね。
あ、KinKi以外に言われたら盛大に舌打ちですが。
僕羽も、お日さまの下で明るく歌っているようで新鮮でした。
剛さんのアカペラで全部持って行かれましたが。
図書委ですもの。致し方ないですよねー♪

2014年02月26日 (水) 12:49

ちー  

No title

秋良さん>
ただいまです!ありがとうございます♪

歌はさすがでしたね~!
やっぱり全然違いました…。はぁキンキちゃん素敵…(*´Д`)
あの幸せの中に潜む儚さみたいな感覚、あれを表現させたらじゃにーずだけではなく日本でも上位にくるftrです。
てごますくんは若々しいのと爽やかすぎましたw
…あれ…このCD出したときはてごますくんより下…(驚愕w)

光一さんの暴言がなければキンキコンじゃない!ですよね~!
化け猫、ブス、デブ、帰れ、うωこ!
…あぁ落ち着く…←危険w
私も後輩やら先輩やらがゲストに来るたび思います。
自分はじゃにーずには興味がないんだとw

2014年02月26日 (水) 15:40

ちー  

No title

ねるさん>
ただいまで~す!待っていただいてありがとうございます!(ノД`)

ぼくはね…やっぱりftrの曲なんだなぁとあらためて思いました。
織田てつろうさん、松本たかしさんありがとうございます。
これはすごくひいき目ですが、他Gの歌はどのGが歌ってもいろんな色が出てそれはそれでいいと思いますが、
キンキの曲はこのftr以外が歌うとあかん!ってなりますよね…。
ファンのひいき目ですけど。

当時のftrがてごますくんより下ってことに震えますよねwなにあの哀愁w
私もPVではないですが、MステSPのぼくはねをそっこう観ました♪
別格でした。ごちそうさまでした!

光一さんは今でもきっとそう思って歌っているんでしょうね♪
きっと剛さんも。
だからこそ歌から伝わるものが違うんでしょうね。それはてごますくん、仕方ない!

回し飲み平気はよおく知ってる人だと大丈夫なんでしょうね。
ひと口って…女子みたいですよね…w

まっすーの痛がり方が尋常じゃなかったので、いろんなものを込めての降り下ろしだったんじゃないかとw
光一さんの前では気をつけなくてはw

2014年02月26日 (水) 15:50

ちー  

No title

かえ♪さん>
浜名湖行ってましたよ~!
かえさんの地元なんですね!ええ所ですね~(´∀`)
かえさんのストーカーパワーだったのかわたしの変態パワーだったのか…
晴天に恵まれて楽しい旅になりました♪
いちご狩りやら竹島にも行きましたよ~。

子猫ちゃんもてごしくんならまぁ有りなんだろうな…
と世間的にはなってるんでしょうね。
キンキちゃんが言い出したら本気で気持ち悪い!ってなりますがw
暴言というか光一さんのサービス精神ですからね~化け猫は♪…ん…?

明るいぼくはね、同じ歌なのに違いすぎて面白かったですね。
この曲をリリースしたのは21~2歳…
KinKi Kidsっていったい…w!!

でもやっぱりftrの曲ですね♪さすがの歌いっぷりでした!
致し方ないですよね♪

2014年02月26日 (水) 16:08